fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の『公園でお弁当』。。。

小金井公園に行くたびに、芝生の上でお弁当食べてる家族をみては
いいなぁ~・・・、こんなとこで食べたら美味しいだろうな~・・・
と羨ましげに見つめる私・・・w
タツがあんまりお休みがないので
実際にお休みだと結構バタバタと出かけちゃうんだよね。。。
ということで昨日は小金井公園で念願の(笑)お弁当食べてきた^^;
デジイチ持って行ったのにSDカード入れ忘れてた・・・orz
ってことで携帯の写真で失礼しますよ。
CA3G00490001.jpg
平日の2時。公園も空いてますよ。
紅葉もだいぶ葉っぱが落ちてきてるよ。
CA3G00510001.jpg
横になるだけでも気持ち~し楽しい。

お弁当にラムセスチェック!
CA3G00530001.jpg
昨日の夕飯の残りがありますねー。
CA3G00550001.jpg
後ろの紅葉が合成みたいだな・・・(笑)
寂しくて合成したんじゃないよ~w!
ちゃんと3人で行ったよ~w!
でも時間がおしてたのですぐ帰宅・・・。
ラムチョ、チョロっと走っただけになっちゃった。
ごめんよ~っ!

夜はタツママのお誕生日お祝いを近所の居酒屋で・・・。
タツママはお酒飲まないけど、お店はしごしたよっ(笑)!

| 未分類 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、紅葉超きれいv-237
そして、お弁当めちゃうまそう~~~ですねーーv-10
おいしいご飯が公園とかで食べるとより美味しくなるよね~v-10
もしかして、ラム君一人っ子最後の家族お出かけ?まだ機会あるんかな?

デジイチじゃなくてもすんごい画像綺麗ですね~v-237

| レイマリママ | 2010/11/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

紅葉、キレイですねー。
お弁当もおいしそう~♪

うちは、公園に行くときはコンビ二弁当やパン屋さんで買っていきます。
ちょっと味気ないけど、そのほうが手軽にピクニック気分
が味わえるので~。

イシスちゃんのお迎え楽しみですねー。
多頭飼いワールド。楽しいですよー。

| てんてらまま。 | 2010/11/17 18:42 | URL |

■レイマリママさん

紅葉、結構葉っぱ落ちてたけど
でもキレイだった!!
タツと「あの木、ゴールデンオークみたい。」
ってすっかり頭の中はハッピーアイランドに・・・(笑)

昨日は3人で出かける最後のお出かけでしたっ♪
イシスが来るまであと6日・・・。ドキドキ♪

| コータロー | 2010/11/18 02:09 | URL |

■てんてらまま。さん

そうですよね~、買った方が時間が有効に使えていいかも~。
お弁当作ろうと思ったらなんだかんだで
結局2時くらいに公園で食べることになってしまった^^;

とうとうあこがれてた多頭飼いになりますっ♪
多頭飼いの先輩に色々ご教授願いたいですっ^^☆
よろしくお願いしま~す♪

| コータロー | 2010/11/18 02:13 | URL |

デジイチもってSDカードが入ってないのに気がつく・・・
我が家もありますよぉ~(汗)
でも、携帯からでもホント凄くキレイに撮れてる♪

公園でお弁当☆良いなぁ~~~~☆
私はお花見でお弁当持って(もちろんお酒も!)行ったぐらいで
こうゆうの憧れるなぁ~☆
来年の春にはイシスちゃんも一緒に行くんでしょうね♪

| PMEママ | 2010/11/18 10:56 | URL |

■PMEママさん

PME家もありますかぁ~(笑)!?
がっくりですよね~^^;
ただでさえデジイチでかいのに・・・。

念願のピクニックでしたっ♪
PME家も近くの公園などでどうでしょう!?
なかなか楽しいです♪
私も花見以来でしたよ~^^
(もちろんその時はお酒メインでしたが・・・^^;)
あったかくなったらぜひともイシスも連れていきたいです☆

| コータロー | 2010/11/18 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/292-efd3fe44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT