PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はラムがうちの子になった日

さんざブログ放置しときながら
本日2回目のアップ♪
2年前の今日らむちょんはうちの子になりました。
CIMG2856.jpg
とってもとってもかわいい男の子。
ブリーダーさんのHPを、産まれてから我が家に来るまでストーカーのように毎日のぞいてた。
あまりのかわいさに涙ぐんだりして(笑)
こんなにかわいい子がうちの子になってくれて
うれしくってうれしくって心が震えたっけ。
CIMG3081.jpg
今でもらむちょんがうちにいてくれること、うれしくってたまらないよ。
この先どんなことがあってもらむちょんが大事なことはずーっとかわらない。
らむちょんが大事すぎて涙がでちゃうことがあるよ。

そんならむちょんももう我が家にきて2年もたつんだね。
まさか妹が出来るとは思ってなかったよね。
IMGP8484.jpg
「この顎枕いいかんじよね。」
IMGP8483.jpg
「僕だよ。」
IMGP8491.jpg
「妹かぁ。。。」
IMGP8473.jpg
「妹の耳をペロペロしてあげる僕。」
IMGP8475.jpg
「おにい、へたくちょなのよね。」
IMGP8471.jpg
「アタチがお手本みせてあげるのよね。」
「僕ちんの方がうまいよ~。」

ラムちょんイシスとガウガウも激しいけど^^;
いいお兄ちゃんになりそうだね。

これからもよろしくね♪

| 未分類 | 21:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!

ラムセスくんのうちのコ記念日、おめでとうございます。
イシスちゃんともすっかり仲良しになったみたいですね。
これからも可愛い兄妹にコータローさんはメロメロになりそうですね。
皆で楽しくお幸せに♡

ところでコータローさん、(聞いて良ければですけど)入院って・・・?

| ぐりまま | 2011/01/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんね♪

かわいいな~(^◇^)
ラムちょん実はいーちゃんが好きなのね。
いーちゃんもおにぃが大好きなのね(^^)
ふたりがお家に来てコータローさんも毎日が
happyでしょ?ワタシもhappy♪
何があっても、なんでも乗り切れる気がするよ(^◇^)

| マックmama | 2011/01/17 22:02 | URL |

かわいい^^

本当に可愛いですね~♪
かわいいワンちゃんがいると幸せですね。
私もレオがあまりにも可愛いのでビックリする事が
ありますw
赤ちゃんの頃の動画を撮るタイミングを逃してしまったのを後悔してます^^;

| megurou | 2011/01/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ほんと色々と…思うこと多いよね~…。
出会えたことも、元気に育ってることも全てに感謝だよね~。

あらら、ずいぶん仲良し兄妹になったね~v-10
お耳舐めはマリアの得意技だよ、レイエのお耳はいっつも裏返ってるよ~(笑)

これからもラムイシ家が幸せな日々を過ごせる様に願っていますv-22

| レイマリママ | 2011/01/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

ラム君とイシスちゃんすっかり仲良し兄弟ですね☆
ラム兄さんの眉間の皺具合が可愛すぎるv-10
今週小金井公園行けるかと思ったんですが、引越し準備を疎かにし過ぎていたので行けるか怪しくなってきました・・・v-12
明日、明後日頑張ってやってどうかな?って感じなのでまたご連絡します~汗

| elena0601 | 2011/01/18 00:34 | URL |

ラム君すっかりいいお兄ちゃんですね!
仲良し兄妹の様子、なんだか癒されます・・・

母様との生活もうまくいきますように(祈v-22)

| ぐるぐる | 2011/01/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

最後の写真…ジュリ男とディノ子に見えるv-16

| ユカ | 2011/01/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

すっかり仲良し兄妹になりましたね♪
ちゃんとおにいちゃん顔になってるラムセス君、みていて幸せな気分になりますね★
3歳を過ぎてくるとうちの子記念日を忘れてきており。。。
お祝いするでもなく、感動が薄れてしまう自分がいて恥ずかしい限りですv-12
ままさんの体調も心配です。
入院長引きませんようにv-22

| allen | 2011/01/18 12:16 | URL |

オメデトウ!

うちの子記念日おめでとう!
2年て早いよねー。

ラムちょのblog見て、うちも思い出した…
12月31日が記念日だったよー!
記念日も忘れ、年越しもいつのまま寝てて朝だったし…
なんてぐーたらな年末年始だったんだorz

年賀状もかわいいねー。
ラムイシは仲良しでいいねー。
ほんわかするわぁ。
うちもお年賀出したかったけど、携帯アドレス分かんなかったねんー。

| snow | 2011/01/18 13:07 | URL |

P.S.

うまい言葉言えないけど・・・病院頑張ってきてね。

預かれる環境だったら、ラムイシ預りたかったな!

| snow | 2011/01/18 17:35 | URL |

■ぐりままさん

ありがとうございます♪
とにかくガウガウも激しいのだけど^^;
ガウガウが落ち着くと二人で寄り添って
仲良くくっついてます♪
カワユイ!!
もっとガウガウが落ち着いたら言うことなし!!なんですけどね~^^;
手術は子宮筋腫の手術で今月の27日から1週間入院することになったんです~(T-T)
初入院!

| コータロー | 2011/01/18 21:11 | URL |

■マックmamaさん

イシスはラムチョのこと大好きだと思う(笑)!
ラムはイシスの事、好きというより
「このちびすけはこの先ずっとこのうちにいるんだろな・・・ヤレヤレ」て感じかも(笑)!
でも少しずつ愛着?いとおしさ?もでてきてる段階なのかもしれないなぁ~^^♪
二人が幸せそうにしてると私も幸せになるよ~☆

| コータロー | 2011/01/18 21:16 | URL |

■megrouさん

かわいくってビックリって≧▽≦プハ!
私に負けず劣らずな親ばかっぷりですね~(笑)!
ラムのパピン子の時はめっちゃ写真とりまくりの動画とりまくりだったのに
イシスは全く動画がない・・・!
これが一人目と二人目の違い!?
・・・なんて言ってないで後悔する前にとっとかないと~(゚ー゚;A!!

| コータロー | 2011/01/18 21:20 | URL |

■レイマリママさん

ありがとうっ♪
ホント、だいぶ仲良しになったよっ♪
といってもガウガウもスゴイけどね~^^;
ガウガウに飽きるとくっついてペロペロなめあってくつろぎ始めるんだから
仲いいのやら悪いのやら~(笑)!

| コータロー | 2011/01/18 21:24 | URL |

■elena0601さん

ガウガウもあいかわらず激しいけど
だいぶ仲良くなったよ~♪
ガウガウに飽きると二人でぺったりくっついてペロペロしあってる~!
もうすぐ引っ越しやね~(T^T)サミシー!!
準備、うまく終わったらぜひ最後のランで遊びましょ~♪
でもラムは最近狩りを始めるからな~・・・(゚ー゚;Aリードかもしれないけどっ^^;イシスは走るよっ♪

| コータロー | 2011/01/18 21:30 | URL |

■ぐるぐるさん

相変わらずガウガウイシスのこと追い詰めたりもしてますけどね~^^;!
でもガウガウに二人とも飽きると
いきなり仲良くペロペロしてます(笑)面白い・・・^^;
ホント、母とうまくやってほしいです~^^!

| コータロー | 2011/01/18 21:34 | URL |

■ユカさん

ラムとイシスはジュ・ディーノのようになるのではないかと
うすうす感じている・・・^m^♪
なんかイシスはまさにディノちゃんタイプなような気がするんだ~♪
ハッ!!てことは油イーヌ・・・。

| コータロー | 2011/01/18 21:36 | URL |

■allenさん

実は1年記念は私が胃腸風邪でへばっている間に過ぎ去ってしまい・・・反省してたのでした~^^;
来年も忘れないように・・・と思っていても
私もホントは記念日忘れてしまう男脳タイプ・・・^^;
気をつけよう~(笑)
ホント、手術何事もなく終わって
入院長びかないようにしたいです♪
ありがとうございます☆

| コータロー | 2011/01/18 21:42 | URL |

■snowさん

ありがとう~♪
そうか~、snow家のうちの子記念は大みそかなんだね~♪
おおみそか、私も笑ってはいけない~を見ながら
ついつい寝てしまい・・・
用意してた年越しそばもだべず・・・
気づいたら年越してたっ^^;
あれ?携帯アド知ってるよね??
前遊んだ時にメールしてくれてなかったっけ?
もしや前のウィルコムケータイのままになってる~?

| コータロー | 2011/01/18 21:47 | URL |

うちの年越しも、同じ状態!
年越し蕎麦を元旦に食べました。

そうなの、その「もしや」だったのですv-17

| snow | 2011/01/18 23:04 | URL |

■snowさん

今年はちゃんと起きてるぞ~!!と心に誓ったよっ♪
やっぱりそうだったのね^^;
てことでメールしたのでよろしくっ♪

| コータロー | 2011/01/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/305-ee7ee45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

