PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆に行ってきた♪

タツとラムと伊豆へ行ってきましたよ^^♪
早起きしてレッツラゴー☆

途中休憩はドッグランのある足柄SAへ。
IMGP6944.jpg
いい天気でよかったヨ♪
でも、ここは今工事していて
以前使ったドッグランは閉鎖されてました。
「12月まで大型犬ランは閉鎖です」
って。
あれ?前も大型犬と小型犬にわかれてたっけ?
んじゃ、小型犬ドッグランへ行ってみよ。
IMGP6961.jpg
ラム、スラロームの練習でもする(笑)?
「あい!タツさん!」
IMGP6954.jpg
ゴー☆
IMGP6959.jpg
「たのしいじょ~☆」
IMGP6955.jpg
「ひとりでもできるじょ~♪」
※うそです・・・
IMGP6947.jpg
「しばふできもちいじょ~♪」
ラムさん、ハイテンション☆
い~笑顔だね♪

と、ラムも満足したところで
御殿場アウトレットへ。
特に買いたいものもなかったのだけど
プラプラしながら二人のTシャツと私のキャミソールお買い上げ。
計2800円。やっすー(笑)
あとDogDeptでイタグレのぺったんこ(車にはるやつ)お買い上げ。
CIMG1133.jpg
「ぼくちんひまだじょ・・・」
CIMG1135.jpg
「ママさん、ちょっとくもってきたよ・・・」
ほんとだね~。
CIMG1136.jpg
ネタばらし。やらせ写真でしたとさ(゚ー゚;A

今回お世話になったのは
「稲取リゾート」さん。
ずっと前にじゃらんでみかけて、なんだか食べ物がおいしいとの口コミがあったのと
貸切露天風呂があったのでいつか行ってみようと思ってたのでした。

宿到着。
外見→普通の一軒家みたい。
中→洋風
部屋→ラブホみたい(笑)

だいぶ古いペンションのようで
多分後付けでペット可にしたんだろうな。
だからかなぁ?シーツなんかのペット用アメニティ類はありません。
(今までのペンションはあったからそれが普通だと思ってたけど
そうじゃないのかな?いちおいつも持っていってるけど・・・)
足洗い場もないし足ふきタオルも出してくれない・・・。
でもおいちゃんが一人で頑張ってました^^;

宿についてすぐに温泉~♪
CIMG1158.jpg
山の上で晴天での温泉☆
露天風呂はよかったデス♪
満足~(●´ω`●)☆

んでご飯。
CIMG1165.jpg
キンメダイのカルパッチョ。
CIMG1169.jpg CIMG1173.jpg
じゃがいものポタージュ      伊勢海老
CIMG1175.jpg CIMG1177.jpg
ひな鳥              デザート

あとはパンとサラダがついてました。
ん?味は普通(笑)?
まぁ、よかよか(笑)ビールとワイン飲んで満足です♪

ラムちょは今までの旅では
なかなか1回目のチーをしてくれなくって
パピーのころのようにシーツの上で声かけをして
チーさせてたのだけど
今回の旅ではだいぶ落ち着いてて
ちゃんと自らチーとウンティをシーツの上でしてくれました♪
ラムチョの成長を感じる飼い主(●´ω`●)
旅慣れしてきてくれたのかな?

CIMG1190.jpg
ここでもたまごちゃん投げをせがむラム・・・。
いつもの夜とかわらないじゃないか~い(笑)

次の日は大雨で・・・泣
ホントは伊豆バイオパーク(今はアニマルキングダムっていうんだね)あたりに行って、
pupu cafeでランチとラムのドッグランを・・・なんて思っていたけど・・・。
実際電車が停まっちゃうくらいの雨で(-。-;)
おみやげ屋さんでちょろっと買い物してから帰ってきちゃいました^^;ザンネンチャン

IMGP6983.jpg
私、スパイダーマン好きで・・・(笑)
おみやげやさんでゲットしたストラップ・・・。
カワイイ♪
伊豆とスパイダーマン・・・全くもってカンケ―ないけど・・・。

あ~、また旅したいよ~ぅ!

| 未分類 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い料理美味しそうに見えるのにお味は普通だったのね。
不味いよりはいいか!酒あればいいか~

ラムちんのたまごちゃんくわえた顔がなんとも可愛いの~

| jane | 2010/06/25 14:54 | URL |

■janeさん

キンメダイは新鮮な感じでおいしかったよ~。
んでも期待しすぎてたからかな?全体的にふつーな感じだった(笑)。お風呂場はよかったんだけどね~。
ま、毎回安いペンションしか行かないからなっぜーたくなこと言うなと言われちゃうわ

| コータロー | 2010/06/26 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/265-5dba0b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

