PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺お散歩

ここ最近は私がシフト休みになった事や
タツのお店の店長が気を使ってくれたりなんかで
結構タツとお休みが合うので3人でお出かけできて嬉しいなぁ~。
昨日は吉祥寺へお散歩に行きました。
井の頭公園へ♪
本日はデジイチもってくの面倒で(゚ー゚;A
古いコンデジ持って行っちゃった・・・。
CIMG1118.jpg
とってもいいお天気なので
心もすこやかになりますね~^^☆
CIMG1091.jpg
ワンコとごあいさつ♪
CIMG1089.jpg
イタグレのレオ君とも会えましたよ。
2匹ともしっぽブンブン振っててカワユイ(●´ω`●)

ランチは公園内のぺパカフェフォレストへ♪
CIMG1117.jpg
緑に囲まれてて平日でも並ぶ人気店だすね~。
CIMG1110.jpg
店内
CIMG1108.jpg
屋台風でまったり落ち着けます♪
CIMG1109.jpg
やっぱりとりあえずビールでしょ♪
CIMG1112.jpg
グリーンカレー、大好き(●´ω`●)♪

お腹が満たされたので
次はショッピング~♪
ラムンチョには少しの間スリングの中でカンガルー状態になってもらいましょう^^;
飼い主、チチカカHANJIROで帽子と洋服お買い上げ♪

しばし休憩・・・。
CIMG1123.jpg
スタバにて。
CIMG11211.jpg
「僕のは?」
ラムのはないよ。
CIMG11619.jpg
「ねぇ、僕のは?」
ないよ。

帰宅。
CIMG1125.jpg
「ママさん、早速今日買ってきたボーダー着ちゃって・・・」

昨年末からラムチョスがタツに対してとても反抗的になったり
やたら神経質になって他人に対してムッキーしたりすることがあって心配してたけど
最近、治ってきた!
タツにガウガウも減ったし(笑)
知らない人に対しても尻尾フリフリ友好的なラムチョスに戻ってきましたヨ。
良かった良かった(●´ω`●)♪

やっぱり夫婦ケンカはワンの前でやるもんではないなと反省・・・。
ホント、子供と一緒だね。
ラムはほんとに感受性が強くてナイーブで優しい子だわ~・・・。

えっ?オヤバカ!?

| 未分類 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タツさんも忙しそうだけど一緒にお休み出来るようになって
良かったじゃないですか♪

公園でお昼寝?出来るぐらいポカポカ陽気になってきたね!
近くに井の頭公園☆そしてお洒落なカフェがあって良いなぁ~
うちの近所は・・・公園はあってもお洒落と言えるカフェは(汗)
車で行けば色々あるんだろうけどねぇ~

| PMEママ | 2010/06/05 10:26 | URL |

■PMEママさん

レスが遅れてすみませ~ん!
思いっきり風邪をひいてしまったみたいで
グズグズしております・・・(-。-;)

吉祥寺はいろんなドッグカフェがあるみたいなんですけど
我が家全然発掘してなくって・・・^^;
最近タツとお休みが合ってきてるので
近所をゆっくり散策したいな~と思っています♪
ドッグカフェと書いてなくても
何気にテラス席があるお店はワンOKだったりするみたいですね~♪

| コータロー | 2010/06/07 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/263-e1b94e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

