PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タツの実家へ初めて行ったイシス&深大寺ラン

最近ブログアップする気持ちにならず・・・^^;
ネタばかりがたまっていってたけど
気を取り直してアップ!

ということでちと前の話になるのだけどイシスを見せにタツ実家へ行ってきたよ♪
タツの休みを待ってても6日以降休みなしの為(-。-;)一人+2匹で。

イシスはラムとパタパタと騒いだあとは
CA3G00630001.jpg
もうぐっすり・・・。
CA3G00640001.jpg
ラムは最近なかなか他人にだっこが出来なくなっていたのだけど。。。
気づいたらタツパパにだっこされていたー!
この顔はなに(笑)?
CA3G00650001.jpg
タツママは編み物の先生をやっていたので
色を変えて編みこむやりかたを教わって
道具も頂いてきましたっ!
自宅で練習するでございます!
この日はお寿司をごちそうになったあげくお米やら何やら色々頂いて帰宅。
しかも使わなくなったジョーバまで貰ってきた。。。(笑)
やせる!?

先日ツイッターでセナシル家が深大寺に行くとつぶやいてたので
小金井ランに行こうと思ってたけど行き先変更、深大寺ランへ。
ブログを時々拝見してたのですが、やっと初めましてができました♪
IMGP8406.jpg
セナちゃん♪
セナちゃんはおとなしくって飼い主さんにべったりチャンでかわいい~♪
IMGP8416.jpg
シルバちゃん♪
シルバちゃんはあれ?マックちょんにカラーもやさしげなお顔も似てる?
立ち耳なところも・・・。親戚さん?
IMGP8412.jpg
ラスティ君♪
ラスティ君はとっても元気!ラムといっぱい遊んでくれました♪
ラムの石頭がお顔にごっちん!しちゃって痛かったよね~。。。(゚ー゚;Aゴメンネ~!

イシスもスリングに入れて連れて行ったので
チッコの関係上1時間で帰宅。
(まだお散歩デビュー前だったため・・・)
セナシル家ラスティ家ラムと遊んで頂いてイシスもダッコして頂いてありがとうございました~!

深大寺ランはすごくぬかるんでいて^^;
ランには大きな水たまりができていました。
ラムはランに入ってフリーになった途端、何を思ったのか水たまりめがけてダーイブ!!
やめてちょ・・・(-。-;)
IMGP8382.jpg
「そんなこと知らんがな。」

今日はとうとう今年最後の日。
1年間あっというまだったなぁ。。。
来年は実り多き年にしたいな~。

| 未分類 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を!

ほんと1年はやかったーー。。。

しかし、レイエあれから更にダイエット大成功したんだけど、そのせいかタツパパさんにベッタリのラムりんのお顔がレイエと区別がつきませぬ~~ww

来年はタツさんとも夫婦で色んなところに行けるといいね(;ω;)

深大寺ラン、ランには行ったことないけど深大寺にはたま~に出没することあり( ̄ー ̄)ニヤリ
今度ランに行ってみようかな~♪

| レイマリママ | 2010/12/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

レスが遅れてすみませ~ん(゚ー゚;A!!
レイエ君、更にダイエット成功したんだっ!?
すごーい!!
おめでとうございます^0^♪

今年もタツの状況は大して変わらないと思うけど^^;
でも12月が過ぎたらしばらくは落ち着くハズ!

深大寺、出没範囲内ですかぁ~!?
私は逆にランしか行ったことないんですよねぇ。。。
ゆっくりお散歩でもしながらお蕎麦でも食べたいのですが。。。
深大寺ランは事前登録も必要ないラン。
結構雑草咲き乱れて荒れてます。。。^^;

| コータロー | 2011/01/03 22:51 | URL |

あけましておめでとうございます

こんにちは!
リンクさせていただきました、ありがとうございます^^
うちも深大寺ドッグランは時々行ってました。
以前は水道もなく不便だったんですよ~。
雨が降るとぬかるんで、風が吹くと砂埃の凄いランでちょっと微妙ですよね^^;
深大寺の方はワンちゃん連れて蕎麦が食べれるので良いですよ~♪
今年もよろしくお願いいたします。

| megurou | 2011/01/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

■megurouさん

コメント&リンクありがとうございますっ♪
先日はまさかの平日に偶然会えましたね~^-^♪
一緒にいた子はラムセスの異母妹なんですよ~。
最近のラムセスは人にガウガウもさながら
ワンコも自分より弱いと思ったら
唸りながらとことん追い詰めて甘噛み始めるんで
すぐリードに繋がれております。。。orz
だもんでしばらくはイシスのお散歩訓練(いまだにお散歩はうまく歩けない)がてら
ラムもお散歩オンリーになりそう~。。。

いつも旦那さんとご一緒で仲良しでいいですよね~(●´ω`●)♪
羨ましいな~と思ってます(笑)!
うちは旦那さんの休みが極端に少なくって
なかなかワン連れで楽しくお出かけができません~(T^T)
がっ!なんとか深大寺のお蕎麦を食べに行きたいと思います^^!!

| コータロー | 2011/01/10 16:33 | URL |

こないだお会いした日はまだ冬休みだったんですよ~。
イシスちゃんのドッグランデビュー日にお会いできて光栄でした!怖がらず走り回っていて偉いですね^^

| megurou | 2011/01/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね~!
私は2月いっぱいくらいまではお仕事お休みしようかと思ってまして
今は平日にランに行く方が多いんですよね~。
ランではあんなにはしゃいでるのに
お散歩ではなかなかうまくあるけないんですよ~(゚ー゚;Aナンデ!?
前足ハチの字でふんばってます^^;

| コータロー | 2011/01/11 21:25 | URL |

すっごく遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
昨年は、お会い出来て良かったです。
また、遊んでくださいね。

ちょっと、書くのを止めちゃうと面倒になっちゃいますよね~(ーー;)

| セナ&シルバ・パパ | 2011/01/14 07:23 | URL |

■セナ&シルバパパさん

年末、体調崩されてたんでしたっけ・・・?
もう大丈夫でしょうか~?
今年もヨロシクデス!!

そうなんです。
せっかくのイシスのパピ時期なのですが
すっかりブログ更新が滞ってます・・・(-。-;)

| コータロー | 2011/01/15 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/303-6102b788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

