PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんに会ってきたよ。

6月から友人の出産ラッシュ。
6月7月8月10月11月・・・と続いております!
6月の子は10月位に友人と会いに行き
今回は7月の子に会いに行ってきましたよ。
7月の子はラムの初散歩に付き合ってくれたジェイミー家のお子様でございます!
jamie2010101801.jpg
『ジェイミー・ジェイミー』よりお写真をお借りしましたm(_ _;)m
赤ちゃんがいるし2匹は遠慮するつもりでしたが
ジェイミーママさんからの「ラムもイシスもオイデオイデ~」との優しいお言葉により
2匹も連れて行きましたよ♪ありがとう!

※これより下の写真はすべてジェイミー家から頂きました^^;これまたありがとう~※
DSC_0060.jpg
Haruちゃん、美人ちゃん!!
パパに似てるけどやっぱりママにも似てるね~♪
DSC_0074.jpg
Haruちゃんを気にするラムとカメラ目線バッチリのイシス♪
イシス、初めての遠出だったけどきちんとシーツの上でチーをしてました。
エライゾ!
DSC_0077.jpg
Haruちゃんにクンスカしたがるのでリードにつなげられたラム坊。
DSC_0087.jpg
ジェイミー君と一緒だとワンズはしゃきすぎてしまうので
ジェーミー君はケージに・・・。ゴメンヨ・・・!
そしてジェイミー君の居心地良さげなベッドを二人で占領する兄妹・・・。
実はこの時ジェイミー君はうらめしげに二人をケージからみつめていたのでした^^;
ゴメンよ、ジェイミー君・・・(-。-;)

私達が帰った後・・・
ファイル
やっと自分のベッドでくつろげたジェイミー君(笑)
ラムシスに貸してくれてありがとね^^;
ファイル0001
北欧のロンパがかわいくって、ネットで購入したんだけど
ロンパとスタイの色の組み合わせが合わなくってメンゴ~!!
笑顔でよかったワン♪

また遊びに行くね~!

| 未分類 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにラッシュなんだ?!
でも町を歩いていると少子化なんてちいとも思えないほどいっぱい子供おるもんねー。。。

しかし、いーちゃんイイコだね~~!!
レイエはお外だと絶対チーしないんだけど(外連れて行くまで我慢する礼儀正しい?坊や?)
マリアはチッコシートを確実に覚えているくせに、外では粗相しまくりで(-_-;)大変ご迷惑をかけた記憶しかございませぬ。同じ女子でもこんなに違う・・・。

| レイマリママ | 2010/12/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

先日は、遠いところを来てくれてありがとうね!
ロンパースとスタイ、ママ友にカワイイ可愛いってべた褒めされたよ!
ピンクのスタイは使うたびにヨダレまみれにして、Haruちゃんのお気に入りですよ。
ラム君&イーちゃんに会えてよかったぁ。特にイーちゃんはパピーの時に会えてよかったよ。次に会う時は大きくなってるんだろうなぁ。
また遊びに来てね~!

| muggyT | 2010/12/20 12:46 | URL |

■レイマリママさん

ホントッ!
ホントに少子化?って思う~(笑)!!

イシスは結構うまい具合にシートにしてくれるんだけど
こないだタツ実家では最初の3連続成功、最後2連続失敗でございました~^^;まだまだ難しいー。
ラムはレイエ君のところではなぜか何度もしれくれたけど(笑)
いつもは外出先ではチッコ我慢派です^^;
だけどンコは我慢できない(笑)

| コータロー | 2010/12/21 02:33 | URL |

■muggy Tさん

先日はおじゃましましたっ♪
ママ友の評判が上々でよかったわ~。
パピン子はすぐ大きくなっちゃうからねぇ。
まだまだパピー真っ盛りのうちにお披露目できてよかったわ~♪
Haruちゃんもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ~。
また遊びに行くねぇ♪

| コータロー | 2010/12/21 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/301-d1862f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

