PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更な年賀状ネタ

新年明けて初のブログだわ^^;!
今更あけましておめでとうでもないよね~。
でも今更な年賀状を作る時に撮った写真ネタ。
IMGP8372.jpg
「今年はママチン手抜きな感じやね。。。イシスの頭についてるのなんてぼくちんのチョークだしね・・・。」
「きゃ♪アタチ、いけてる!?いまどきな盛りへあ?」
IMGP8368.jpg
「ね?おにい!」
「う、うん。。。そうだね。。。」
IMGP8367.jpg
(アタチばっかりかわいいからおにい、ショックうけてるわ・・・ウププ!)
(こうゆうとき変だよって言った方がいいのかな・・・ぼくちん乙女心ってわからない・・・)

来年は辰年かぁ~!
タツが主役やなっ!
なんせタツの漢字は辰。
そう、年男なんですなぁ~。
あれ?来年のこと話すと鬼が笑うんだっけ?

こないだ母がうちに来た。
私が入院中に母がワンズの面倒をみてくれることになったからであーる。
。。。でも。。。母は犬があまり得意でないのですよ。。。
実家のコータローは私が上京してから母が面倒みててくれてたんだけどね。
でもコータローは屋外犬だったけど
ラムイシは室内犬。
大丈夫だろかー。
IMGP8464.jpg
母の膝元でくつろぐラムとイシス。
大丈夫かなぁ?

ワン友にお願いしようかとも思ったのだけど・・・
ホントにホントに面倒見れる!?と聞いたところ
大丈夫!だって。
IMGP8467.jpg
「ばぁばホント?」

まぁ、ラムがお母さんに落ち着いてくっついているので安心したけど~。。。
今度は入院2日前から来てワンズの世話の練習なのねー^^;

| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、年賀状めちゃかわいかったよ~v-10
全然手抜きじゃなかったよ~。
ばあばにすごい安心してる感じだね♪
コータロー君の時のように情がうつって離れがたくなるんじゃないだろうかー( ̄▽ ̄)

| レイマリママ | 2011/01/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

自分作ならが・・・子羊ロンパッモコモコながらも美しいシルエットねッ(自画自賛)

| ユカ | 2011/01/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

ホント~!?
ありがと~!!
昨年はわざわざ虎ロンパを作成してラムに着せたのだけど
今年はウサギ・・・モコモコ・・・無理やなっw!
と手元にあったもので撮影しちゃった^^;
母のこと、なんとなく私と親子だってわかったのかなぁ~(笑)

| コータロー | 2011/01/18 21:00 | URL |

■ユカさん

そう!ラムはユカさんのロンパが一番かっこよくみえるっ♪
サイコーにフィットしてるよ~^-^☆

| コータロー | 2011/01/18 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/304-6da12c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

