PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦さん

今年に入ってからなんとっ友人からの妊娠報告5件!
そんな年齢なのね~。
出産前に会っとこう!
と思いつつ
仕事変えたりしてグッタリ中だった為(゚ー゚;A
なかなか会えてなかった・・・。

んでもそんな中、3月ごろに会えた友人は数日前に3800グラム!の男児出産!
おめでとう~♪
この友人は10年くらい前かな?私が下北でのんきなフリーター生活送ってた時に働いてた
ちょっと高級志向なスーパーの社員でした。
そのスーパーでやっぱりフリーターで精肉部門で働いてた
飲んだら私と同じくらいウザい(笑)男の子と付き合ったのだけど
その男の子はその後大学生に転身・・・。そして結婚(え?その時期に?てな感じだった(笑))
MBA取得し卒業。
(私知らなかったのだけどMBAってすごいの^^;?)
んでやたら立派な会社に就職(@0@;)!
なんだか立派なマンションも購入したみたいで・・・。
こないだ飲んだ時に
「まさかフリーターで、精肉部門で肉切ってたあなたが・・・!」てな感じになってた(笑)
いや~、人生何がおこるかわからないもんだね~。

先日は職業訓練校での友人が安定期入ったとのことで
久々に訓練校同窓会がてらに下北でランチ♪
この友人は訓練校終了しても結構頻繁に集まりの声をかけてくれる幹事だったので
訓練学校終了しても何気にみんなに会えてるんだよね~。
(私自身は幹事に全く向いてない人なのでありがたい・・・)

んで本日はジェイミー君ちのママさんがもうすぐ産まれる(もう臨月)とのことで
急いで会ってきました^^;
久々の一人での長距離運転です・・・(-。-;)
新宿通って皇居前通って銀座通って・・・
曲がりたくないとこで曲がったりしながら(車線変更がうまくできないから(笑))
無事ジェイミー家到着♪
エントランスがメッチャ広い・・・!
26階だったっけかな?とっても見晴らしのよいマンション♪
ええなぁ~。
久々のジェイミー君です♪
IMGP6997.jpg
ジェイミー君あそぼ♪
IMGP6994.jpg
ど~ん♪
IMGP6989.jpg
とみせかけてお尻攻撃~♪
IMGP6992.jpg
ジェイミー君のつっこみ(笑)

こんな写真アップするのか!?てな感じだけど(゚ー゚;A
ブルテリアとイタグレのお相撲ごっこはなかなか見られないのでアップ(笑)
IMGP6991.jpg
頭が見切れてるぜ・・・orz

ラムチョいっぱい遊べて良かったね♪

T子、ランチごちそうさまでした~☆
出産頑張ってね^^♪

| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3800グラムってでっかいね~うちのさえは2458グラムだったから凄いね!!ママ大変だったろうに・・・

ジェイミー君の臨月ママはT子さんね?もう臨月なんだっけ??7月出産予定って言ってたもんね~早いわ。

ってアチシも2ヶ月後出産ですわ・・・
妊婦にたくさん会ってたら妊娠菌で妊娠しちゃうんじゃない?あ~~~しかし妊婦の夏っていつも以上に暑い!!
嫌になる~~~~~~!

| jane | 2010/06/29 17:41 | URL |

■janeさん

今はありえない話なのかもだけど
私の同い年のいとこは5000グラムで産まれたんだよね~(笑)
しかもおばさん、自然分娩・・・。
昔は今よりあんまり太りすぎちゃいけないとかなかったみたいだから
そんなこともあったのかな~?

そうだよ~、T子だよん♪
ホント、今週末はjaneさんとも会うし
妊娠菌で妊娠するかしら~?
んでもまたタツとケンカ中で(-。-;)
妊娠よりも夫婦生活自体が一体どうなることやら・・・(!)

| コータロー | 2010/06/29 21:18 | URL |

暑いところ、遠いところを運転頑張ってきてくれてありがとうね!
ラム君が上手に遊んでくれたから、ジェイミーは夜はぐっすりだったよ。イタグレにいいように遊ばれるミニブル、なかなかないねぇ。
今日もまだ産まれる気配はないけれど、2、3日したら出てきてもいいよと説得してるところだよ。
妊娠菌、安産菌、伝染せるといいな~(^^

| T子 | 2010/06/29 22:47 | URL |

■T子さん

一昨日はありがとちゃん!!
久々に会えてうれしかったヨ~♪
ボール飲みこんだ記事今更読んだよっ!
「そんな記事あったっけ・・・?」と思ってたけど
手術してたんだ・・・!
一昨日は全く気付かなかったよ(@0@;)
無事に回復してホント良かった~。

ぜひとも週末頑張って(笑)
私とラムで赤ちゃんに出てこいパワー送っとくよ~^m^♪

| コータロー | 2010/06/30 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/266-f38f944c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

