PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチャちゃん探してます。

以下イノセントパピーさんから転記させて頂きます。

8ece81190ca6307859074e063e32559b.jpg

『チャチャちゃんは、飼い主様が入院されるために、その友人の犬舎に預けられました。
そしたら、そちらのフェンスを乗り越えて・・・脱走したそうです。
きっと自分のお家が恋しくて~お家に帰りたくて、あちらこちらをさまよっていると思われます。
チャチャちゃん・・・どんなに心細く不安なことか
飼い主様も入院中なので、ご自分で動くことができずに、辛い毎日を送られていることと思います。

いなくなった場所は 茨城県稲敷郡美浦町木原 木原小学校前です。
年齢7歳6カ月 体重 6kgです。
このわんちゃんを見かけた方・・・ 何か心当たりのあるかたは、どうぞこちらにご一報ください。
kazu@1wan1.com

飼い主様のお宅から、お預けになった犬舎までの距離は30kもあるそうです。
いくら犬に帰巣本能があるとはいえ・・・小さなイタリアングレーハウンドにとっては厳しい状況だと思います。
どうか、茨城県だけでなく、関東近辺の皆さま~情報収集にご協力ください。』

チャチャちゃんのH・P
詳細はこちら

飼い主さんのご自宅は
茨城県つくばみらい市(牛久沼近く)とのことです。
なのでもしチャチャちゃんが犬の帰巣本能でおうちを目指しているとしたら
三浦町からつくばみらい市にかけてが要チェックゾーンということになります。
もちろん逆方向に向かってしまっているかもしれないので
関東近辺の皆さまもよろしくお願いします。

チャチャちゃんが早くおうちに帰れますように・・・!

| 未分類 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです~。
ヒモで遊ぶラム坊可愛い~と思っていたら・・・
チャチャちゃん、早く見つかるといいですね~。
きっと飼い主さん恋しくて逃げ出しちゃったんでしょうね。
ホームページを見ましたが、もう行方不明になって随分経つようですね。
しかもお友達の周汰くんのママ?!
夜は冷えるようになってきました。
本当に、早く見つかりますように!
私もブログに転載させていただくことにします。

| ぐりまま | 2010/09/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

ご協力、ありがとうございます。

コータローさん。
転記してくださってありがとうございます。
知り合いの方のわんちゃんなので、私もとても心配しています。
いなくなって、日数が経っていますが・・奇跡を信じて祈っています。

お引っ越しされたのですね。お疲れ様でした。
ラム君も新居になじんでいるようですね。
いつもハンサムで落ち着きのあるラム君ですね。可愛いです(*^_^*)
可愛がってくださってありがとうございます。

| イノセントママ | 2010/09/14 12:17 | URL |

■ぐりままさん

ぐりまま、お久しぶりです~!
近所しかブラブラしておらず
海おさも参加していないのでご無沙汰しております~^^;!
そう、私も飼い主さんのブログをみて
行方不明になってもうすぐ1カ月たつんだ・・・という事を知りました(>-<)
早く見つかってほしいです。

ブログに転載していただけるとのこと、
ありがとうございます!

| コータロー | 2010/09/14 18:27 | URL |

■イノセントママさん

飼い主さんのブログ見たら行方不明になってもうすぐ1カ月なんですね・・・。
関東は今、相変わらず猛暑になったり大雨が降ったり・・・。
もうすぐ夜も冷え込んでくると思うので心配です。
早く見つかりますように!

そう、引っ越ししました~^^!
間取りは前の家とほぼ同じだからか?
ラムはすぐなじんでました^^♪

| コータロー | 2010/09/14 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/273-cf537dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

