PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の打ち合わせ

昨日K子とR君と三人でとうきょうでのみました。
K子の誕生日が近いので誕生日飲み。
本当の誕生日は彼氏と旅行に行ってプロポーズされる予定。
「プロポーズされる予定」って日本語的におかしいじゃ~ん
なんてつっこんではいけません笑!
昨年の誕生日はK介(←まんまじゃん!)にがっかりさせられたからな~笑。
今年は期待してま~す★
・・・てか、私、ちゃんとしたプロポーズうけてないんだった・・・(T-T)
・・・。

今日は結婚式の打ち合わせ。
やっぱり一人・・・。
3時から7時半までで疲れました。
まずヘアメイク。
ウェディングドレスではポンパのリーゼント風!
カラードレスでは爆発のくりんくりんドリフ風!
ヘアメイクの人はすぐ私の好みを解ってくれてとてもいいひとでした。
んでタトゥー隠しに入ったのですが
無理でした(T-T)・・・。
隠しても、タトゥーってちょっと膨らんでるから
どうしてもその膨らみが違和感あるしわかります。
ヘアメイクさんと散々悩んだ結果・・・
それでも隠すか、
いっそのこと上からアートメイクを施してタトゥーは隠さないか。
タトゥーの上からスワロフスキーとかラメとかつけて
アートした風に。
ナヤミドコロです。

んで次に花と会場装飾の打ち合わせ。
外の花は白、式場の花はオレンジにしました。
でも、これにはホントに一人できたこと後悔しました・・・。
皿の上に花置くか、どこどこに花置くか、テーブルクロスの色ナプキンの色・・・
こまごまとほんとにたくさん決める事があって、ホントにあれでよかったのか
反省してしまいます・・・。いちいち金かかるし。
あと時間的に30分延長したほうがいいんじゃないかと言われました。
それにも金。しかも高い。
ほんと結婚式って予想よりもっとお金かかります。
最初に自分たちで描いてた見積もりより上がってしまった人は80%らしいからね~。
あとブーケ!
ユリ科の花とデンファレの花とで白メインのブーケ。
ホントにあれでよかったのか・・・?
なにがよくて悪いのか見当がつかない・・・。
うぅ・・・。




| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/28-7cdf74c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

