PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪

新しい仕事でクッタクタ・・・。
お休みはグッダグダな最近。。。
G.Wも関係なくお仕事だったので
気力がなくボケーとしちゃってますが(-。-;)
ラムに相当癒してもらってる飼い主です^^;
昨日は天気も良く、いつもの小金井ランへ。
いつもよりちょい早めに行ったので会ったことがなかったイタさんに遭遇。
IMGP6793.jpg
ルーク君です♪
偶然にもラムとおそろのハーフチョークでした☆
IMGP6795.jpg
本日は大型犬に興味アリなラム。
IMGP6789.jpg
そしてこのシェパードちゃんはとっても優しかった!
ラムがチョコマカ走り回ってもいらっとする様子もなく(笑)
優しく追いかけっこしてくれるので
ラムはとってもこの子が気に入った様子(笑)←単純ね~^^;
沢山追いかけっこしてましたよ。
ということでブレブレだけどアップしちゃった。

その後はラムはおうちでシャンプーして爪切りして獣医さんへ。
フィラリアの検査と去勢手術後の血液検査を受けてきましたよ。
去勢手術の時にも言われたけど
ラムはやっぱり若干肝臓の値が高いらしい。
でも治療を要するほどの事ではないとの事で
またしばらく様子見です。
フィラリアは陰性♪

ところで昨日5月9日はタツと付き合った記念日。
タツも休みだったのだけど仕事関係の用事が入ってしまい
その用事が終了後どこかに食べに行こうか~となってました。
といっても付きあった記念は気が向いたらお祝いするくらいな感じなので^^;
タツにタツのお店で飲もうと言われた時
私は内心近所の飲み屋でいいじゃん・・・と思っていましたが^^;
新宿で待ち合わせしてタツの店へゴー。

そしたらタツがダッシュで創作のコース料理を作っておいてくれたらしく
例の飲み屋用のぴんこ~ん♪ってヤツ鳴らすと
作っておいてくれた料理がでてくる~☆
まずは前菜~♪
(携帯写真なので汚いですが・・・)
CA3G0012.jpg
ビールと頂きます☆
CA3G0014.jpg CA3G0016.jpg
左:サーモンのカルパッチョ♪ 右:サラダとアボカドとジャガイモの冷製スープ
CA3G0017.jpg
鯛のホイル焼き
CA3G0018.jpg CA3G0019.jpg
左:牛ステーキ 右:菜の花と竹の子の炒飯
CA3G0021.jpg
最後にデザートも~♪
これには感動~♪

いつもケンカばっかりしていて
たまにシャレにならないくらいの大事になって・・・
「もう一緒にやってらんないよっ!!」
と離婚騒ぎすらおこす私たち・・・(゚ー゚;A
この日は
「この幸せプライスレスだわ~♪」
と打って変わって仲良しな1日となったのでした(笑)
ま、「この仲良し度はいつまでもつかね~!?」とお互い苦笑いだけど・・・^^;
IMGP6785.jpg
「僕の予想では次のお休みにケンカすると思う・・・
ヤレヤレな飼い主ですよ・・・付き合いきれませんよ~・・・」

| 未分類 | 20:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4周年おめでとうございます☆
いや~、愛ですね、愛。
読んでるこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ。
ケンカしてもラム君がかすがいになってくれますよね~。

| 小鉄 | 2010/05/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

素敵なサプライズですね~
どのお料理もすごくおいしそうです!!!
デザートのハートが丸っこちくってカワイイ・・・♪

| ぐるぐる | 2010/05/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

オバサンのノロケか・・・(笑)

いいなぁサプライズ!私こんなことしてもらったことない
と・・・・思う

うちも喧嘩はしょっちゅうだよ。たいがい私がふっかけるんだけどね~
でも仲良しだと思っている

| jane | 2010/05/11 10:35 | URL |

4周年おめでとぅ♪

タツさんやるなぁ~☆優しい旦那様で羨ましいわぁ~!
それにしても・・・マジ美味しそうじゃない!
いつまでも仲良くしてねぇ~~~♪

ラム君もGW中は何処へも行けなかったかぁ~
うちもねぇ~私が仕事だったし・・・
祝日関係ない会社だから(汗)
休む事も出来るけど月初は忙しく休めず(泣)
っま、落ち着いたら何処か行きたいなぁ~♪

| PMEママ | 2010/05/11 12:17 | URL |

すごい!!

お久しぶり~
時々blog覗いてるよ!

最高のサプライズだね~
美味しそうだし。。。涎


また飲もうね~♪

| 由稀 | 2010/05/11 18:22 | URL |

おめでとう!

おひさしぶりでーす!

いつも読み逃げスミマセン!

4thおめでとう!!
素敵なサプライズでうらやましい~v-238
お料理できる旦那様、ほんといいわぁー。

私事ですが、GWはカレンを連れて地元戻りました。
宝積寺のランに行ってきたです。
イヴはお留守番の彼が寂しがるので、一緒にお留守番でした。

ラム君、また遊んでね~ん!
地元合流もいいね♪

| snow | 2010/05/11 19:15 | URL |

■小鉄さん

ありがとうございます♪
アップしときながら今更
「もしやアチシ恥ずかしい!?」とこっぱずかしくなってきてしまったアラサーです・・・(-。-;)

最近小鉄君ブログ、一気読みして読み逃げしててすみませ~ん!
昨日ブログ村で2位になっているのを知って驚き!
すご~い!
あーさんブログ読み応えあって楽しいもんな~♪
おしゃれな小鉄君のファッションチェックも楽しい☆

| コータロー | 2010/05/11 19:51 | URL |

■ぐるぐるさん

コメありがとうございます♪
普段飲みに行くとあんまり食べないのですが
今回はしっかり食してきました^^;♪
しかもロールケーキまで食べたし
かなりおなかいっぱいです~!

あ、ミクシー日記読み逃げしてしまったのですが
SUBWAY美味しいですよね(笑)!
なかなかお店を見ないのでここ何年も食べていないのですが
日記読んで久々に食べたくなりました!!

| コータロー | 2010/05/11 19:58 | URL |

■janeさん

コメの一文読んですぐjaneさんのコメだと解ったワ(笑)!

>ない
・・・と思う

ってことはあるのか(笑)!?
なんかサプライズとか好きそうな旦那さんだからありそうな感じがするけど~。

janeさんとこもケンカするのか。
でもjaneさんは大人だからなっ。
いろんなストレスとか我慢してそうで
偉いなと思うよ~。
酒飲みのストレス発散は今は出来なくて残念だけど・・・(笑)。
あっ!ノンアルコールビールで発散するかっ(笑)!

| コータロー | 2010/05/11 20:07 | URL |

■PMEママさん

ありがとうございます♪
タツ、よく優しそうとか言われるんですけど
(こんなアップしてしまったので更にか~)
ケンカする時はハンパな~くイヤなヤツなんですよっ(笑)!
チョー意地悪で私、発狂しそうになる位ですからっ(爆)
・・・っていきなり愚痴ってますけど(゚ー゚;A

PMEママさんもG.Wはお仕事だったんですね~。
お疲れ様です~^^;
いつかチームイノセントでキャンプとかペンション宿泊とか行けたらいいですよね~(夜は気にせずお酒のめるし・・・(笑))

| コータロー | 2010/05/11 20:15 | URL |

■由稀さん

わ~い、コメありがとう♪
実は私も時々由稀さんのブログ覗いてるんだよ~(笑)
ちゃんとお気に入りに登録して・・・^m^;

まだやめてから3カ月半しかたってないのに
なんだかすごく月日がたった気がする(笑)!
久々にみんなに会いたいよ~。
14日は行けなくて残念だけど
飲むときはまた誘って~♪

| コータロー | 2010/05/11 20:22 | URL |

■snowさん

ありがとうございます&お久しぶりです~!!
snowさんはG.W実家に行ってたんですね~♪
栃木のランは全然知らなくって~^^;
ラムは佐野SAのランしか行ったことないんですよね~。

やっぱりイヴちゃんは彼でカレンちゃんはsnowさんって
ペアが決まってるんだっ(笑)
久々にまた3ワン遊ばせたいなぁ~^m^♪

| コータロー | 2010/05/11 20:28 | URL |

おおお~!!4周年おめでとうですv-237
すっごい美味しそう(*^_^*)
またお邪魔したいです~(^・^)

喧嘩も仲のよい証拠ですよ~♪
お二人はほんとお似合いさんv-10だし、+ラム君でよい親子ですよ~♪
タツさんがむかつくときはきっとラム君が味方してくれるよ。(ってタツさんゴメン)


今度、意識が失せるまで飲み明かしましょうねえ~~(^_-)v

| レイマリママ | 2010/05/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

考えたけどやっぱりこんなサプライズはない・・・
ケーキのチョコの所ににメッセージ書かれたのをくれたことはあるけど。

案外、旦那に対しては子供で我慢しないよ(笑)
こんなに自分が思ってることをぶちまけられる人って居なかったし。旦那さんある意味可哀相よね

| jane | 2010/05/12 11:57 | URL |

■レイマリママさん

ありがとうございます♪
&先日は楽しい時間をありがとうございましたっ^0^☆
しかも誘導的会話で(笑)「レイマリ家に飲みに行って宿泊許可」のセリフまで引き出させてしまいすみませ~ん^^;
(でも結構本気w)
マイタンタカタン持参しま~す(笑)!

今後もワン連れ遊びでも飲みでもラムセス家をよろしくお願いします^m^♪

| コータロー | 2010/05/13 02:43 | URL |

■janeさん

イヤイヤ、自分が思ってること素直にぶちまけられる人が出来たっていうのは
janeさんにとってホント良いことだったよ~。
奥さんの愚痴を聞いてあげるのも旦那さんのつとめだと思いま~す!
(なんてこと堂々と主張してるからうちはケンカするのかw)

| コータロー | 2010/05/13 02:50 | URL |

絶対誘うね!

blog読んでくれてるの~?
有難う(*^_^*)

絵の話しばかりでつまんなくない?(笑)


まだ3ヶ月しか経っていないのね~
お昼にお茶を注ぐとき、Kちゃんは時々コータローさんの分を用意しているよ。


また飲もうね♪

| 由稀 | 2010/05/13 08:20 | URL |

■由稀さん

私も絵が好きだけど
まったくもってもう描いてないから^^;
(私ってホント、いろんな事が続けられないダメ子なのよねぇ・・・orz)
モチベーションを保ち続けて
描き続けてる由稀さん、すごいなぁ~と尊敬してるよ!
由稀さんの作る絵と色味、私好きだよ~♪

kちゃん、さすがだわ(笑)!
天然具合は健在だねっ^m^;!

| コータロー | 2010/05/13 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/260-2ba97d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

