PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちょん1歳最後の夜。そして一人っ子最後の夜。

IMGP7993.jpg
ラムチョ、妹ちゃんがくるんだよ。って何回もラムに話しかけてる今日この頃。
人が話しかけるとジーッと人の目見るラムチョ。

ラムもとうとうあと数時間で2歳。
なんだかあっという間だったなぁ~・・・。
ラムチョの愛情でいっぱいいっぱい飼い主は助けられてるよ。
私もラムのこといっぱいいっぱいこれからも愛していくぞ♪

明日にはとうとうお兄ちゃんになるラムチョ。
優しいお兄ちゃんになれるかな?
ラムならきっとなれるよね♪

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラム君おめでとー

マリアが来る前のレイを思い出します(涙
毎日お兄ちゃんになるんだよ~っていっぱいお話して、、、なんだかムクレた日もあったけど、マリアを迎えたその瞬間からめちゃんこいいお兄ちゃんになってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。今はシスコンにまでなってしもーたけど(笑)
一つ一つがほんと良い思い出だし、沢山の愛ですよね~~(*´ェ`*)
ラムちんもこれから、沢山ママ、パパ、イシスちゃんの中で変わりながら、沢山いい思い出を残していくんだろうな~。
ほんと楽しみですね~♪

ラム君、もうすぐお誕生日おめでとう&お兄ちゃん記念日おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
色々あると思うけどレイエと応援してるよ~~♪
どうしてもジェラシーな日はレイエ兄ちゃんのもとにいつでもおいで~二人でガムをつまみに一杯やりな~笑

| レイマリママ | 2010/11/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

ありがとうございます!!
我が家がラムに求めてるお兄ちゃん像はレイエ君♪
とっても優しいお兄ちゃん。
妹にやられても悟り顔で耐える(笑)
ラムはどうかな~^^;
もしかして妹と張り合ってたりして^m^;

ずっと多頭飼いがしたいと思ってましたが
まさかまさかこんな嬉しい日が来るとは思いませんでした~!

飼い主がイタグレにハマったのももちろんのこと
ラムにより幸せになってほしいな~と考えた上での決断ですが
決断させてくれたタツの優しさに感謝!でございます♪
そして違ったラムの一面が見れるのかな!?と
ワクワクしております^^

ラムが、辛くなったらレイエお兄ちゃんのところで愚痴を聞いてもらいたい・・・と申しております(笑)

| コータロー | 2010/11/23 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/294-98694144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

