PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に退院♪

飼い主、子宮筋腫の手術で入院してましたが
2月2日に無事に退院しましたっ♪
筋腫11個も取ったよ~!
そして昨日まで母がいてくれてホンットにありがたかった・・・!
ちなみにラムイシはタツが寝るときに呼んでもベッドに来ず(笑)
母と一緒に寝てたようです^^;
そしてタツは『これだけお願いっ!!』と頼んでおいたラムの歯磨きを
きちんと毎日やってくれてたみたい。
ありがとう♪

私が帰ってきてまず驚いたこと。。。
イシスがでかくなってる(笑)!!
パピーの成長って早い。。。と実感。
ンコ姫イシスは母にうんこ太郎と命名されておった^^;
案の定留守番させるとンコ踏みまくってた様子(゚ー゚;A
お掃除ありがと・・・^^;
ホントは母は犬が苦手。
最初はナデナデすることもままならなかったけど・・・
退院した頃にはさすがに慣れた様子でラムをだっこして階段上り下りして
お散歩のあともだっこして足を洗ったり・・・
ラムイシはすっかりなついているようでした♪
そして私が帰宅し、ラムは私のベッドに入って寝てたけど
イシスは相変わらず母と寝てました^^;

2週間も母と毎日顔を合わせていたのは実に10年ぶり。
なんだか楽しかったな(笑)
母が帰る後ろ姿見てたら寂しくなってしもーた。
母が帰った日はやっぱり一人のご飯は寂しいな、と改めて思った夜でした。

ひなたぼっこ中はやたら仲良しな二人♪
IMGP8558.jpg
「この顎枕いい感じなのよね。」
「ぼくちん、顎枕じゃないもん。。。」
IMGP8565.jpg
「眠くなってきたわ。」
「・・・。」
IMGP8563.jpg
「zzz・・・」
「まぁ、いいけど・・・。」

そしてイシスはお耳ペロペロが得意なのであーる。
ラムは気持ちいいらしくお礼にイシスのお耳もせっせとペロペロしてあげるのだけど・・・
IMGP8576.jpg
「・・・努力は買うけど・・・正直いまいちなのよね。」
IMGP8580.jpg
「こうよ、こう!!」
「きもちよかー。。。」

1分完売で度々涙を飲んでいたPOCKETさんの服ですが・・・
IMGP8510.jpg
やっと買えたよ♪
か、かわいい。。。(●´ω`●)
飼い主の自己満の世界である。
犬に洋服なんてナンセンス!と思ってた人間である。
でも飼った犬がイタグレじゃなかったら洋服は着せなかっただろうなぁ~。

発育途上のイシス、飼い主ケチっているので洋服がナイ。
ということでponporiさんでsaleの服を買ったのである。
IMGP8553.jpg
こたつカバーみたいな・・・(笑)
・・・兄妹で明らかな差別である(笑)
イシスも成長が止まったらね^^;!
IMGP8543.jpg
いーちゃん、スクスク成長中♪
只今4キロだよっ♪

今日奥歯がコロンと落ちているのを見つけたよ~。
ラムも初めて落ちてる歯を見たのが奥歯だったっけ。

| 未分類 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術&入院お疲れさまでした~!!
筋腫11個って凄いですね、びっくりましたYO!!
無事に帰って来てくれて良かったです^^

心配してたお母様とのお留守番も、
ラムイシちゃん達は懐いて、心配いらずっていう
感じだったのですねー。
良かったよかった~

いーちゃん、たしかにお姉さんぽい顔付きになってる☆
成長って本当い早いですよね~

POCKETさんのパンキス可愛い!
アリニコと、パンツの部分が色違いです☆
いーちゃん4キロかぁ~アリスと一緒だ。
ニコぷんは3キロ無いとおもう^^;

| りんごまる | 2011/02/08 00:07 | URL |

手術お疲れ様です。無事退院できて良かったですね^^
イシスは高貴な顔立ちしてますね~。
目の色が綺麗なのかなぁ~。
うちのわんちゃんもうんち踏んづけたり突いたりしますw
なので足の裏がいつも香ばしいです^^;

| megurou | 2011/02/08 00:11 | URL |

おつかれさま~

ご無事で何より~。11個も取ったんだ(@_@)!
でもスッキリしたねー♪
よかったよかった☆彡
お母さんにもラムイシちゃん達なついてよかったね~♪
なんだかんだお母さんも二人のこと可愛くなっちゃったんじゃない??
そしてお母さんも娘から離れるのは寂しかったと思うよ(;_;)

洋服!そうそう、私もワンコに洋服は反対派だったー。
イタグレじゃなかったら絶対着せてないよ(^^ゞ
逆に言えばイタグレだから洋服も楽しめたってのもあるかも(^^)?犬服作り覚えられて良かったし(笑)

やっと買えたって服、なんかコータローさんが着てたお洋服になんとなく似てるね~親子お揃いも狙えば~( ̄▽ ̄)?

| レイマリママ | 2011/02/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん

私も11個にはびっくりしたYO!
でも一番心配してたお母さんとラムイシが仲良くやってくれて
安心したよ~♪
これで今後何かあった時は・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、第一声・・・
「イシ、でかっ!!」だった(笑)
むっちむちのポニョグレ・・・^^;
食欲がチョースゴイの。
食べるだけあげてって言われてたけど
あまりにも目安の量を超えてて・・・
無限に食べそうな勢いで躊躇してるよー(゚ー゚;A
そうか。。。にこぷんより大きくなってしもーたか。。。
てかアリスちゃんと同じかぁ!
ラムより大きくなるかも!?

POCKETさんの服やっと買えたよ~♪

| コータロー | 2011/02/08 10:09 | URL |

■megurouさん

えっ!高貴な顔立ちしてますかぁ~?
それは写真のアングルにだまされているような。。。(笑)
いまだンコ姫ですから^^;
イシスの目はグリーンがかった薄いブラウンなんですよね~。
確かに神秘的な感じはする!
でも大人になるにつれて普通のブラウンになっちゃうかなぁ~?
ラムもブルーアイだったのが成長と共にブラウンになっちゃたし。

レオ君もンコ踏んじゃう?
ラムはどんなことがあろうともぜーったいにンコを踏まないワンなんですよ~。
それがどれだけ手のかからないことであったのか・・・
今になって解りました~^^;
でもラムはおテテにチッチがかかってしまうので
いつも右手が焼きトウモロコシのようなにほいがしてます(笑)

| コータロー | 2011/02/08 10:21 | URL |

■レイマリママさん

そうなの!11個には私もビックリしたYO!
小さいのも含めて取れる限りとってくれたみたい~。

お母さん、帰る時に「やっと犬と離れられる~!」って言ってたけどね(笑)
でもかわいいとは思ってるみたいだよ^^
ラムイシに話しかけてたしね~^m^♪
母が帰った日は「栃木に引っ越したい・・・」って思う位ホームシック?に・・・(爆)!
33歳、幼児化してるよーっ(笑)!!

レイマリママもワン服反対派だったんだ~!?
イタグレ飼うまではどーもあの
『着せられてる感』が否めなくってね~^^;
犬、喜んでないし・・・みたいな。。。
でもイタグレは服必須だもんね。
そうなるとよりかわいい服を着せたいのが親ゴコロ(笑)!
いつのまにやらワン服に対する拒絶感がなくなってしもーた^m^;!
そうそう!私が来てた服とにてるよね^^;
お散歩のとき私もたまたまその服着たんだけど
『あれ?なんか似てる?』みたいな。。。
なんだか狙ったみたいでこっぱずかしかったYO(笑)!

| コータロー | 2011/02/08 10:42 | URL |

おかえりなさい~ 11個・・・す・凄いです! 
大変な思いしちゃったけど“スッキリサッパリ”しましたね!
お仕事も決まったみたいだし
これからまたがんばって下さいねv-220


POCKETさん服、私も欲しいけどいつも出遅れて・・・v-239
エンジのジャージ欲しいんだよな~

| ぐるぐる | 2011/02/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

■ぐるぐるさん

そうなの!11個はビックリ!
でもだいぶ小さいのも取れるモノはついでに取ってくれたみたい~^^♪

POCKETさんの服、オープンキッカリにドワァ~!!って勢いで入力してもソールドアウト。。。
どうゆうことやねんっ!って思ったけど
無事に今回買えましたっ♪
私も!!ジャージ欲しい~!!
私はターコイズの方だったけど
イシスにはエンジ着せたいなぁ~ ( ̄ー ̄)♪
また作ってくれないかなぁ~。。。!

| コータロー | 2011/02/08 10:54 | URL |

退院おめでとう!

手術、無事に終わって&退院できてよかった~。
ラムちん、イーちゃん、いつも通りおりこうさん?にしてたんだね。お母ちゃん、頼りになるねぇ。
コタツ布団w言われてみれば確かに見えるけど、かわいいよ!

| muggyT | 2011/02/09 22:37 | URL |

■muggyTさん

レス遅れてメンゴ―!!
無事退院できましたっ♪
昨日再診で入浴OK頂きましたっ♪
久々の入浴は気持ちよか~☆

コタツ布団服はもうすでにパツパツだYO!!

| コータロー | 2011/02/16 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/307-e0ad475f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

