PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イシスの写真♪

イシスがくるにあたってケージをどうしようかと考えてました。
今のラムケージは、イタグレの大きさをイメージできていなかった私が血迷って(笑)
友人からかなり大きなものを頂いていたので(゚ー゚;A
狭い我が家に場違いなケージ・・・。
これを撤去して新しいケージ2個買うか
それとも2頭一緒のケージを使うか・・・。
んで結局、ラムはこれを期にフリーにすることにしちゃいました♪
最近うまく体を捻っておテテにチッチがかかることも減ってきたし・・・。
時々かかるけど・・・(゚ー゚;A
ま、それは掃除でカバーすればいいや♪
ということでイシスはしばらくラムのおさがりケージで。
ハウス用のクレートもどうせガジガジの被害にあうだろうから
ラムのおさがりで・・・^^;

んでラムにはフリー用のおトイレとバリケンが新調♪
あ、クッションハウス買った方がいいかなぁ~?
ラムの時は初期段階でダメにされてから買わないまま今にいたる・・・。
どうしようかなぁ~。
イシスに買うならラムもかなぁ~?
あったほうがよろこぶだろか~?

ブリーダーさんにブログアップ用に写真頂きました♪
IMG_8918.jpg
同胎のガムランちゃん(左)とイシス(右)だよ♪
クリソツ(死語・・・w)ですな(●´ω`●)
IMG_8821.jpg
イシスが来るまであと16日です♪ワクワク・・・♪

| 未分類 | 16:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

にょ~!かわぇぇ、かわえすぎ~!
イシスちゃん超美人さんだあ(*^^*)
楽しみで仕方ないね!いいなあ(^。^)

ラム君フリー開始!ママがおうちにいればいいよね、うちはダメで結局ああいう形に(T_T)しかも、レイエのはトトさんのお下りだからデカいし。
確かにおもちゃとかも片方にしか上げないとムクレたりするかも。

そしてやっぱり、ラム君察知してると思う!
レイエも赤ちゃんがえりとかしたし。
いざ来たら、なんだか「マリアには」遠慮ばかりする優しい仙人になってしまいました♪( ´θ`)ノ

| レイマリママ | 2010/11/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

カワイイぃいい♪

イシスちゃん"も"美人さんっ!!
(「も」にしちゃいましたw すみませんww)

イシスちゃんは、なんだか芯のしっかりとした女の子って感じがしますね。
Lykkeはなんだか、どの写真も情けない顔に見えて(笑)
おチビだからかしら。

それにしても、ガムランちゃんと瓜二つ!

私も早くイシスちゃんに会いたいです♪

イシスちゃんが来るまであと16日!?
ということは、Lykkeは来週中にはかな??

お互い、首を長くして待ってましょ~~~ねっ★

| ai | 2010/11/07 17:23 | URL |

イシスちゃん、すっごい美人さん!!
わたし、こんな可愛い子の写真を見た記憶がないですww
見てるんですよねぇ・・・・

同胎のガムランちゃんもかわいい☆
お名前も2人とも素敵です!!

ケージ、アリス用はすごく大きなものだったのですが、
ニコラ用には逆にすっごく小さいのを買ってしまいました^^;
2人とも完全にフリーなので使ってないのですが・・・
(アリス用に至っては引越の時捨てました)

クッションハウスも無いし、
専用クッションも無い2人。
私のクッションかベッドの上にいます。
でも何故かトイレだけは2つあります・・・
1個を共有してくれると嬉しいのですが^^;

イシスちゃんが来るまで後16日ですか☆
た~の~し~み~!!

| りんごまる | 2010/11/07 18:39 | URL |

イシスちゃん、かわいいですね~
額の星、走りそうです(笑)
いろいろ新調するのも楽しいですね・・・

ラム君もいよいよフリーですか
フリッカは歴代のクッションハウスは全然入ってくれず
お留守番時はリビングに掛け布団を出してます。
二つ折りにしておくと自分で上手に潜って入ってます(^^♪

| ぐるぐる | 2010/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)キタコレ!!

超超超可愛いです!待ってました!

あと16日かぁ。待ち遠しいですねぇ。
ラムセスくんの一人っ子生活もあと16日かぁ。
しっかり甘えるんだよ^^

| amakae | 2010/11/07 20:46 | URL |

流星が綺麗に入っていて素敵ですv-10
私もエレナを飼うとき最初は流星の入った馬っぽい仔を探してたんですよね~v-25

お目にかかれるのが楽しみでなりませんv-238

| elena0601 | 2010/11/07 20:59 | URL |

すごく可愛い~!
お顔の真ん中のホワイトも、綺麗に入ってるし。
長いこと探して、やっと出会えて…
苦労が報われるくらい可愛い子じゃないですか♪
いい出会いがあって良かったですね~(*^^*)

| メグママ | 2010/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

イシス キター!!!

カワユス。

ハヤク アイタイヨ・・・v-238

| snow | 2010/11/07 23:54 | URL |

■レイマリママさん

今レイマリは両方ともケージお留守番に戻ったんだったっけ?
うちもお試しなのでイシスとの生活の中でまたスタイルが変わるかも^^;
新しく買ったラムのトイレ、うまく使って
おテテにチーがかからないスタイルでいってほしいなぁ~。

ラム、気づいてるのかなぁ~?
ラムもレイエ君のように
妹に優しい仙人になってもらいたいで~す^0^♪

| コータロー | 2010/11/08 10:27 | URL |

■aiさん

ふふふ♪「も」でいいんですよぉ~(笑)
Lykkeちゃん情けない顔してる?
でもパピーの時はちょっととぼけた顔がかわいいんだよね~^^♪
Lykkeちゃん、もう来週にくるんだ~!
楽しみだね~^^

そうそう!昨日気づいたのだけど
私のミクシーの足跡帳にaiさんのコメがあった(笑)!
もうすぐイタグレ飼うんですって♪
飼ったら教えてくださいね~ってレスしたんだけど
まさかこんな形で知ることになろうとは(笑)!!

| コータロー | 2010/11/08 10:35 | URL |

■りんごまるさん

りんごまるさんが見たときの写真は
もっとムチムチでパピーだったよね~^^
うちもケージ、引っ越しの時に捨てようかな~と思ったんだけど(笑)
人からもらったものだったからなんだか捨てづらくて・・・^^;
でもって結局まだ使ってます^^;

そうそう、ラムもひざかけ毛布かホットカーペットの上で昼寝して
夜はうちらのベッドの中だから
クッションベッドいらないかなぁ~とか思って・・・。
りんごまるさんのとこも使ってないんだ~。
じゃあうちもいっか(笑)!

うちもトイレ二つになる予定だよ~^^♪

| コータロー | 2010/11/08 10:48 | URL |

■ぐるぐるさん

そうなんです、1歳になるころにフリーにしようかと思ってたのだけど
おテテにチーがかかってしまうラム・・・。
フリーは厳しいか・・・と諦めてたんですが
最近、うまく体捻ってかからない努力を本犬がしてるので^^;
大丈夫かな~と。

フリッカちゃんはクッションハウスダメなんですね(@0@)!
ラムはパピーの時は気にいってよく入ってました♪
でもすぐガウガウされてダメにされちゃうんですよね~^^;

| コータロー | 2010/11/08 10:55 | URL |

えええええっ!!!

mixiで既にお話していたのですねっ!!
なにこの素敵なミラクル!!!
嬉しいですっ!!!!

| ai | 2010/11/08 11:01 | URL |

■amakaeさん

(゚∀゚)キタヨ----!!

ラムはイシスが来ること感づいてるのかなんなのか・・・
やたらタツに甘えております^^;
イシスが来たらパピ同士マキネッタちゃんと遊ばせたいっ♪

| コータロー | 2010/11/08 11:03 | URL |

■elena0601さん

じゃあ弟君はぜひ流星の子をっ(笑)♪

14日松戸ランに行くんですよね~☆
私も便乗して行かせていただきま~す♪
イノセントプチオフ会ですねっ♪

| コータロー | 2010/11/08 11:09 | URL |

■メグママさん

私がホント優柔不断だから(タツはすべて人任せ)
えいっ!って決めるまでなかなか決まらなかったんですよね~(゚ー゚;A
でも無事にかわいい子がみつかって良かったです^^♪

メグちゃんのパピーもだいぶ大きくなってきましたね~♪
我が家ではメグ家のパピーはとても美人&イケメンぞろいだと噂してまして
タツなんか本気でうちの子にこないかな・・・と考えてましたヨっ^m^♪
でもってくーちゃんをみるにつけ
次の子はシールがいいナ~と思ってしまいます(笑)
まぁ、タツからは3匹は無理・・・と言われてますが(-▽-;)

| コータロー | 2010/11/08 11:20 | URL |

■snowさん

(゚∀゚)キタヨ----!!

カワユイデショw♪

ハヤクアワセルヨ♪

| コータロー | 2010/11/08 11:27 | URL |

■aiさん

そうなんですよ~!
私もビックリ(笑)
ミラクルですよ~^0^☆

| コータロー | 2010/11/08 11:30 | URL |

わー☆

こんにちわ☆
先日はそらのブログにコメントありがとうございました。
イシスちゃんちょーーーーかわいーーーーーっ☆
鼻息が荒くなってしまいました。笑

ウチの乱暴者にんにく(仮)←まだ仮のママです...お恥ずかしい。
とぜひぜひお友達になってくださいね。
ラムセスくんはぜひぜひ兄同士そらさんと仲良くしてやってくださいませ。

また遊びに来させてくださいネ~。
どうぞよろしくお願いいたします☆

| カヲ。 | 2010/11/10 20:25 | URL |

■カヲ。さん

ブログ訪問&コメありがとうございま~す♪
にんにく(仮)ちゃん、もうだいぶまわりにも馴染んでるのでは・・・^m^?
てことは、にんにく(本決まり)ちゃんになることもありですかね~w?
ん?でも、それはそれでかわいいような・・・。
にんちゃん・・・(●´▽`●)

自分の気持ちを正直に、でも相手を思いやる気持ちに満ちていたカヲ。さんのブログのコメ、感動しました。
私は自分の気持ちを言葉にするのがホント苦手で嫌になってしまいます~(-。-;)
ブログやってるくせに・・・。

私もまたブログにオジャマさせていただきます♪
よろしくお願いします☆

| コータロー | 2010/11/11 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/286-d93c358c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

