PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連チャンでイノセントファミリーに会ったよ♪

先日ラムの異母妹が近所にいることが解りました♪
という事で小金井ランで待ち合わせをしたよ。
IMGP7651.jpg
エレナちゃん♪
偶然にもラムの同胎の妹と同じ名前ですよ~。

特に何の打ち合わせをしたわけでもないのに
なぜか似た服を着た二人(笑)
IMGP7629.jpg
(良い写真がなくてスミマセ~ン(゚ー゚;A)

ラムはエレナちゃんがとっても気に入ったらしく
ほぼエレナちゃんとしか遊びませんでした~(゚ー゚;A
一緒にダッシュして・・・
取っ組み合いして・・・
マウント・・・
(;`O´)oコラー!!
気に入ってしまったので何度もマウントする~orz ゴメンなさ~い!

しかも、普段はしつこいワンコにしかガウガウしたことなかったのに
とあるペキニーズと狆のミックスの子に
ちょっとでもその姿が見えようもんなら唸り・・・
近くによるとガウガウ!!!ムッキー!!!
常連のワンちゃんだったので何度も会ったことあるのに~・・・。
どうしたんだい、ラム坊・・・?
前回、なんかやなことあったっけ?

youkoさん先日はありがとうございました~♪
またぜひお気軽に誘ってください^^♪

そして昨日、ラム坊と私は埼玉へ行ってきましたよ。
今回も良い写真がなくて申し訳ないけど・・・
IMGP7656.jpg
ラムの異母兄レイエく~ん♪
私は独特な雰囲気をもつwレイエ君のファンなのよ~♪
IMGP7662.jpg
レイエ君の妹、マリアちゃ~ん♪
マリアちゃんもイノセント出身だよ。

前回会った時はレイエ君とばっかり遊んでいたラム坊だったけど
今回はマリアちゃんとメッチャ遊んでました!
んで、どーにかマウントしようと・・・(;`O´)oコラー!
マリアちゃんに怒られたラム坊、しまいにはエアカク(エアーカクカクのことだよw)までする有様・・・(´ω`;)トホホ・・・

飼い主は、レイマリ家にもオジャマしてピザをごちそうになったり~
お茶とケーキをいただいだり~
3頭飼い気分を味わったり~♪
楽しかったです!

一方レイマリ家でラム坊は・・・
レイエ君のチッチの館をお借りして何度もチーしてみたり~
チーどころか『大』までしてみたり~
(チーも大も飼い主がラムにおトイレ借りちゃいな♪と言ってたのだけど・・・(。・w・。 )エヘ♪)
しかも屋内では一度もしたことがなかったマーキングを
なんとっ他人様のおうちでっ!マヂかぁ~!(。□。;)ガーン!!
ホントにスミマセン・・・(-。-;)
家の中でマーキングはしないものと思ってたけど
やっぱりマナーベルトは必要だなぁ・・・。

CA3G00460001.jpg
犬まんも貰ったよ♪かわいい♪

ラムチョはおもちゃも頂いて大満足で帰宅でございます。
レイマリご一家様、昨日はありがとうございました♪
今度お会いする時はラムの妹共々よろしくお願いします^^♪

| 未分類 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ本当にありがとうございました~!!
ほんとにあんななんもない所まではるばる~(T_T)感謝です~。色々頂いてもしまったし・・・m(__)m

ラム君ほんと可愛かったです(*^_^*)
ビビリもせず、沢山遊んでくれて、私たちもすごく嬉しかった~!!
マーキングも全然気にせずに~v-237
ラム君がしたところは、レイエがマーキングの鬼だったときによくやってたところだから、洗ってもワン達にはわかるのかもね~、やっていいんだって思ったんだね(^・^)
ほんと、おりこうさんだ~v-238
ママの言うこともよーく聞くしね~v-20

レイマリもとっても嬉しかったみたいです♪
マリアは特に、レイエが最近ノンビリしているから(笑)もっと遊びたいみたいでv-19ラム君と遊ぶのは波長が合って良いみたい!(^^)!
なんもない所だけれど、また皆で来てくださいね~、今度は妹ちゃんに会うのも楽しみにしていますv-10

| reymarimama | 2010/10/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

ラムセス君ガウガウしてしまったのはエレナを守ろうとしてくれたんですよ~v-10
優しいお兄様ですv-238
またよろしくお願いします!!

レイエ君&マリアちゃんも素敵ですね~♪
是非機会があればお会いしたいですv-21

| elena0601 | 2010/10/24 22:49 | URL |

■reymarimamaさん

半年ぶりのレイマリとの再会♪
どうなるかな~と思ったら
意外っ!レイエ君とじゃなくてマリアちゃんと遊びまくってましたね~^^♪
あんなにラムが喜んで遊んでると、
やっぱり妹を迎えることができてよかったなぁ~と思います。

ラム、おりこうさんですかね~・・・(-。-;)
マウントしまくりだし・・・
ガウガウしちゃうし・・・orz
でも、こんなラム坊で良かったらまたぜひ遊んでくださ~い^^;

それにしてもレイエ君は秒単位で悪さしてたとは思えないくらい落ち着いてますね~。
仙人顔を見てると想像がつきません(笑)
でもランでのストーカーぶりは相変わらずなんだっ^m^
マリアちゃんはホントママっ子なんだねぇ~☆
かわいいなぁ~♪
ムッキーしてても飼い主が振り返ると歯茎を隠す・・・にはやられました(笑)!

今度は妹も交えてよろしくお願いしま~す^0^♪

| コータロー | 2010/10/25 11:31 | URL |

■elena0601さん

先日はありがとうございました~♪
エレナちゃんを守ろうとしてたのかなぁ~・・・
そうだとしたらいいんですけどね~^^;
・・・うーん・・・(-。-;)アヤシイ・・・w

来年明けには関西へ行ってしまうとのことで残念ですが(;-;)
また機会があったら遊んでくださいね~♪

| コータロー | 2010/10/25 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/282-87d25408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

