PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニーちゃんありがとう

ラムと小金井ランなどで遊んでくれていたティファニーちゃんが
5月20日虹の橋へと旅立ちました。
あまりにも突然のことだったので驚き、
知って数時間たった今も涙がとまらん・・・。
IMGP2774.jpg
ラムとからんではゴロンチョが多かったティファニーちゃん。
IMGP3368.jpg
ティアラちゃんのマネっ子してたね。
IMGP3489.jpg
ティファニーちゃん、ラムと遊んでくれてありがとね。
虹の橋にはうちのコータローがいるから
一緒に遊んであげてね。

ティファニーちゃんのご冥福をお祈りします。

| 未分類 | 22:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

コータローさん

ありがとうございます。
ティファニーの写真、僕のよりよく写っていて
すごくうれしいです。
ごろんちょとか、この首輪をしてお座りのとか
見つからなかったので。
ほんとにありがとうございます。

| cc | 2010/05/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

え~!!よく登場してたティファニーちゃん
虹の橋に旅立っちゃったの?

きっと今頃、コータローと遊んでいるでしょう。
(この前ほっかむりしたコータローの写真が出てきて
 吹き出しちゃった)

ご冥福をお祈りいたします。

| jane | 2010/05/24 08:38 | URL |

先週の日曜日にティファニーちゃんと一緒に
遊んだばかりだったので、私もショックでした。

メグとはリアル姉妹だけあって、外見はソックリ。
でも、運動神経の良さは
ティファニーちゃんには敵わなかったな…。
天国にいっても、きっと元気に走り回っているんでしょうネ。

| メグママ | 2010/05/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

■ccさん

ティファニーちゃんとどのくらい会ってなかったかな・・・と考えたら
もしや今年、会ってない・・・ということに気づきました(T^T)
3日、タツが「車の中でまっててあげるから、ランだけでも行って来れば?」と言われた時に素直に甘えていればよかった・・・と今更ながら思ってしまいましたorz

悲しむよりもティファニーちゃんのご冥福を祈らなきゃ・・・と追悼ブログをアップしようと思い立ち
過去の写真をあさり、かわいいゴロンチョの写真を発見。
そして、アップの写真は松戸ランへ行った時のものです。

ティファニーちゃんはccさんのとこでホントに幸せだっただろうなと思います。
ステキな家族と一緒にいれて、ccさんには色んなランへいっぱい連れて行ってもらえて・・・。
私もラムにそう思ってもらえるような飼い主にならなきゃな、と思います。

| コータロー | 2010/05/24 23:39 | URL |

■janeさん

そうなの。
虹の橋でコータローと仲良くしてくれたらいいな。
コータロー、ジジィだけど
虹の橋では若かりし元気な姿になるらしいから
イタグレパワーにも負けないでしょう(笑)!

コータローのほっかむり!
そういえば写真あげたよね~(笑)
コータローもラムも鼻が長いから
なんだか写真みると似てるな~と思うんだよね。
今度ラムのほっかむり撮ってみるかっ!

| コータロー | 2010/05/24 23:43 | URL |

■メグママさん

そうですよね、メグ家は16日に会ったばかりなんですよね。
きっと信じられない気持がより大きいですよね・・・(;-;)
それにしても住んでるところが沖縄と東京なのに
虹の橋に旅立つ数日前に姉妹が会えたってスゴイ・・・。

突然の今回のことで
16日会えなかったことが更に悔やまれている私ですが(;-;)
また機会があったらぜひ誘ってください!

| コータロー | 2010/05/25 00:00 | URL |

■かわのようこさま

はじめまして。ブログ訪問&コメありがとうございます。
ティファニーちゃんの件ですが
我が家で飼っていたわけではなくてワン友の方の家で飼われいてたワンコです。
文面から察するにその方宛てのメッセージのようでしたので・・・。
ティファニーちゃんの飼い主の方は今回のアップに1番最初にコメントして頂いたccさんという方です。
もしその方へのメッセージということでしたら
コメントの名前をクリックするとメールが送れるようなので
送ってみてくださいね。
(もしようこさんがmixiやってらしたらccさんのコメのURLからでも・・・)

先ほどブログに訪問させて頂きました♪
ナイルちゃんとってもかわいいですね~。
しかもナイルちゃんって!名前も好み(笑)
ラムセスとピッタリな名前ですが
我が家は共働きで留守番時間が長くなるうえ固定電番もないので(゚ー゚;A里親は無理そうです~。

| コータロー | 2010/05/30 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/262-76f44798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

