PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園とラムのスヌード?

昨日は久々に小金井公園でマイミクのccさんに会えましたよ。
初リタちゃん♪♪♪だったのに最近小金井ランにはカメラ持って行ってなくって(゚ー゚;A
ケータイで撮ったから画像が~・・・(-。-;)
カメラは外出時は常に持ち歩かないとね!
CA3G0031.jpg
パピン子~♪かわいい~♪
ラムはリタちゃんがたいそう気に入ったようで
超追いかけまわしていた・・・(゚ー゚;A
ラムは最近追いかける時に興奮し始めるとガウガウと声が出てしまうんだよね~。
もちろん攻撃するっていうわけじゃあないんだけど、知らない人からみたら怖いよね・・・。
治さないといけないなぁ。
・・・ってどうやったら治るんだろう!?
CA3G0029.jpg
大体いつも私には興味ナシ子なティアラちゃんが(笑)
昨日はいっぱい寄ってきてくれた(●´ω`●)♪ウレシー
ティアラちゃんは毛がつるつるできもちいいんだよね~。

ラムの妹探しのお話。
実は候補の子がいて明日犬舎へみにいってみようかな~なんて思ってたのだけど
ブリーダーさんから飼い主さんが決まってしまったと連絡が入りましたorzザンネーン
また妹探し難民となりましたよ。トホホ。

うちのお母さんからお米と果物が送られてきた。
・・・ん?梨をくるんでいるコレは・・・!
IMGP7282.jpg
イタグレ界恒例のスヌードぢゃあないですかぁ~^m^♪
IMGP7265.jpg
ボクチン梨の気持ちになってきましたよ。
IMGP7277.jpg
食べ頃でち♪


ジョギングのお伴のiPodが壊れた・・・(゚ロ゚;)ガビーン
iPodの修理代金って一律3万円ってホント!?

| 未分類 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ頃なイタナシ、ひとついただきます♪

妹ちゃん、迎えられるのですねー☆
楽しみですねー☆

妹はハイパーになる確率が高いので、
ラムくん今から対抗するために筋トレがんばって 笑

| snow | 2010/10/13 08:20 | URL |

来ちゃいました☆
ラムセス君絶妙な表情ですねぇ。食べちゃいたい☆

iPod修理代3万円に驚愕です(@_@;)
おのれアップルめ!

リンクの件嬉しいです☆
こちらこそ、これからもお邪魔させて頂きたいので、
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

| amakae | 2010/10/13 10:43 | URL |

■snowさん

そうなんです~。
妹探してるんですけど
なかなかこの子!!というこに出会えず
パピ探し難民となっております~泣

色んな多頭飼いの方の話を聞いてみると
どうも先住犬より下の子の方が強い傾向にあるようですね~(笑)
多分ラムもそうなるだろうなぁ~^^;!
パピ迎えたらsnowさんちに遊びに連れていきますねぇ~♪

| コータロー | 2010/10/13 23:39 | URL |

■amakaeさん

ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ラムは明らかに嫌がってるのですが(というか諦めの境地・・・w)
飼い主の勝手なアフレコで絶妙な表情になりました~^^;エヘ♪

iPODの修理代金ですが勘違いしてました~(゚ー゚;A!
私のだいぶ古い世代のiPODだったのでそうだと思ってたのですが、
更にもうひと世代古いモノだとその値段らしいのです^^;

リンクぜひよろしくお願いします≧▽≦♪

| コータロー | 2010/10/13 23:54 | URL |

妹ちゃん残念でしたねi-241
でも、キット良い出会いがありますよi-199
ラムセス君の時と同じようにねi-236
男の子は甘えん坊で優しいからキット妹ちゃんが
来たら優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ~

確かに下の子の方が強い傾向にありますね…
マイナはそんな事なかったけどエレナは…

年内にまたお会い出来るかな??

| PMEママ | 2010/10/14 08:45 | URL |

パピーちゃん残念でしたね。
次にいい出会いがありますように。v-238

先日私が訪ねたブリーダーさんは
「明日見えられる方は先住犬がブルーなので、
レッドかフォーンを探しています」とおっしゃってました。
もしかコータローさん?
まさかね。(^^

| ラーフィングの飼い主 | 2010/10/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

■PMEママさん

なかなか妹がみつからず妹探し難民と化しております~^^;
ホント、ラムと同じようにいい出会いがあるといいなぁ♪
エレナちゃんもマリアちゃんも兄より強いみたいですね~(笑)
うちもラムの性格上そうなるかな^^;!?

引っ越しして更に松戸ランから離れてしまって・・・^^;
でも毎週イタグレ祭りな松戸ラン、年内には久々に行きたいな♪

| コータロー | 2010/10/15 11:17 | URL |

■ラーフィングの飼い主さん

ラーフィングの飼い主さんのとこも弟?妹?探し進んでるみたいですね~♪
かわいいパピン子がお互い見つかるといいですね^^♪

そして・・・
まさにうちと同じような希望で探しておられる方がいるようですねっ(笑)!
(多分私ではないです~^^;)
ラムが2歳になる時に迎えられたらなぁ~と思ってたのですが
過ぎてしまいそうです・・・。
まぁ、あせらずいい子を探したいと思います^^

| コータロー | 2010/10/15 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/278-c3b5f316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

