PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目♪

2日目早朝ドッグラン♪
IMGP7405.jpg
でも残念ながら雨が降りそうな曇りでございます~泣。
IMGP7449.jpg
お隣のドッグガーデンに入るとまだ門が閉まってるのでここもフリーで歩けます♪
IMGP7440.jpg
チョーマイナスイオン☆
IMGP7410.jpg
フレブルのアロ君とまつりちゃんが遊んでくれました♪
IMGP7424.jpg
アロ君とまつりちゃんの飼い主さんが「はやーい!!」と絶賛してくれるので
ラムは調子にのって早朝からダッシュしまくりです(笑)

足を洗って・・・
IMGP7451.jpg
朝食です♪
IMGP7461.jpg
ペニーレインさんのパンです。
多い・・・(笑)
IMGP7467.jpg
さらにどーん(笑)!!
パンは持ち帰りOKでした^^;
IMGP7469.jpg
ラムチョは早朝ランでダッシュしすぎて早くもお疲れモード(笑)

IMGP7479.jpg
イマジンドッグスさん、お世話になりました♪

では早速紅葉をみに行きましょう♪
と言いつつ・・・途中でアジアンオールドバザールへお立ち寄り。
IMGP7511.jpg
ここはラムチと初めての旅行の時にも立ち寄ったっけ~。
IMGP7488.jpg
しばし休憩。
IMGP7526.jpg

目的地は茶臼岳なのだけど
途中でつつじつり橋を発見しお立ち寄り。
ここは立ち寄ってよかった~!
絶景ポイントでした!天気が悪くって残念~・・・。
CA3G00350001.jpg
携帯の写真で失礼~(゚ー゚;A
結構な高さがあり揺れます(笑)!
高所恐怖症の私は本気で怖かったです・・・^^;
紅葉はちょっと色づいてるという感じでした~。
もう少し上に登りますよ。

那須ロープウェイに到着。
ワンコは頭も隠れるケージにいれないと乗れません。。。
ラムはスリングについてたアミアミでお顔を隠してOKか聞いてみました^^;
IMGP7531.jpg
・・・かなりビミョーな判断でしたがOKでした(笑)
ちなみにケージのレンタルもあります。

ロープウェイにのると・・・
霧がすごくてホワイトアウト状態・・・泣。
なーんもみえません~。

茶臼岳につくと・・・
IMGP7533.jpg
霧ーーー!!
見えね~~~w!

ラムチョも
IMGP7538.jpg
目を凝らせども・・・
IMGP7536.jpg
目を凝らせども・・・
IMGP7544.jpg
なんも見えんがな。

あきらめてロープウェイをおりると・・・
霧が晴れた(笑)
遅いよっw!
IMGP7584.jpg
でも紅葉なんとか見れた^^;
・・・ロープウェイに乗った意味はないけどね~(゚ー゚;A

山を降りる途中に殺生石に寄ってきたよ。
ここは小学校の遠足以来だな~。
硫黄の匂いがたちこめる岩だらけの場所だよ。
IMGP7599.jpg
なんだか不気味な千体地蔵。
IMGP7595.jpg
どういった経由でこのお地蔵さんがあるのかの記載もないので
余計に不気味でございます(゚ー゚;A
さきほどネットで検索してみたら、なんのことはない。
地元の石材屋さんが寄進したそうでございます。
IMGP7602.jpg
ところで、どうしてみんな石を積むのかね?

水曜日の那須は
行きたかったワングッズのお店とかドッグカフェとか定休日になってる所が多くって残念な感じでした泣。
遅めのお昼は「ごはんや麦」さんで。
IMGP7605.jpg
ここはテラス席ワンOKでした。
地元のおじちゃんおばちゃんがやってるようなアットホームな和食でございます。
IMGP7612.jpg

那須旅行はこのお店でご飯を食べて終了でございます。
1泊2日の旅はやっぱりすぐ終わっちゃうね~。
天気が悪かったのも残念でした~orz

んでもやっぱり旅行は楽しい^^!!
ワン2匹ともなるとなかなか旅行行かなくなるかなぁ~?

| 未分類 | 00:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い^^

家族旅行の記事、楽しく読ませていただきました♪
コータローさんの雰囲気がなんか変わりましたね!
顔は見えないけど、大人の色気が(^ε^)

とまったお宿、良さそうですね☆
また一つ、良いところを知れました!
お部屋に突入してきてベッドにごろんとしちゃう
ダックスちゃん可愛い( ´艸`)

ラムくんも楽しそうなお顔を
いっぱい見せてくれて、楽しいムードが
伝わってきましたよ~

朝ごはんのパンがすっごい量でびっくり(笑)
でも美味しそ~!!

妹ちゃん、私も写真を持っていると言う事は
あのブリーダーさんですね♪
日付が変わって23日、今日がお迎えという事ですよね!!
写真のUP楽しみにしてます~
あ、でもお迎え当日は忙しいから難しいかな~

| りんごまる | 2010/10/23 02:16 | URL |

わわわ(汗)

ラムくんお誕生日&妹ちゃんお迎え日を1カ月
まちがえましたぁぁぁぁ。
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| りんごまる | 2010/10/23 02:42 | URL |

那須旅行♪寒かったですかぁ~?
お揃いのロンパ(羊さん)着てたので…

うちも旅行に行きたいって思い続け…
何にも計画しない二人(汗)
キット来年も再来年もそうなんだろうな…

あと1ヶ月後ですね!誕生日&お迎え♪
ラム君はどんな感じになるかなぁ~??
今まで愛情一人占めだったんだもんねぇ~
あと1ヶ月たっぷり一人占めしちゃってねぇ~

| PMEママ | 2010/10/23 10:42 | URL |

おかえりなさい~
コータローさんの旅行記大好きで~す!
霧・・残念でしたね

那須はワンコ連れで楽しいところいろいろありますね~
テラス席でワンコOKの飲食店も多いし・・・
ペニーレイン攻めてみたいです♪

| ぐるぐる | 2010/10/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ、殺生石、私も前の旅行で行ったー!
大谷石切り場~正嗣~殺生石~那須泊~那須サファリパークというワンこ無しのプランです。
会社の友達には存分に栃木を楽しんでもらえましたヨ。

私も実家に帰ったBLOGアップしよーと。


ワン連れで那須に行ったことがないんだけど、温かくなったら行きたいなー!

ラム家と一緒に行けたらいいな~♪

| snow | 2010/10/23 20:59 | URL |

■りんごまるさん

大人の色気ですか~(●´ω`●)!?
でも・・・かわったのは髪型だけの気がするよ~^^;
大人の色気というよりも・・・
最近ほうれい線が本気で気になっている次第でございます~泣
いーやーだー(T^T)

お宿はワンと楽しい時間を過ごすためのお宿って感じで楽しかったよ~♪
天気が良かったらもっと楽しかったなぁ~!

そうそう、あのブリーダーさんですよ~^^♪
そうかっ!ちょうど今日で1カ月後なんだ~!

| コータロー | 2010/10/23 22:06 | URL |

■PMEママさん

うちの母が『日光の方は朝、もう霜がおりてるよ。』というので
念のためロンパももっていったら・・・
想像以上に寒くて着用しました!!
持って行って良かった~!!
私もコート持っていっといて良かった・・・^^;

ホント、あと一カ月です♪
まさか自分がイタグレ飼って
更にもう1頭も迎えることになるなんて
3年前は想像もつかなかったです(笑)!!


| コータロー | 2010/10/23 22:14 | URL |

■ぐるぐるさん

旅行記大好きだなんてっ♪
頑張ってアップした甲斐がありますっ♪ウレシー^0^デス!!

そうそう、那須はワン連れの旅に優しいんですよね~♪
本文に書こうと思って忘れちゃったんですが、
紅葉は茶臼岳でロープウェイに乗るよりも
マウントジーンズでゴンドラに乗った方がよかったかも~。
マウントジーンズのゴンドラはワン乗せるのに制約がないし(むしろワンと乗ることを売りにしてる)
登り切ったところになんとっ!ドッグランがあるみたいです♪ワンコに優しい♪

| コータロー | 2010/10/23 22:24 | URL |

■snowさん

snowさんも殺生石行ったんだ~!
なんか『小学生の時に来たな~、九尾のキツネ懐かしいな~』と思いながら見たよ(笑)
BLOGアップ楽しみにしてま~す♪
すでに正嗣の餃子が食べたくなった・・・(笑)

那須はワン連れに優しいからいいよ~♪
snow家と旅行!楽しそうっ^0^!!
イタグレ4頭連れ♪

・・・タツの休みがなぁ~・・・(-。-;)

| コータロー | 2010/10/23 22:47 | URL |

3人での最後の旅行ですね~。
楽しめたようですね。
那須は何回か行ったことありますが、茶臼岳も殺生石も行ったことがないんですよね~。一度行きたいんですが・・・。
それにしても朝食の多さ!
パンがお持ち帰りと聞いてホッとしちゃいました(笑)

| ぐりまま | 2010/10/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

私たち一家もラムセスくんが泊まった次の日に泊まったんですよー。

イマジンのたえこさんから、「昨日イタグレが来たんですよ~」って教えてもらって、帰りに名簿を書くときに「ラムセス」って書いてあったので、残念~!!!!

一度お会いしたかったです。

イノセントさんは、我が家のレオを紹介してくださったブリーダーさんなので、ラムくんと似ているのかみてみたかったんです。どこかでお会いできるとうれしいです。

| パオロママ | 2010/10/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

■ぐりままさん

茶臼岳は天気が良かったらなぁ~。
しかも突如行こうか~と決めたのですが
茶臼岳のお勧めポイントはロープウェイで登ってから
更に歩いて登っていくところにあるみたいですね・・・。
登るときはクマよけの鈴をつけてくださいとか書いてありました~。
私はブーツだったし、登る気0な感じでした^^;

朝食は普段パン1枚な私なので
あの量はかなりの衝撃でした(笑)!

| コータロー | 2010/10/25 10:53 | URL |

■パオロママさん

ブログ訪問&コメありがとうございます^^☆
私達の次の日泊まったんですか~!?
スゴク残念っ(>-<)!!
同じ日にイタさんがいたら、かなりの興奮だっただろうなぁ~(笑)
レオ君もイノセントさんから来たイタさんなんですか~?
あ~、会いたかったなぁ~・・・orz

ぜひどこかでお会いできたらうれしいです≧▽≦☆
のちほどゆっくりブログにおじゃまさせて頂きますね~♪

| コータロー | 2010/10/25 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/281-e850184b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

