PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、大事MANブラザーズバンドだ(笑)!

今、「ちょい懐かしのミリオンヒットコンサート」という番組がやっていて
「ひぇ~!懐かし~!」といいながら一人で歌う私・・・(笑)
あ、ジュディマリだぁ~。
YUKIちゃんかわいいなぁ~。

さっきMAXメドレーやってて
ぎみーぎみーしぇいくっ!
やっぱり歌う・・・。
今の私を知ってる人はビックリするかもしれませんが、およそ15年前・・・
私アムラーでした(爆)!
・・・デッ、デカッ!

サテンシャツも着たし(笑)ブーツにミニスカートにちっちゃいリュック・・・wそして激細眉・・・。
≧(´▽`)≦アハハハハ!
それなのにその1年後にはおもいっきりパンク!になってるんだから
10代の、影響をうけたらズドーンとつきすすむパワーは宝です(笑)
今の私、その思い切りの良さ、見習おう・・・^^;

んでもやっぱりいまだにアムロちゃんはかわいいな~と思うとです♪

IMGP7089.jpg
僕の生まれるずっとずっと前だよ~。

こないだイケアで一目ぼれしてぬいぐるみを買ってしまった。
IMGP7092.jpg
んでも、このぬいぐるみは一目見てとある友人を思い出し
その友人にあげる用に買ってきたのだけど~。
IMGP7084.jpg
ぼくちん、コレ欲しい・・・。
ガブガブしてワタワタだしてブンブンして・・・♪


絶対イヤ・・・!
ラムに渡したら瞬殺だよ・・・(-。-;)

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/274-56b11da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

