PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを放置しすぎると広告が載るという事実

を知っておりましたが自分のブログでやってしもーたYO!
お久しぶりです^^;
実のところタツと大喧嘩をしてまして別れる別れないのすったもんだで
3年目にして離婚か・・・とか
ラムイシを私一人で育てなあかん!とか思いつつも
私も考えすぎて疲れてしまい、なんだかやる気もなく・・・
アッ!!!と言う間に1カ月が過ぎておりました^^;
ま、結果を申し上げると・・・
仲直りしたんですけどね^^;
仲直りというか話し合いの末、頑張っていこうと。
周りを巻き込んでの馬鹿夫婦ですがな。
今はボチボチ仲良くやっております^^;
お互い思いやりを持ちながら頑張っていく所存でございますよ^^;アハ!

さてさてラム医師・・・(←変換がこんなになったw)
ラムイシは元気です。
いーちゃんはすくすく成長中♪
半年で4.4キロ。
相変わらず食欲旺盛!
モリモリ食べるよ~。
いーちゃんはホントに育てるのが楽だと感じる~。
2匹目だからか、女の子だからか・・・。
IMGP8647.jpg
「にいには普段アタチをガウガウいじめるのよ。
でも写真撮るときは優しい兄貴ぶるからみんなだまされてるのよ。」

「だましてないもん。」
相変わらずラムはイシにガウガウが激しいです。
いつかおさまるんかいな~。。。
・・・後ろのラムの顔がなんともいえずカワユス・・・(●´ω`●)オヤバカ
IMGP8644.jpg
「だからアタチいっぱい食べてにいにより大きくなってやるのよ。
で、コテンパンにしてやるのよ。」

「やめてよー。」
確かにこの様子だといーちゃんはラムより大きくなるかもw!?
IMGP8655.jpg
「でも今はにいにの方が強いの認めてるのよ。」
「これからもイシスより強いよー。」

今の二人の関係はイシスがラムに気を使っていることが多いかなぁ。
だもんでラム>イシス。
でもイシスが先に私の膝の上にいるときは
イシスも威張ってよいという二人の暗黙の了解があるらしい(笑)
イシスはここぞとばかりに威張り
ラムもそれを認めているのであーる。
おもしろいねぇ。
でもたまに「ボクチンも!」と私にキューンキューン!!アピールしてくるという
奥の手を使うラムなのである。
そして私の膝の上には約10キロの重しが・・・(゚ー゚;A
IMGP8667.jpg
「最近老眼気味なボクチン。」
うそです。
test_20110309143823.jpg
「思い出に浸っておセンチなボクチン。」
test2_20110309143846.jpg
「目をつぶると昔を思い出せるの?」
「そうだよ。ママチンがそうしてたもん。」
うそです。
test3_20110309143846.jpg
「・・・思い出すもなにも最近すぎたわ。」
「そりゃそうだよー。」
IMGP8659.jpg
「過去の思い出にひたるより未来をみなきゃだめよ、にいに。」
「そうか。。。そうだよね。」
IMGP8651.jpg
「今日もきっと良い日だね。」
「そうよ、その調子よ。」

完。

なんじゃこりゃ。
ザ・妄想族やね・・・。

完。と書いときながら続くのですが。

もう2週間以上前になるのだけどりんごまるさんと吉祥寺のどいちゃんに行ったよ。
IMGP8630.jpg
りんごまるさんの腕の中ですっかり落ち着いてるラム。
よかった♪
IMGP8638.jpg
にこぷんはとってもフレンドリーでかわいかったYO!
でも・・・写真がみんなブレブレで・・・orz
IMGP8636.jpg
ごめんよ、にこぷーん!!
りんごまるさん、すごくかわいいおもちゃと秘宝なおやつありがと~!

そして昨日はPMEママとMacママとワンなし会合!
いろんなお話をして夜は過ぎ・・・(●´ω`●)
お酒飲んで楽しく話してると
時間ってあっという間に過ぎるのよねぇ・・・。
楽しい夜でした♪
おみやげもありがとうございましたm(_ _)m!

| 未分類 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ、あれ??
イシちゃん、この2週間で大人っぽい顔になってる!!
どいちゃんに行った時と表情が違いますよー!
犬の成長って本当に早いものですね。
目をつぶっても思い出せるのが最近すぎるって(爆)
おもしろーいw 確かにそうですよねwww

どいちゃん楽しかったですね~
椅子も座り易くなってたし
犬OKの席も居心地が心なしか良くなってたし☆
また行きましょう♪

タツさんと仲良くお過ごしとの事で
本当によかったですー。
夫婦ってすごーい!私は無理です^^;
投げだしちゃうYO!

それからそれから日曜日にコータローさんに
メールを送ったのは良いのですが、
その後、携帯を紛失してしまい、
メールを確認することができていないのです(><;
もしお返事くださっていたたらゴメンナサイ・・・・

| りんごまる | 2011/03/10 13:06 | URL |

イシスちゃんめちゃめちゃ大きくなりましたね!
ビックリです(汗)
それにしてもべっぴんさんですね~v-10
惚れてまいましたWW

最近ブログアップされてないなぁ~と思ってたらそんな事があったのですねv-12
でも無事に仲直りできた様でよかったです!
私は新婚1ヶ月にして2回ぐらい離婚したいと思いましたv-48
色々と考えるうちにどうでも良くなってしまいましたが・・・笑

| elena0601 | 2011/03/10 20:46 | URL |

人生色々ですね。
でも雨降って地固まるで良かった良かった☆
イシスちゃん、大人顔になってるし、なんかラム君に似てきた?
フォーンで目の色が薄いとどうしても気になっちゃう(笑)

| allen | 2011/03/11 13:47 | URL |

■りんごまるさん

先日はどうもありがとう!!
りんごまるさんにはたくさん迷惑かけてごめんねぇ~(゚ー゚;A
お金忘れるわ、払ったと思ったら少ないわ^^;
ラムにガウガウされるわ、タツ話で泣くわ(笑)
私かなり酔っぱらってたでしょう~(-。-;)
犬連れなのに飲みすぎたわ・・・反省。
あのあとチャリ帰りに友人から電話かかってきて
1時間も寒空の下恋の相談うけてるし・・・^^;
もう肩がもげそうに痛かったよ~orz
2匹連れのチャリはしばらくもういいや(笑)
でもこんな私でよかったらまた飲んでくださいませ^^;!
今度はもっと明るい話ができるはず・・・^^;
りんごまるさんの恋バナももっと沢山聞かせてねっ^m^♪

携帯なくなってしまったのね(゚ー゚;A
でもみつかたみたいでよかったYO!
27日にお詫びするね・・・泣
というようなお返事を書いたYO!

| コータロー | 2011/03/13 02:59 | URL |

■elena0601さん

大きくなったでしょう~!?
毎日一緒にいると気付かないけどね^^;

> 私は新婚1ヶ月にして2回ぐらい離婚したいと思いました

なんとっ(笑)!?
新婚さん、早いYO(笑)!
でも結婚と同時に見知らぬ土地への引っ越しは
心の負担も大きいもんね(;-;)エライYO!
早く環境にも慣れるといいね~!
youkoさんの明るい性格なら大丈夫だと思うけど^-^♪

| コータロー | 2011/03/13 03:03 | URL |

■allenさん

ホント、人生いろいろ。。。
島倉千代子。。。orz
意見のぶつけあいをしてわかりあえるのは理想だけど
あくまで理想。
自分の方が明らかに正しい!と思っていても
自分のエゴでしかなく・・・歯がゆいというか
そんなの通用しないというか・・・。
もっと出来た強い人間になりたいです。
やっぱり思いやりをもって相手を理解したいですしね^^

イシスとラム似てきました!?
一緒に住んでるとそうなるのかなぁ~(笑)!

| コータロー | 2011/03/13 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/308-d7850e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。