fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M

最近いらいらしていて
ここに愚痴ろうかなーと思ってかいてたけど
削除ー。

TVで徳永英明がMを歌っていて聴き入ってしまった。
すげー声たかーいよね。
すごいねー。。。
てかMってやっぱり名曲だなー。
「あなたの肩の向こうにみえた景色さえも」
って小学生の心にもぐっときた覚えが・・・(笑)
別れってせつないよねぇ。
初めて大失恋して下北離れる時、
泣きそうになりながら小田急の電車の窓から見た
ほんの一瞬の下北の景色が
10年たった今でも鮮明に思い出すし、
6年付き合ってた彼氏と別れた後
2,3ヶ月後に一人で原宿歩いてて、
夕方のオレンジ色がかった明治通りを見ていたら
すごく、その彼とデートした時の匂いがしてきて泣きそうになったりしました。
なんかあったかい緑のにおいがその時したんだよね。
視覚と記憶が匂いまで呼び起こすってすごいよねー。
恋愛のパワーってすごいね。
別れも。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/29-b27b4cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT