PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦さんパート2

友人のはったんももう来月には出産!
という事で本日吉祥寺にてランチしましたヨ♪
会うの1年ぶりくらいになる?
ラムンチョも一緒に行ってぺパカフェフォレストにてランチ♪
CIMG1210.jpg
妊婦にFREE(笑)
私は二日酔いの為アイスコーヒー(笑)
混んできたので場所替えしてTide Pool
CIMG1215.jpg
チーズケーキ♪
CIMG1212.jpg
ラムにはわんこクッキー♪
CIMG1213.jpg
ジーッ・・・
CIMG1214.jpg
「よし」と同時にパクッ!!
多分「よ」でパクッ・・・(笑)

久々に会えてお話できてうれしかったわ♪
産まれたらまたゆっくりお茶する時間もしばらくなくなっちゃうと思うけど
もっとチョコチョコと会えたら会いましょう^^♪

んでラムとまたテクテクと歩いて帰宅。
降水確率50%だったので帰りはスリングに入れて歩かなきゃならないか・・・と(-。-;)覚悟してたけど
雨降らなくってホント良かった~。
CIMG1220.jpg
ママチン、僕眠い・・・
うん、TidePoolの時からそんな感じしてたよ。
私も生理痛がひどいから(-。-;)一緒に横になろ~。
CIMG1251.jpg
おやすみちゃん☆

| 未分類 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~
ラムセスくんお元気そうで何よりです☆
ペパカフェ美味しいですよね!!
タイ料理、私も大好きなので好きなお店の一つです。

梅雨が終わりましたら、またぜひぜひ
吉祥寺デートしたいです~

| りんごまる | 2010/07/04 00:08 | URL |

なんだかんだ、少子化といいつつ、妊婦さんやったら多いな~って思う日々です。
通勤でも「赤ちゃんがいますマーク(だっけ)」をつけてる人多いしねー。
ほんとに少子化なんだろうかね~。
お友達の皆さんよい出産するといいですね(*^_^*)

また、私たちもイタグレ父母会を開きましょうね~、酒必須だろうけど(笑)

| レイマリママ | 2010/07/04 00:34 | URL | ≫ EDIT

ママさんが妊婦さんかと思ったよ~~i-179

ラム君もママさんも元気そうでなにより!
ラム君大人っぽいお顔になったねぇ~i-189
エレナにも分けてぇ~~~i-199

最近エレナは暑いから?フードも食べたり食べなかったりでi-201
我儘な娘ですよ~i-195i-195i-195
もう少し体重も増えてほしいんだけどねぇ~

またみんなで遊びましょうねi-179

| PMEママ | 2010/07/04 08:31 | URL |

■りんごまるさん

ご無沙汰しております~♪
ぺパカフェ美味しいね~☆
んでも私パクチーが苦手という
タイ料理を食べる資格のない(?)人間なのであります^^;

ぜひ梅雨明けには吉祥寺デートしましょう^0^♪
久々にアリスちゃんとラムも会わせたいな☆

| コータロー | 2010/07/04 09:07 | URL |

■レイマリママさん

多分あと数日でもう一人の友人は産まれるんですよね~。
ホント、無事な出産を願うばかりです♪

あの赤ちゃんいますマークはわかりやすくていいですね~。
たまに妊婦さんなのかただの太っている人なのか解らず(゚ー゚;A
譲るべきかどうか迷う時が・・・^^;
以前二日酔い出勤してる途中・・・
真っ白けな顔してサロペットを着て電車に乗っていたら
若者が席を譲ってくれました・・・。
具合悪そうにしてたからなのか
それとも年甲斐もなくサロペットなんかはいていて+お腹がでていたから(-。-;)妊婦と間違えられたのか・・・。
1秒ほど悩んだ後そのご好意はうけとらせて頂いたけど・・・^m^;

| コータロー | 2010/07/04 09:18 | URL |

■PMEママさん

私じゃなくって残念です~^m^;
この波に乗りたいところですがどうかなぁ~(-。-;)

ラムはすっかり白髪が増えて^^;
たまに顔つきがおっさんぽくなってきましたヨ(笑)
ランに行った時はまだまだ若いなぁ~という感じだけど^^♪

ラムもドライフードだけでは
食いつきが全然です・・・(-。-;)
何かトッピングを加えると一瞬で完食なんですけどね~。
「そりゃ美味い方がいいよな・・・」と茹で野菜やら薄めたミルクなんかを毎日トッピングしてしまうのは
甘やかしてしまってるんでしょうかね~(゚ー゚;A?

| コータロー | 2010/07/04 09:28 | URL |

最後の写真の顔が-_-になってるラム君、かわいいな^^

吉祥寺なんておされな街が近くて、うらやますぃ~!

| snow | 2010/07/04 21:57 | URL |

■snowさん

一筆書きみたいな目になってますよね~^^;
この時、足もピーンと伸ばして寝ていたので
全体的にほっそ~!な感じでした(笑)

吉祥寺近いんですけどね~。
近いと近いでなかなか行かなかったりして^^;
あんまり詳しくないんですよね~(゚ー゚;A

| コータロー | 2010/07/05 18:52 | URL |

土曜日はありがとう!久々の子供なしでの外出で
ストレス発散できたよん。いろんな愚痴も聞いてくれて
ありがとう。

吉祥寺で働いてたのに全然場所を知らない自分にびっくりでした。
最後は買い物までつき合わせちゃってごめんね。生理だったのに・・・

| jane | 2010/07/06 09:19 | URL |

■janeさん

ホント、janeさん吉祥寺に詳しいもんだと思ってたわ~(笑)
なんだか結構あっという間に時間が過ぎてって
もっと話したかったなぁ~と思ったよ~^^♪
んでも結局生理痛でいそいそと帰宅でゴメンよ・・・(゚ー゚;A

出産頑張ってね~☆
落ち着いたらまたあそぼ~♪

| コータロー | 2010/07/08 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/267-e9162194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

