PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸ラン♪

今日は松戸ランへ半年ぶりに行ってきたよ。
同じ犬舎のPME家・レイマリ家・エレナ家と会えたよ~♪
写真、ブレブレだったもんで・・・
ずどどどどーっとアップしちゃうよ^^;
エレナちゃんは2人いるからラムの同胎のエレナちゃんは(妹)と書くよ。
IMGP7926.jpg
ニカッ!とエレナ(妹)ちゃん♪
IMGP7941.jpg
エレナちゃん(左)とマリアちゃん(右)♪
IMGP7935.jpg
ステラさんにわらわら・・・w
ステさんはラムチョと同じ誕生日なんだよ~♪
ノルディック柄のボトム、好み・・・(●´ω`●)カワユイ♪
IMGP7923.jpg
初めましてのモン君ともいっぱい走ったよ♪
IMGP7911.jpg
エレナちゃん(妹)兄にロックオンw!
IMGP7910.jpg
ラムチョ追いかけられてる写真多いな~(笑)
IMGP7977.jpg
イヴちゃんとも遊んだよ♪
IMGP7948.jpg
カレンちゃんのゴロンチョ♪
IMGP7972.jpg
ラヴィ・ティナちゃんと黒エンツォ君♪そしてパル君♪
IMGP7955.jpg
午前中から遊んでたエレナちゃんはママのダウンの中に入っちゃったよ。
そしたら六花ちゃんも負けじとグイグイダウンの中へ^^;
かわい~!!
IMGP7966.jpg
レイエ君♪今日はマックちょんにラブラブーだったよ~^m^
ラムはマック君ともいっぱい遊んだんだけど写真がなかった~orz
IMGP7956.jpg
ティアラちゃんはよくちょこん♪とおすわりしてるよ~^^
IMGP7962.jpg
マリアちゃん、お着替えしたよっ♪

基本私とタツ以外にはダッコを嫌がるラム・・・。
なんとかこれを直したいと思う飼い主でございます。
んで、レイマリパパがこないだレイマリ家に遊びに行った時から
果敢にラムをダッコ狙いしてくれてますよ♪
そしたら・・・
IMGP7969.jpg
いきなりレイマリパパにラムチョがぴょこたーん!!と飛び乗ったよっ♪
レイマリパパとラムチョス、心が通い合った瞬間!!

今日はもっといっぱいイタグレさんがいたんだけど
写真とれてません~m(_ _)mザンネンチャン・・・

遊んでくれたみなさんどうもありがとうございましたっ^-^♪

| 未分類 | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちょすとイヴは気が合うねー。
ほんと、家が近ければ良いのに・・・

これからいろんな意味で大変になるだろうけど
頑張ってね!

あ、イヴがイシスにジェラシーだって言ってましたv-239

| snow | 2010/11/15 00:21 | URL |

今日は有難うございました

モンは相当ラムちょすにお世話になったみたいで…(苦笑)
タマタマ取ってから、どうもイイ男には目がないんですよね

またお会い出来るのを楽しみにしています

| ネルモンmom | 2010/11/15 01:08 | URL |

■snowさん

前回はカレンちゃんと走り回ってた気がしてたけど
今回はイヴちゃんといっぱいおすもうしてたねっ♪
イヴちゃんとは仲良く遊んでくれるから安心ダス(●´ω`●)
ホント、近かったらいっぱい遊んでもらえるのになっ。
実家に帰るのと同じ時間ときいて
ちょっとショッキングだった(笑)!
帰りは混んでて2時間もかかっちゃったよ~(゚ー゚;A

イシスはしっこ臭いベイビーだから
イヴちゃんのようなレディが良いとラムセスは申しておりますe-265

| コータロー | 2010/11/15 11:40 | URL |

■ネルモンmomさん

ブログ訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそ昨日はありがとうございましたっ!
ラムとモン君とっても良く追いかけっこしてましたね~♪
興奮するとガフガフ低い声が出てしまうところが
ラムと似ております(笑)!
ラムチョスもおタマタマ取ってますが
気にいった子にはしつこいんですよね~^^;

ブログ後ほどゆっくりおじゃまさせて頂きます^-^♪

| コータロー | 2010/11/15 11:45 | URL |

昨日はどうもありがとぉ~~~♪

相変わらず…エレナはラム君にガウガウでした(汗)
到着早々からだもんビックリです(笑)
ホントごめんなさいねぇ~

昨日は色んな所でイベントがあったけど松戸にも
結構イタさん来てて最初は貸し切り状態だったね
もぉ~楽しい時間ってあっという間だったぁ~!

今度は我が家が小金井まで行きますのでその時は
宜しくです!
イシスちゃんにも会えるの楽しみだわ♪

| PMEママ | 2010/11/15 12:55 | URL |

ありがとうございました~

またラムチョス氏には大変お世話になりましたm(__)m
皆で会えて本当に嬉しかったです~~v-237

マリアはラムチョス氏にレイエと同じ匂いを感じているようで・・・マリアがラムチョスを追っているのは、誰かを追ってるラムチョスを捕獲するためだと思いまする(ーー;)
(どの写真みても、ラムチョス氏の後ろにマリアが写ってる気がする・・・。)
これは、レイエだけにいっつもやるの。
おもちゃを追うレイエを捕獲する、とか。
ロックオンしている目がレイエに向けてる目と一緒でした(笑)

ラムチョス氏、レイエに似てきているのかな^m^

あ、ラムチョスレイマリパパ抱っこは感動的シーンだったね(笑)あれにはパパも大感激でした~。

| レイマリママ | 2010/11/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね~♪
初のイタさん三昧最高でした!!!
ギャル男になったラムセス君も見れましたし大満足です!W
みんな良い写真沢山撮れていてスゴイです!
うちのは電池はないわでもう散々でしたv-12
エレナは電池切れでこれまた残念なことになってしまいましたし・・・涙

また集まれたら良いですね~v-10

| elena0601 | 2010/11/15 19:20 | URL |

■PMEママさん

昨日はありがとうございました~♪
ラムはクネクネしすぎてるから
ちょっと妹に叱られたほうが良いのですっ(笑)!

久々の松戸ランとっても楽しかったです♪
またぜひぜひ遊んでください☆
今度はマイナ君とイシスも^m^

| コータロー | 2010/11/15 23:14 | URL |

■レイマリママさん

昨日はありがとうございました~♪
ホント、マリアちゃん今日はラムのことよく追いかけてるな~と思いましたっ♪
誰かを追ってる姿が気になるんだ・・・(笑)
レイエ君と間違えてるってことは
ギャル男のラムチョスにも仙人の素質があるってことかちらw?

また遊んでくださいね~♪
今度はイシスも一緒に☆

| コータロー | 2010/11/15 23:19 | URL |

■elena0601さん

昨日はありがとうございました~♪
イタさんがいっぱいでしたね☆
イノセントの子もあそこまでいると
側に来たのがだれがだれだかわかんなくなっちゃうw!
多分服着てなかったら間違えるだろうな~^^;

また遊んでくださいね~♪

| コータロー | 2010/11/15 23:23 | URL |

我が家から巣立ったわんちゃん達の写真をみることができて感激でした~(*^_^*)
ありがとうございます。

似ているようでも、少しずつお顔が違っていて可愛いです。
ロナパパに似てたり、ロジャー(おじいちゃん)に似ていたり、ママ犬に似てたり。。。

イシスちゃん、可愛いですね。
ラム君とイシスちゃんのからみも楽しみですね。
いつもありがとうございます<(_ _)>

| イノセントママ | 2010/11/16 11:08 | URL |

■イノセントママさん

コメありがとうございます♪

北海道から遠く離れた土地なのに
会えるような距離に親戚犬がそろってるのは
とてもうれしく思います^^♪

そうなんですよね~。
微妙にみんなお顔が違ってて・・・
でも、やっぱり似てるw!!

イシスとラム、どうなるのかドキドキです!
でもお兄ちゃんになったラム、
また違った一面がみれるのかな!?と思うと
ワクワクでございます^^♪

イノセントさんでは12月20日頃にパピーが生まれるんですよね~♪
アップ楽しみにしてま~す!!

| コータロー | 2010/11/17 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/290-fbb80119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

