PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムの妹が決まりました♪

ラムが1歳になる前からずっと憧れていた多頭飼い・・・。
でもあんまりにもラムがかわいいので、
「こんなにかわいいワンコが他にみつかるのかな・・・(´・ω・`)?
こんなにかわいいラム坊と同じくらいかわいいと思えるのかな・・・(´・ω・`)?」
と親ばか極まりない&アホみたいなネガティブ思考を持ったりもしつつ^^;
なかなか踏み出せてませんでした(゚ー゚;A

でも、多頭飼いへの気持ちはとうとう爆発♪
「やっぱりラムに妹をっ(≧▽≦)!」
とな(笑)

ラムの時は産まれる7か月前に予約して
毎日ストーカーのようにブリーダーさんのHPチェックして(今はラムが私のストーカーだけどねw)待ちに待った子だったので
産まれたときから
『この子はうちの子なのよ~≧▽≦♪フンガー♪』
ってな感じで(笑)
迷う事なんて1ミクロンもなかったのよね。
今回は、今年の7月から本格的に探し始め
見学にいけそうなブリーダーさんのところには見に行ったり
パピー情報問い合わせしたり
ネットで検索の鬼と化していました^^;
なんだか、なかなか『この子!』と決心がつかず・・・orz

今回決まったブリーダーさんも
ちと遠くて見学にいけないことと、フォーンの女の子が複数頭産まれていたこともあり
なかなか決められずにいました。
んで、モタモタしてたらそのうち2頭が決まってしまいました(笑)
最後の1頭はお顔にホワイトのラインがある子で
ソリッドの子がいいかなぁ~なんて思ってた私はタツに相談。
タツは「流星の子(馬用語?)は走るんだよっ♪その子が1番かわいいじゃん!」
って(笑)
うん、私もあんまりにもその子の画像を見続けたせいか
うちに迎えるべき子なかんじがしてきたよっ!タンジューンw
って事でブリーダーさんに連絡!
ブリーダーさんはとっても感じの良い方だったので安心しましたっ♪
ラムが11月23日が誕生日な旨告げると
その日に合わせて空輸しましょう♪との事^^♪
きゃぁ~、ラムチョの誕生日に妹がくる~ぅ!!
タツ!なんとかして休みをとってちょ~♪

その子は今1カ月過ぎたところ♪
ということでラムの1か月のころの写真を引っ張り出してきましたヨ(笑)
12.23 生後30日(6)
(イノセントパピーさんから頂いたもの・生後30日)
CIMG2933.jpg
コレはうちにきて10日目のラム♪カワユス♪
生後2カ月ちょっと。
ラムの妹もこのくらいになったら我が家にくるんだねっ♪

あんなに悩んでたのがうそのように
決めてしまうと、もうあの子はわが子♪
わが子と決まったらもう愛情がふつふつと・・・(笑)
なんて単純なんだっ!私の脳みそはっ(笑)!

タツが急遽2連休になったので明日からラムを連れて那須へ旅行へ行ってきます♪
3人家族での最後の旅ですな♪

| 未分類 | 19:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!!

ラムくんの妹ちゃんが遂に決まったんですね!!
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

どんな子なんだろ~
どんな名前になるんだろ~
もぉ~私まで楽しみヾ(@~▽~@)ノ

妹ちゃんが落ち着いたら、うちの二女ニコラも入れた
4頭で遊びに行きましょ(^ε^)

| りんごまる | 2010/10/18 20:01 | URL |

とうとう妹が決まったんですね!
おめでとうございます♪
フォーンの子なんですよね、どんな子でしょう。
ラムちゃんにとっても忘れられない誕生日になりますね☆

ブログ、楽しみにしています!

| allen | 2010/10/18 20:33 | URL |

よかったですね~ 11/23楽しみです・・・♪

「流星の子は走る」ちょっとウケました!
おふたりともお馬好きなんですよね~
妹ちゃん『左後一白』だったらもっと走るかも、なんて^m^

那須、紅葉がきれいかな?
気を付けて、楽しんできて下さ~い

| ぐるぐる | 2010/10/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-263
小金井公園で会えば、即座にイタさん4頭v-66
すごいすごい。
早く来ないかなぁv-266

| cc | 2010/10/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん

とうとう決まりました~♪
ありがとうございます^0^♪♪

りんごまるさん、その子の写真持ってるハズだよっ^m^♪
名前は迷い中だよ~(゚ー゚;A
古代エジプトにちなんだものになるのは間違いないんだけどね^^

ぜひぜひ4頭でデートしましょう♪
うーん☆楽しみ~≧▽≦♪

| コータロー | 2010/10/19 01:15 | URL |

■allenさん

無事に決まりました~♪
ありがとうございます^0^☆

ラムの誕生日には間に合わないかな?と思ってたのですが
まさかの誕生日に迎えられることになりました^^♪

今その子の様子は
ラムの1カ月のころよりもぽっちゃりしてます(笑)

| コータロー | 2010/10/19 02:41 | URL |

■ぐるぐるさん

ホント、無事にいい子が見つかってよかったです♪
そう、私もタツも馬好きです^^☆
だからいつもぐんぐんちゃんが羨ましい~です(笑)

そうそう、ちょうど紅葉なんですよね♪
日光にも行こうとしてたのだけど
平日でも混雑してるっていうからどうかなぁ~(-。-;)

| コータロー | 2010/10/19 02:47 | URL |

■ccさん

ありがとうございます^0^♪
ホント、一気に4頭はスゴイですねっ☆
うーん、ワクワクする~≧▽≦♪

妹はどんな子に育つかなぁ~。
今のところはおとなしい子のようだけど
先住犬が兄の場合は、どうも妹は兄の優しさを利用して^^;
強気な子になるみたいだからなぁ~(笑)

| コータロー | 2010/10/19 02:52 | URL |

キャァ~~~~♪

妹ちゃん決まったんだぁ~♪良かったね!
しかも誕生日にお迎え出来るなんて☆ステキ♪
(じゃ私も一緒に行かねば(^m^)ナンテナ)

ラムセスくんの1ヵ月の頃の写真!懐かしいね~
あと1ヵ月ちょっとで2歳だもんねぇ~早いよ~
そしてお兄ちゃんかぁ~!

我が家もジュリアママが妊娠した時にまだ女の子が
産まれるかどうかも分からない時から楽しみに
してたこと思い出しましたよ~!
そして女の子が産まれたと聞いて喜んだものです♪
名前も産まれる前から決まっていたので即決!

妹ちゃんの名前はもう決まってるんでしょうねぇ~!
優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ~
多頭飼い先輩として(生意気だね(^^;))何か困った
事あったりしたらいつでも相談にのりますよ~

| PMEママ | 2010/10/19 09:43 | URL |

わぁ~、楽しみですね~。
もう1ヶ月ちょっとですね。
お披露目、楽しみにしています。

那須も楽しんでますか?
紅葉なんですね。
テレビで奥日光の紅葉が見頃って言ってました。
こちらの方も楽しみにしております。

| ぐりまま | 2010/10/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

なーんと!ラムちゃんの誕生日に飛んで来るのですか。
おめでとうございます。
うちはフォーンで顔にアクセントのある流星を探したのですが、
なにげにおんなじ♪。
ずーっと迷っていても勢いがついたときは、
ポンと決まっちゃうものですね。

最後の3人旅行楽しめましたか。
どんな名前になるか楽しみにしています。
ラムセスの次だからトトメスかなあ。

| ラーフィングの飼い主 | 2010/10/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

最近、多頭飼いデビューが大流行ですね♪
妹ちゃんの写真が見てみたいです(^o^)

それにしても、ラム君の赤ちゃん時代の写真
激カワです~O(≧∇≦)O
優しい性格がお顔に出てる!
いいお兄ちゃんになってくれそうですねぇ(*´∇`*)

| メグママ | 2010/10/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

遂に決まったのですねー!
オメデトウゴザイマス。

フォーンちゃん、早くお写真が見たいみたい!

那須は満喫してますかー?
私も連休に帰省してアユ食べてきました。

| snow | 2010/10/20 22:46 | URL |

■PMEママさん

決まりました~♪
まさかの、ラムの誕生日にお迎えとなりました^^♪
ワン好きなラム、喜んでくれるかな~♪とワクワクですよ~☆

名前はずっと前から決めてた名前があったのだけど
実際決めるとなるとあれこれと候補が出てきて悩んでます~。
血統書の申請もあるから早く決めないといけないんですけど^^;
エジプト系の名前にするってことは決めてるんですけどね~・・・。

ぜひぜひ、多頭飼いの先輩として色々と教えてくださいませ~^0^♪

| コータロー | 2010/10/21 19:36 | URL |

■ぐりままさん

無事に妹が決まりました~♪
お披露目まであと1カ月です^^♪

那須は茶臼岳の方へ行ったのですが
天気が悪く・・・霧が凄くって、ちょっとがっかりな感じでした泣。
やっぱり旅行は天気がよくないとだめですね~(゚ー゚;A
旅行2連チャンでハズレてます(-。-;)
次こそは~!

| コータロー | 2010/10/21 19:40 | URL |

■ラーフィングの飼い主さん

ありがとうございます♪
ラーフィングの飼い主さんに続いて決まりましたっ♪
実は違うブリーダーさんでもう1頭候補もいて・・・^^;
(その子はフォーンのソリッドでした)
ずいぶんと迷ったのですが、流星の子に決めましたっ♪

ちなみにブログ拝見したのですが、佐野ということは・・・
ラーフィングの飼い主さんちにくるパピー、うちの候補に挙がってた子みたいです^^;!
ブリーダーさんには見学にいく日は伝えてなかったので違うかな?と思ってたのですが
日曜日に見学に来る人が決めなかったら見学に行くという旨は伝えていたので「明日見学にくる」ということになってたのかもしれないです。

写真、うちにありますが、とっても美人ちゃんな子ですよね~^^♪

| コータロー | 2010/10/21 19:51 | URL |

■メグママさん

そうなんですよね~!
ブログを始めてお知り合いになった同じくらいの年の子を持つ飼い主さんは
やはり「そろそろ多頭飼いを・・・」とみんな考えていたんですねぇ(笑)

ラムのパピン子時代かわいいでしょ~(●´ω`●)オヤバカ
ホント、優しい子に成長してくれたので
多分・・・妹にコテンパンにされそうです^^;

メグちゃんのパピん子成長期、楽しみに見てます!
みんなホントにカワイイお顔してますよねっ!
チョー美形だね~!と私ほどイタグレハマり度が低い(笑)タツでさえも言ってます^^!

| コータロー | 2010/10/21 20:00 | URL |

■snowさん

ありがとうございます♪
無事に妹が決まりました~!
多頭飼シュミレーションとかいってsnowさんちにオジャマしてから
8か月もたってますよね~(笑)!
来月にはお披露目です♪

那須は2日目ちょっとお天気に恵まれず・・・(゚ー゚;A
残念な感じでしたorz

パピーが来たらまた一緒に遊んでください♪♪♪

| コータロー | 2010/10/21 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/279-18f1d058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

