PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひも

ラムが自分の存在を消している時に周りを見回すと
ストーカー的に遠くから私をジーッと見つめている事があります。

今日はティッシュ箱の影からママさんを見つめるですよ。
IMGP7097.jpg
・・・。
でもすぐ眠くなってしまうので探偵に向かない・・・。

すぐ起きたラム坊、ヒマなのでタツのスエットパンツからほじくりだしてきたヒモを持ってきた。
遊んでもらおうと思ったが飼い主がPCをいじっててかまってもらえずガッカリの図。
IMGP7103.jpg
僕とひもで遊んだら楽しいのに・・・
とまたジーッと飼い主見つめてたら・・・
IMGP7099.jpg
・・・。
また寝ちゃった。
でもひもをどかそうとすると・・・
IMGP7108.jpg
ぼくちんの・・・
起きた。
IMGP7111.jpg
流れでラムと引っ張りっこで遊ぶ(笑)
IMGP7106.jpg
ひも~♪♪
IMGP7119.jpg
愛しのひもと共に寝る(笑)

今日も猛暑なみの暑さだな・・・(゚ー゚;A
夕方涼しくなったらランに行こう♪

| 未分類 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひも。

ワンコはみんなひも好きなんですね!
我が家もひもが大好きで、今や飼い主達のスウェットのひもは全部ありません。。
その分、ピッポルトの「ひもおもちゃ」はどんどんバージョンUPしてるんですよ♪
取られたひもは、おもちゃに結び付けていってるので・・

ひもを引っ張るラムくんのぷくっとした口元がツボです~☆

| もさ? | 2010/09/12 19:51 | URL |

■もさ?さん

やっぱりピッポルト君もひも好きですか~(笑)♪

うちもひも付きの洋服はほとんどラムによって抜き取られております^^;
そしてご飯を食べた後は歯ブラシよりも先に自分でひもをクチャクチャと噛んで
自己流歯磨き?してるみたい・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2010/09/13 10:37 | URL |

ラムくんのストーカー!分かる!
マイナもエレナもストーカーですよ!
なんか視線感じる!…と思うとマイナがジィ~
また視線感じる!…今度はエレナがジィ~

引っ張りっこの写真♪
一瞬エレナ?と思っちゃった☆
タツさんのスエットパンツは今は紐なし?
って事は・・・ずり落ちちゃうね(~m~)

| PMEママ | 2010/09/14 09:17 | URL |

■PMEママさん

マイナ君とエレナちゃんもストーカーですか^m^?
あの視線はおもしろいですよね~。
何を考えてるのか・・・(笑)
時々鏡をじーっとみてるのでナルシストぶりを発揮してるかと思いきや
鏡越しの私を見つめていたりして・・・(爆)!
どんだけー^m^;!?

タツの寝まき用スエットパンツは灰色の犯人によりみんなひもなしです・・・(゚ー゚;A
あ、でもメタボなのでずれ落ちません(笑)!!

| コータロー | 2010/09/14 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/272-689c7504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

