PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨&雷

今日は大雨に雷ゴロゴロ・・・。
雷が苦手なイタさん多いみたいだけど
ラムはビビりなのに雷は意外や意外、平気だったりする。
前々動じず、お外も見てみたりして。
IMGP7201.jpg
今日はお散歩無理ポ・・・

1月から毎週録画になってて
たまりにたまりまくってた『龍馬伝』をやっとこ最近見始めたらハマった・・・。
坂本龍馬、歴史上の人物で人気がある理由がわかるわぁ~。
そして伊勢谷友介!
今までなんとも思ったことはなかったのだけど
あの高杉晋作のイデタチがめちゃくちゃ似あうんですがー!
かっこいいんですがー!フンガー!
それにしてもこの激動の時代がたかだか150年前のことだなんて・・・!
なんだかキューンとする・・・(ん?表現がおかしい?)
このキモチ、なんて表現したらよいのかしら。

3日ほど前からラムとジョギングを始めました♪
小金井公園まで走って、公園一周して、戻って、
約1時間。
ラム、ずっと走ったままだと疲れるかな!?と思ってたのだけど
私の走りなんて競歩みたいなもんなので・・・
ラムはぜーんぜんヨユーだったのでした(゚ー゚;A
これで冷え性も治り&健康的にやせれたらいいな~♪ムホホ♪
あ、でも今日は雨降りだからできない・・・。
・・・3日坊主のにほい・・・orz

| 未分類 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセス君は雷とか怖くないんだぁ~!
エレナも怖がらないみたいだけどパルは
誰よりも怖がりますねぇ~!
原因は私だけどね(汗)
私が怖がるものは全てパルも苦手になった
みたいで騒いでます・・・

ジョギング続くといいですね!
私は去年3ヶ月ほど毎朝ウォーキングを
してたけど寒くなったらやめちゃった(笑)

| PMEママ | 2010/09/26 10:47 | URL |

■PMEママさん

パル君はママさんが怖がるものすべて苦手なんだ~!
私のイメージ、パル君が一番平気そうな気がしてました^^!

ジョギング、最近雨続きなので毎日は出来てないんだけど
今日まで無事に続けられてます♪
(3日坊主にならずに済んだ(笑))
寒くなったらどうかなぁ~(゚ー゚;A
あったかいウィンドブレーカーとかタツ買ってくれないかな~(すべて形から入る人・・・w)

| コータロー | 2010/09/28 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 15:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 15:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/276-ec44ae0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

