PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた小金井ラン♪イタ4♪

一昨日小金井ランに行ったけど
今日もラムの異母姉妹のエレナちゃんが小金井ランに行くという事で
私も行ってきたよ♪
IMGP7755.jpg
写真撮ろうとしてお座りさせたら
こんなカットになってしまった^^;
てことでエレナママさんのおやつ作戦だよ。
IMGP7751.jpg
ラム、カメラ目線・・・。
(でも鼻先はおやつの方をうかがっているよw)

イタさんに会ったよ。
IMGP7774.jpg
ラウール君と
IMGP7770.jpg
ナイルちゃんだよ。

今日のラム坊はyoukoさんにベタベタ甘えん坊だったよ(笑)
ラムはあんまり他の人に甘えることがないから
なんだか嬉しくなっちゃった♪
2週間前に会ったこと覚えてたのかな?
youkoさん今日はありがとちゃんでした^^
IMGP7740.jpg
おうちに帰って満足げにおひるねするラム。

今日はあったかかったなぁ~!
帰りに公園の芝生の上でお弁当でも食べたくなっちゃったよ~。
ビールでも飲みながらっ^m^♪

・・・ラム相手にアラサー女子が公園で一人で飲んでるのは
さすがにアレかな・・・。

| 未分類 | 18:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん

それは…さすがにアレかな…f^_^;


で、イシスはまだで??

| snow | 2010/11/05 19:28 | URL |

■snowさん

やっぱりさすがにアレか・・・(笑)

イシスは今月の23日に来るよっ^-^♪

| コータロー | 2010/11/05 19:41 | URL |

またまたお付き合いしていただいてありがとうございました!
やっぱりイチデジは写りが違いますね~><;
あとで写真UPしますが・・・しょぼいです+。+
エレナと六花も帰りは爆睡でしたよ~
それにしてもラム君の寝顔が可愛過ぎてノックダウンです!!W

| elena0601 | 2010/11/05 21:06 | URL |

昼の公園でビール、お付き合いしましょうか^m^?
ドッグランの話じゃなくてビール話に食いつく私・・・

小金井公園なかなか行けなくてごめんなさ~い!

イシスちゃん、楽しみですね・・・

| ぐるぐる | 2010/11/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

■elena0601さん

今日はありがとうございました♪
私はデジイチ全然使いこなせてないんですよね~^^;
まぁ、ホントに使いこなそうと思ったら
もっといいレンズ買わなきゃなんですけど・・・。
またヨロシクデス!!

| コータロー | 2010/11/05 23:25 | URL |

■ぐるぐるさん

おぉっ♪
ぜひ天気が良い日にラン→昼の公園ビールお付き合いくださいませ~^m^♪
小金井公園はいつでもいいですよ~。

さきほどブリーダーさんからイシスの写真もらいましたっ^^
のちほどアップしたいと思いま~す♪

| コータロー | 2010/11/05 23:32 | URL |

小金井ランってどの辺りにあるのかしら…
代々木よりも行きやすい場所なら今度行きたい!
調べておかねば!!
土日は混んでます?
平日だったら旦那と一緒にお休みしてマイナも連れて行けるかも!

それにしても・・・
エレナちゃんとラムセス君やっぱり似てるねぇ~
ダブルエレナにラムセスくんとで遊びたいです♪

| PMEママ | 2010/11/06 09:33 | URL |

■PMEママさん

小金井ランは前の家(PME家が来てくれたところ)から車で20分位のところです。
でも小金井公園付近は五日市街道とか
土日はとにかく混みます・・・(-。-;)
駐車場待ちも土日の天気の良い日は長いです。
なので私の仕事が土日休みの時は駐車場待ちしない3時とか4時ごろに行ってました。
平日だったら公園自体は空いてます♪
もしこれそうだったらぜひ!!
PME家に会いたいで~す^^♪
もちろん代々木でも行きますよ~。
松戸、なかなか行けずにおります・・・orz
毎週イタグレ祭りな松戸ラン^^♪
タツももっと土日に休みがとれたらいいんだけど・・・。

| | 2010/11/07 09:15 | URL |

いいね~

ご近所さんだとすぐ会えて羨ましいわ~!
ラム君のカメラ目線、相変わらずキュートです(^。^)
イシスちゃんが来るから、他の人にも甘える勉強をしてたら、ラム君すごいよね。

でも、レイエはマリアを迎える前は、ちょっといつもと違う行動をしてました

なんか察知してるのかな?
おうちの中での行動とかどうですか?


| レイマリママ | 2010/11/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

どうなんだろう?何か察知してるかな?
よくラムに妹が来ることで話しかけてるから
わかってたらスゴイな~(@0@)!

でもそういえば最近
タツによく甘えるし
タツ一人がベッドに入っても私がベッドに入るまではついていかなかったラムが
最近一緒について行って一緒に寝てたりする!
うすうす感づいていたりして・・・^m^!

| コータロー | 2010/11/07 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/285-13d940fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

