PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーソニック

最近全くやる気がでなくって困ってますが(゚ー゚;A
今年もサマーソニックに行ってきましたヨ。
今年は土曜日に行きました。
後から気付いたけど日曜日はサカナクションが出てたね~。
日曜日も行きたかったな・・・。
朝7時半に出発、帰宅は夜中1時くらいになるかな・・・ということで
ラムは初めて!のペットホテルに預ける事にしましたヨ。
普通のペットホテルだと時間外なので時間に融通がきくところ・・・と探してみたところ
わんにゃん保育園24というところを発見。
24時間営業なんだ~、さすが歌舞伎町・・・。
ラムチョ、ゴメンね。留守番頑張るんだよ~。

んで飼い主達は千葉マリンスタジアムへ・・・。
CIMG1317.jpg
かれこれ13~4年前に大好きだったオフスプリング。
メロコアはめっきり聴かなくなって久しいのだけど
オフスプリングは別格だったわ~。
大御所!って感じだった。さすがです。
かっちょよかった~!!

何気におもろかったのがコレ・・・。
CIMG1312.jpg
サイレントディスコ。
みんな踊っているのだけど
音楽は鳴ってません(笑)
すごくシュール?な光景・・・。
前に二人DJがいてそれぞれ別の音楽を流していて
その音楽はヘッドフォンからチャンネル指定して聞くというスタイルなのです。
なので見た感じのノリ具合から周りの人がどっちを聴いているのかなんとな~く解るのでおもろい(笑)

猛暑!!
CIMG1303.jpg
オバちゃん、休憩・・・(笑)

audio-technicaの宣伝をする二人・・・(笑)
スキャン0002
バカ夫婦・・・^^;?

お昼に友人と落ち合って一緒にランチを食べて
また別行動(笑)
この友人はめっちゃ行動派で一人でいろんなとこ歩きまわってガンガン聴きに行きます^^;

CIMG1323.jpg
日も暮れてきてビーチへ向かいます。
CIMG1325.jpg
TAHICHI80を聴いて、幕張へ。
昨年おもしろいことを知ったダイノジのDJライブにて
踊りまくりました~☆
最後にPAVEMENTを聴いて帰宅・・・。
ここまでは良かった・・・。
楽しい1日で終わるところだったのに・・・。
車に乗り込んだら・・・
な、ない!!!!!!
カーナビがないよ~!!
盗まれた・・・!ガビ~ン!!!
タツが鍵かけ忘れたかも・・・とのこと。
タツのバカ~!!!!
ショック。大ショック・・・。
引っ越しで金欠の中また買わなきゃいけないのか・・・(-。-;)ショック・・・。
ショック状態のままラムのお迎えへ・・・。
ラム、おどおどと出てきたと思ったら
私を見つけて尻尾ぷりぷり!!
ママチン、ダッコ~!!!とぴょこた~ん!!
こんなラムチョ見たらショックも軽減ですよ^^;
ラムチョはみんなととっても仲良く遊んでたらしいのだけど
なんと朝ごはんも夜ごはんも全く食べなかったんだって!
なんて繊細な子なんだ・・・(-。-;)
車の中で安心したのか即寝です。
ラムチン、慣れない環境でおつかれちゃんでした!

カーナビ買わなきゃ・・・orz
なんか格安なの買っちゃおうかな・・・。

| 未分類 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガビ====ン!!だね!
せっかくサマソニで楽しんだのに・・・
鍵かけ忘れたかも!って~タツさ~ん!!!
いちばんやっちゃいけないよ。でも「かも」だもんね

でも車は無傷で無事だったんだよね?てことは鍵のかけ忘れ??タツさ~~~~ん!!!

車は無事だったってことでヨシとする?ガラスも割られて
カーナビ盗られてたらさらにショックだもんね

いや~しかしそうやって盗む人っているんだね!?人として
終わってるな~

それにしてもサイレントディスコ・・・ウケる

| jane | 2010/08/10 10:32 | URL |

せっかく楽しい一日だったのに
許せないですね~ カーナビ窃盗犯!!!

でも、おバカ夫婦画像は・・・素敵です^m^

ワンコ
確かに泊まりで預けるより日帰りの方が悩めますよね
ラム君絶食ながら、お留守番よくがんばりました(^^♪

| ぐるぐる | 2010/08/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

■janeさん

車は無傷だったんだよ~。
だからやっぱり鍵かけ忘れだと思うんだよね・・・。
はぁ~、ショックだよ~泣。
今頃オークションに出てるんじゃなかろうか・・・と思うと
腹が立ってくるわぁ~(T^T)
ま、もう仕方がないので諦めるしかないんだけどさ~・・・orz

| コータロー | 2010/08/10 20:00 | URL |

■ぐるぐるさん

ホンット許せな~い(T^T)!
最後にこんなんだと
せっかくの楽しかった1日がすべて台無しになっちゃいますよね~。
でも仕方ないんで早速新しいの購入します(-_-;)!

ラムはうちに帰ってきておなかグゥ~と鳴らしながら寝てましたよ^^;
おなか空いてんじゃん・・・(笑)

| コータロー | 2010/08/10 20:06 | URL |

サマソニ♪

はじめまして。
タイトルに引き付けられてのコメントです!

我が家も毎年サマソニに行ってたんですよ。
去年から行かなくなったけど・・
今でも夫婦揃って、メロコアから卒業できていません(笑)
今回のオフスプも単独ライブがあれば行ったんですけどね。
やっぱりサマソニ行けばよかったかな~なんて思っちゃいました。

カーナビの件は残念でしたね。。
せっかくの楽しい1日が台無しですもん。

・・と、サマソニ話題のコメントですが。
我が家もイタグレを飼っているんですよ☆

| もさ? | 2010/08/10 21:00 | URL |

■もさ?さん

ブログ訪問&コメありがとうございます♪
サマソニでコメ頂いた上にイタオーナーとは!
なんだか嬉しいです~☆

ご夫婦で音楽の趣味が合うとフェスは楽しいですよね~。
うちは旦那サンは今もメロコア好きなんですが
私は最近聴いてなくて・・・(゚ー゚;A
でもダイノジのDJライブでハイスタ流れた時は
「ウァ~イ☆!!」と年甲斐もなくピョンピョコ飛んでましたが・・・^^;

ブログもやられてるんですね。
後ほどゆっくりオジャマします^^♪

| コータロー | 2010/08/10 21:53 | URL |

えー、カーナビ、かなりショック…
でも、窓とか割られてなかっただけ、まだ良かったね。
その修理代までかさむと大変だからー!

土曜日、うちによってラムくん預けてくれればよかったのに♪
うちにくれば、楽しいことあったのに♪

| snow | 2010/08/11 00:20 | URL |

■snowさん

そぅ・・・かなりショック・・・(-。-;)
ポータブルだから、やっぱり駐車する時は持ち歩くべきだったわ・・・orz

土曜日、とっても楽しそうなプチイタ会があったんですね~♪
いいないいな~☆

| コータロー | 2010/08/11 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/270-4927c06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

