PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムの日課

タツは毎日朝8時過ぎに家を出て帰宅は夜中1時半。
タツが利用している駅からうちまでは結構距離があるので
毎日駅まで送り迎えをしとります。
ラムもわかってるので私が財布を持つとそわそわ・・・。
「タツのお迎え行く?」
ときくと「行く行く~!」といやっほぅ~!となるよ。
車に乗るだけなんだけど
やっぱり一緒に行くっていうことがうれしいんだねぇ。
ということで毎日一緒に送り迎えをしてます。

駅前でラムをパシャ♪とした瞬間・・・
CA3G00470001.jpg
あやしげなおっさんが窓からのぞいててビックリした!!

・・・ってタツです・・・w

うちに帰ってくると
やっぱり二人揃うのは嬉しいらしいラム坊。
キッチンと寝室を何度も狂ったように往復ダッシュ(笑)!!
んでマローボーンをタツの肩の上にのせてカミカミしてみたり
たまごちゃんをみせびらかしてみたり。
IMGP7781.jpg
タツにベタベタペロペロ攻撃♪
このへばりついてる時の
エリマキトカゲのような足がたまらんよね~w

それにしても5時間も寝れないことも多いタツ・・・。
そりゃ15、6時間働いてるんだもんねー・・・。
いつか体にガタがくるのでは・・・?と心配&不安。
でもタツの意思で戻ったお店だからもう転職してほしいと言えない(-。-;)

でもね大変なこと重々分かった上で私、グチりまっせ!
何度も何度も起こしても起きないのはまだいい・・・。
でも逆切れされるのはホント腹立たしいっ~(-。-;)!
いや、もう、ホント理不尽な暴言吐かれるんだよー泣。
ヾ(。`Д´。)ノ ムクワレナイワー!
本人は覚えてないらしんだけどー。
そして起きられなかったら私のせいだしー機嫌悪いしー。
納得いかんぜよ・・・(-。-;)
誰か、お互いすがすがしい朝を迎えられる方法を教えてくだせ~(T^T)

・・・と久々にブログでグチッちゃった♪

| 未分類 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはいはいーv-222

>でも逆切れされるのはホント腹立たしいっ~(-。-;)!
>いや、もう、ホント理不尽な暴言吐かれるんだよー泣。

動画で撮って、素の時の本人に見せてみて!
効果てきめんだと思うんだよね~。
でも、本人意識ないからダメかなぁ。。

それにしてもタツさんハードワーク。
年齢のこと考えると、心配になるよねー…
もう、お店出しちゃお!
千葉県に( ´艸`)


ラムちょん、嬉しさ爆発してるねー。
かわいいねー。うちのカレンそっくりだわー。

これが、イシス来たらどうなるかね。
イシスの主張もすごいと思うよー。
ラムちょす、負けるなっ!!


で、質問。
コータローさん、えと…仕事辞めた??

| snow | 2010/11/09 17:20 | URL |

偉いね~、毎日送り迎え、それだけでも尊敬するよ~。
しかもラム君連れて・・・。
レイマリはレイエは「・・・で、次はどこにいきまっか?・・・まっさかこのまま帰るとか殺生なこと、言わはりませんな?」と・・・かなりの眼力で見つめられるし。マリは「うぷ・・・・・・・・げえええ」になるしな(ーー;)

ラム君自身が嬉しそう!(^^)!だから何よりだね、羨ましいな~♪イイコだ~~。

起こすと逆切れされるのわかるわー(ーー;)・・・
だから最近起こすのはレイエ担当。

snowさんがおっしゃるとおり、動画がいいと思うわv-42
自分の姿にショック受けるしかない。。。

| レイマリママ | 2010/11/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

料理人さんてとってもハードなお仕事なんですね~v-12
それだけハードだと朝起こすのも大変でしょうね~
私は逆に最近朝起きれなくて困ってますWW
朝早く起きないといけない理由がないってのはあるんですが・・・汗

動画作戦良いですね!是非試してみて下さいv-218

週末ラン楽しみですねv-10
頑張って首都高運転して行きます!!

| elena0601 | 2010/11/09 22:53 | URL |

■snowさん

ほほぅ!なるほど、動画ねっ!
でも動画とって見せても結局
「意識がないんだから!」言われて
タツは悪くない主張しそうだな・・・(-。-;)
我侭大臣のヘリクツ王だもんでw!

そうだよね~。
飲食の雇われは割に合わないから
出来るならお店出したいよ~。
千葉に( ´艸`)
そして犬もOKな飲み屋にしたい・・・ウププ♪

実はお仕事やめちゃったの(・-・;)
年内は失業手当もでるからしばらくタツを頼って暮らす予定・・・^^;
来年からはしばらくパートで働こうと思って。
だからパピーくるまで毎日ヒマヒマ。
遊んでねっ♪
っ早速・・・今週末の日曜日に松戸に行くんだけど
snowさんどうかなっ!?

| | 2010/11/10 09:12 | URL |

■レイマリママさん

いやいや、私も働いてるときは
夜中はだいぶ抜け殻状態でお迎えに行ってたけど
今は毎日ヒマ状態だからぜんぜんえらくないんですよっ^^;

レイエ君はおでかけ大好きなんだね~♪
ラムは行き先がわかってるときはすっかり安心モードだけど
行き先がわからないときは不安そうにきゅんきゅんなく時がありますよ~^^;
ガムも見向きもしないで・・・。
そんな時でもお帰りの時は「おうちに帰る」ってわかってるからかすっかり安心していて
行きのときにあげたガムをすごい勢いで食べ始め
食べ終わると寝るので楽なんだけど(笑)

マリアちゃん、車酔いは大変ですよね~(;-;)
コータローもゲロゲロゲーだったから大変だった~。
毎月トリマーさんにお願いしてたのだけど
よだれだらだら→リバースなので、帰りにはすでに汚い・・・みたいな・・・orz

レイマリパパも逆切れ派なんだっ^m^;!

| コータロー | 2010/11/10 09:38 | URL |

■elena0601さん

そうなんです。。。料理人は
勤務時間長く、休みなく、そして給料少ない・・・ヾ(。`Д´。)ノ ムキーッ!
でも勤務時間の不規則さとか休みがないとか・・・
elena0601さんの旦那さんになる方も大変ですよね~。
なれない土地(?)での新しい生活、大変だとは思いますが
旦那さん支えて頑張ってくださいませ~(*^^*)♪

週末ランは私・・・
下道で参りますっw!!
首都高、怖くって乗れないよ~^^;

| コータロー | 2010/11/10 09:51 | URL |

タツさん大変そうだね(汗)
まだ若いから平気かもしれないけど
年をとったらガタきますよ~(泣)

睡眠って1.5時間周期があって6時間睡眠取れれば
すっきり起きれるって言うけど3時間、4.5時間でも
目覚めは良いと聞くけど…
だから5時間とかの睡眠だとなかなか起きれないと
誰かが言ってたような…言ってなかったような…
疲れ果ててる人には駄目かな??

今度の日曜日!待ってますね!
気をつけて来て下さい♪

| PMEママ | 2010/11/10 10:26 | URL |

■PMEママさん

タツはもう腰痛ですでにガタがきてるんですよね~(-。-;)
睡眠時間が1.5時間周期がいいっていうのは聞いたことがあります!
てことは時々普通に起きられるのは4.5時間睡眠になってるのかなぁ~。

今度の日曜は相変わらず下道で向かいます(笑)!
久々の松戸ラン楽しみで~す♪

| コータロー | 2010/11/11 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/287-15e4a65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

