PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカナクションかっこい~♪

最近ラムはゴロンチョポーズがマイブームらしい。
CIMG1267.jpg
気づくとへそ天で寝てる。
暑いからか?とも思ったけど
暑いのにその暑そうな毛布をまだ引っ張り出してベッドメイキングするラムチョ。
そしてとある日のゴロンチョスタイル・・・。
CIMG1280のコピー
ひぇ~、なんと破廉恥なおっぴろげスタイル・・・(笑)
おもろかったので「待て」してカメラ用意してる間
ラムンチョずっとこの体勢のまま待っててくれた(笑)
なんてできた被写体だこと・・・^^;

ところでサカナクション!
最近めっきり新しい音楽を聴いてなかったもんで
最近知りました。
かっこいいなぁ~!
もぅ、サビ部分がループして頭から離れない・・・(゚ー゚;A
そして、かっこいい音楽作るバンドはPVもセンスがいいじょ・・・。

機会があったらライブに行こう☆

| 未分類 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいね~サカナクション!声も好き。
もうね、あんまりTV出ない人とか全然わからない。

昔はどうやって新しい人とか物を見つけてたんだろう??
コータローっちは本当に色々詳しかったのに
どうしたんだい?
CD買ってみようかな

それにしてもラムちんったら!モザイクなしではみられませんな!

| jane | 2010/07/16 19:20 | URL |

■janeさん

なんかね~
YMOっぽいところがあって(古っ・・・)
でも今風なジャパロックっぽいとこもあっていいんだよね~。
声もいいよね。アジカンっぽい。
アチシ、ツタヤで借りてくる(笑)

昔はもっと情報収集に敏感だったような・・・。
DISK UNIONとかレコファンとかしょっちゅう覗いてたし・・・。
てか彼氏だったり好きだった人はみんな
音楽やってる人か音楽大好き人間だったから情報もらえてたしな~^^;
(ほら、SとかTとかKとかGとか・・・(笑))
てかこうして名前を挙げてみたら・・・
janeさん、私の恋愛歴を見てきた生き証人だわ(笑)!
片思いで終わったKは(青春だね~w)今どうしてるんだろうなぁ~。
なつかしいね!

| コータロー | 2010/07/17 11:52 | URL |

あれ?Tって誰だっけ?(笑)コンビニで一緒だった人?
あの人だろうか??
K懐かしいね~何してるんだろ??今一緒に酒でも飲んだら
楽しいだろうね。あの当時からオバサン呼ばわりされていた
私は今会ったらいったいなんて呼ばれるんだろう??

化石?

| jane | 2010/07/20 10:44 | URL |

あっ!そうそう昨日のズームインでサカナクションの
PV紹介されてたよ。世界で認めたれたサカナクション!
みたいな感じで。凄い人達なんだね

| jane | 2010/07/20 10:45 | URL |

■janeさん

そうそう、コンビニで一緒だった人だよ~。
いや~、短かったわ(笑)
ズームインで紹介されてたんだ。
世界で認められた?見たかったな。
てか、サマソニ今年は土曜日に行くんだけど
ふと日曜日はだれが出るんかいな?と思って見てみたら
サカナクションでてた・・・。
ついてないな・・・orz

てか当時おばさん扱いされてたjaneさんの年齢をとうに超えてる私もきっと化石2とかって言われるんだわ・・・。
てかもはやKもじゅうぶんおっさんだよね。

| コータロー | 2010/07/21 17:37 | URL |

■janeさん

・・・てか
レス読み返してみたら
「てか」
って言いすぎだよね・・・。
なんだよ、てかって・・・。

| コータロー | 2010/07/21 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/268-1693ef28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

