PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井ラン

今日はいいお天気だったなぁ~。
ということで久々に歩いて小金井公園へ。

・・・今日って祝日じゃんっ(今更・・・)!
めっちゃ混んでますなぁ~。
ランも大賑わいでしたよ。
IMGP7708.jpg
今日いっぱい遊んでくれたのは
以前にここで遊んでくれたことのあるはんぞう君♪
IMGP7712.jpg
好き嫌いの激しい(笑)ラムと違って
はんぞう君はどのワンとも仲良く遊べる良い子だよ♪
ラムもはんぞう君が大好きなので
案の定隙をみてはマウンティングを狙ってたよ^^;
IMGP7728.jpg
はんぞう君をジャックの子にとられてしまい
困惑するラム坊と
そんなラム坊を見つめるジャックのパピン子w♪
ラムは気分が高揚してるにも関わらず、様子見してる時は
しっぽがS字にあがるんだよ♪
この後、なぜかみんなで一列になってダッシュで走っりまくって
レースみたいで爆笑した(笑)
ラムも前にいるクリームのフレブルちゃんが
フレブルじゃないでしょ~!?ってくらい足が速くて、なんかウケた(笑)!
弾丸風だったw!

IMGP7702.jpg
ラムチョン、楽しかったんだね~♪
い~笑顔だっ♪

ラムチョスの良い所は、自らアイコンタクトを頻繁にとるとこ♪
「ラム君はママを良く見て偉いね」ってはんぞうママに褒めてもらったラム坊^^
良かったね!
・・・ま、ストーカー気質のあるラム坊が頻繁にアイコンタクトをとってくるのは
自然っちゃ自然だよね~(笑)

| 未分類 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん可愛い♪

アイコンタクトしてくれると、抱きしめたくなっちゃいますね!
小金井のラン、沢山お友達できそう♪
ウチからも割と近いみたい?なので、Lykkeが大きくなったら行きたいですっ。
よく行くであろうランは、城北中央公園?なのですが、行ったことありますか?

| ai | 2010/11/03 18:08 | URL |

■aiさん

おぉっ♪
小金井ラン範囲内ですか~!?ウレシイ♪
うちは8月に小金井公園の近くに引っ越したので
もっぱら小金井ランばかりです・・・^^;
その前は杉並区(といっても3軒隣はもう練馬区)に住んでたので
城北中央公園にも行きましたよ~。
砂のランですねっ(小金井は土・・・)♪
城北公園のランはイタグレが良く集まるらしいですよ~^^♪
Lykkeちゃんがランデビューしたら
私も城北公園のランに行きますね~♪

| コータロー | 2010/11/03 19:34 | URL |

嬉しいっ!!

公園の近くに住んでいらっしゃるのですね!!
私も城北公園まで歩いて行けそうです。
砂のランはいいのかな・・?
イタグレちゃん集まるなんてそれまた嬉しいです♪
ラムちゃんとイシスちゃんと一緒にランで遊ぶ日が楽しみです!!

| ai | 2010/11/03 20:09 | URL |

そうそう!

ラム君はほんとママのことよ~く見るよね~v-10
ママにゾッコンラブ(死語・・・)なのがよ~く分かるし、ママの言うことをすごくよく聞くもんね。
ほんとよい子だ~v-238

今日も楽しく遊べてよかったね♪
ラム君ほんといい笑顔だー。

しかし、こんなにワンが多いランでは、レイエは絶対誰かの超ストーカーになるだろうなあ(・・;)

| レイマリママ | 2010/11/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

■aiさん

城北公園、徒歩圏内ですか~。
それはうらやましいっ^^♪
お馬さんでいうと
芝よりダートの方が足の負担が少ないと聞くので
きっと砂のランは犬にも優しいのでは?と思います^^♪

3頭で仲良く走ってくれたらいいな~☆

| コータロー | 2010/11/03 21:10 | URL |

■レイマリママさん

ゾッコンラブ(爆)!
さてはレイマリママ、スーツを背広と言ってるんじゃ・・・^m^?ナンチッテ♪(なんちってって・・・w)

今日はいつもよりもちょっと早めに行ったら
ワンがいっぱいいて
ラムも楽しそうでした♪
やっぱりいっぱいワンがいた方が楽しいんだな~。

そうそう!白いワンコをみると
この子はレイエ君のタイプだろうな~なんて思いながら
そのワンコのこと見ちゃいます^m^!

| コータロー | 2010/11/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/284-37f47db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

