PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行1日目♪

那須旅行にいってきましたよ。
IMGP7284.jpg
行きは宇都宮によってお父さんのお墓参りに。
IMGP7288.jpg
ぼくちんもママチンのパパにあいさつしてきたよ♪

お母さんと合流してお母さんお勧めの『菜もん』でランチをしました。
辺鄙な場所にあって平日なのすごく混んでたよ。

今回お世話になるのは『イマジンドッグス』さんです。
急遽決まった旅行だったのに人気のお宿がとれてラッキーでした♪
イマジンドッグスさんの前にはパン屋の老舗『ペニーレイン』さんがありますよ。
IMGP7310.jpg
横にはペニーレインさんで買ったパンを持ち込んで食べられるカフェやドッグランがある『イマジンドッグガーデン』があります。
IMGP7309.jpg
イマジンドッグガーデンにはイマジンドッグスの敷地内から入れるようになっていて
宿泊者はランは無料になりますよ。
IMGP7311.jpg
イマジンドッグスさんにオジャマします♪

オジャマした途端に沢山のワンコがお迎えしてくれます!
イマジンドッグスさんで飼っているワンコ・・・20頭はいるんだろうか~?
(HPで確認したら31頭でした^^;)
んでもって、イマジンドッグスさんは食事の時もお風呂の時もワンコ一緒OKです。
IMGP7346.jpg
で、嬉しいことに共有スペースでもワンコフリーでOKなんです♪
IMGP7337.jpg
こちらでは珈琲ご自由に。
ワンには何種類かのフードとフード入れが置いてあります。

お部屋の様子。
IMGP7318.jpg

IMGP7316.jpg

お風呂は半露天+内湯のお風呂が二つ。
洋風タイプと和風タイプ。
ここにはワンコ用の猫足バスタブも設置されております。
もう1つはジャグジー付のお風呂で、ワンコのバスタブはない様子。
貸切での利用になります。
3回入ったけどジャグジー付は運悪く入れなかった~。

イマジンドッグスさんの敷地内にもプチドッグランがあり
そこからドッグガーデンに抜けて少し進むと広いドッグランが3つもあります。
IMGP7320.jpg
こちらもイマジンドッグスさんのワンコ。
ボルゾイのラブ君♪
IMGP7321.jpg
グレートデンのピース君♪

他にもシュナウザーやミックスもいますが
とにかくダックスが多い!!
その中でもこの子がすんごく人懐っこくって~!
IMGP7331.jpg
ミミちゃん♪

ダッコして~!!と来るんですよね~(笑)
普段足長のイタグレと接してるから
短足のダックスちゃんと触れ合うのは新鮮です。

で、2階の階段前には一応ワンコが登れないようになってるのだけど
そのドアを開くとミミちゃんが階段ダッシュ!
足短いのにすごい~!と感心してたら、なんとっ!
2階には8部屋ほど部屋があるのに私達の部屋のドアまでダッシュして
「あけて♪」って顔で尻尾降りながら見上げてるんですよね~(笑)
不思議だ・・・!
んでいれてあげたら・・・。
IMGP7355.jpg
ベッドの上で寝た(笑)

夕飯は、ま、味は普通なんだけど^^;
とにかく量が多い(笑)!!
ちなみに食べるところは半個室になっております♪
デザートのチーズケーキがめっちゃ美味しかった!
ペニーレインさんのなのかな!?

2日目に続く☆

| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近パソコン立ち上げられなくて(怪獣二匹いるもんで)
このブログも携帯で見てたので途中までしか見れなくて・・・だもんでコメントも出来なくて。やっと全部見れた~!ねぇここって犬飼ってないと泊まれないの?行きたい!ワンコ31匹ってしかもデンがいるじゃーん!!!!!
あ~犬に癒されたい・・・

| jane | 2010/10/27 20:48 | URL |

■janeさん

毎日子育てお疲れ様だよ~♪
んでもってお久しぶりだわ~!
来月何か美味しいもんでも買って遊びに行くねっ☆

ココ、犬飼ってなくても泊まれるんじゃないかなぁ?
(宿泊客はみんな飼ってたけど・・・(゚ー゚;A)
でも、残念ながらデンとボルゾイは触れないんだぁ・・・(-。-;)

| コータロー | 2010/10/27 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 12:43 | |

ふふ。やっとコータローっちの返事が読めたよ・・・
うんうん。遊びに来てちょ。幼稚園の説明会だ面接だって色々あるので、日にちが合えばいいけど。

なにをーーーーー!!!!!デンお触り禁止なの?!
キャバ嬢みたいなこと言いやがって~!ってしょうがないか。
でも何故だろ????????躾けてあれば大丈夫だと思うんだがね

| jane | 2010/11/14 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/280-2be8cbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

