PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノセント♪

レイマリ家がマリアちゃんを迎えてから
会いたいと思いつつなかなか行動に移さず^^;日々が過ぎてしまいましたが
このたび会えることになりましたよ~♪
ということで同じイノセントパピー生まれの
エレナちゃん、レイエ君、マリアちゃん、ラムセス、松戸ランに集合デス♪
IMGP6617.jpg
晴天☆
IMGP6599.jpg
それにしても・・・
IMGP6602.jpg
ラムとレイエ君は
IMGP6655.jpg
ホンットによく
IMGP6669.jpg
追いかけっこやお相撲ごっこをしてました!
気が合うんだね~♪
んで、二人とも一緒に走った後の笑顔が激似(笑)!!

IMGP6596.jpg
エレナちゃんとマリアちゃんは
女の子同士仲良し♪
二人揃うとなんだか優しい雰囲気が漂います☆
ここにラムが入ろうとすると・・・
ガウガウされてました^^;(女強し(笑)!!)
レイエ君は普段から妹にはやられっぱなしだそうで^^;
でもじっと耐える兄貴!レイエ君やさしいんだね~♪
IMGP66621.jpg
・・・マリアちゃん・・・ガウガウしない?
「ワタチ、イケメンがいいのよね~」
IMGP6584.jpg
エレナちゃんはやっぱりハイパー!!
お相撲ごっこも追いかけっこもメンズにだって負けません(笑)!

本日はイタグレ15頭位いたのかな?
イタグレのパピン子トレビちゃんにも会えたし
ウィペットのパピン子シュリちゃんにも会えて
ホント癒された~♪
パピン子はやっぱり天真爛漫でかわゆい☆
ウィペットもいいなぁ・・・(o ̄ー ̄o)ルン♪
みなさんラムと遊んで頂いてありがとうございました~♪

で、日も暮れかけてきましたが
一度行ってみたかったR'sさんへレイマリ家とゴー♪
IMGP6779.jpg
アメリカン♪な店内。
IMGP6756.jpg

IMGP6758.jpg
このギズモに似ていると私は小さいころからよく言われてました(笑)

そして楽しみにしていたハンバーガー♪
IMGP6765.jpg
私はアボカドバーガー♪
でっか~い☆
IMGP6772.jpg
レイマリパパのアールズバーガーは更にデカッ!
笑っちゃうくらい大きい(笑)
そしてバンズがめっちゃうまい♪
自家製なのかしら~?
満足^^♪

そんな感じで我が家は楽しい1日が過ごせました~♪
PME家、レイマリ家ありがとうございました☆
また遊んでください^0^!!
IMGP666706.jpg

| 未分類 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

日曜日はどうもでしたぁ~♪

ちょっと会わないだけでラム君大人になったねぇ~!
楽しそうにレイエ君と遊んでる姿は微笑ましく
そして女の子にガウガウされても、また立ち向かう!
そんなラム君の成長も見れて嬉しかった☆

ラム君はマイナにもやっぱり似てるけどレイエ君にも
似てて、中間??みたいな感じだね(^^)
エレナの顔とはまた違ってきてたぁ~!

今回は一緒にお食事行けなかったけど次回は是非!
またイノセントファミリーで集まりましょう♪

| PMEママ | 2010/04/21 08:26 | URL |

日曜日は本当にありがとうございましたv-237
ラム君、前に会った時よりもとってもいいお兄ちゃんになっていて、コータローさんの言うことをバシっと聞いてカッコよかったです(*^_^*)!!
そしてレイエと沢山遊んでくれてラム君ありがとう!!
レイエもあんなにランで走ったのことはないですよ~v-237
ほんっと気が合うんだね!!

マリアはきっと・・・ラム君にレイエと同じ匂いを感じたから、強くでてたのよね・・・(^^;)ごめんね~
懲りずにまた遊んでね!

しっかしこーたろーさんの写真もとびきりキレイですね!!
私は追いつかないです、あの速さに(ーー;)どんくさいから。
バーガーも美味しかったねv-237
また皆で遊んで、美味しいお店にいきましょうね(^_-)-☆パチッ

| レイマリママ | 2010/04/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

親戚さん同士で集まれるのってうらやましいですね~。
てか、毎度毎度同じコメントで申し訳ないですが、ラムセス君と小鉄似てるわぁ~☆
なんか、ラムセス君見てるとうれしくなってニヤニヤしてしまいます。
行ったことないとこの写真に小鉄がいるみたいだし。

| 小鉄 | 2010/04/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

■PMEママさん

先日はどうもでした~♪
エレナちゃんがすっかりイタグレ風な体型になっていて
成長したなぁ~と思うとともに
パピ体型がみれなくなってタツともどもなんだかちょっと残念・・・^^;
ラムだけみてると大して男の子な顔なんて思ってないんだけど
エレナちゃんと見比べるとやっぱり男女で顔つきがちがうなぁ~と毎回思います♪
そしてやっぱり次は女の子かな~と思ってます^m^♪

また機会が合えばお食事もご一緒しましょ~♪

| コータロー | 2010/04/23 09:05 | URL |

■レイマリママさん

先日はありがとうございました♪
ラム、私の言う事聞いてましたっけ~(゚ー゚;A?
マウントするし(笑)野次馬根性丸出しだし・・・(笑)
でも以前よりランでも飼い主を気にするようになってくれたので
だいぶ楽になりました♪
レイエ君、ラムととってもよく遊んでくれて
ホント嬉しかった~≧▽≦☆
前回はそうでもなかったのに(笑)お互い成長したからなのかなぁ^^♪

写真は8割方ピンボケでしたよっ・・・(゚ー゚;A
かろうじてアップできた写真達です(笑)
んで、うちのカメラ望遠じゃないからちっさくて・・・orz
画像が荒くならない程度に拡大処理してます・・・^^;

ぜひぜひまたラン&お食事ご一緒してくださ~い^0^♪

| コータロー | 2010/04/23 09:15 | URL |

■小鉄さん

ホント、親戚犬が近くにいると、たまにこう会えたりするので嬉しく思います♪
小鉄君にも会ってみたいのだけど遠い・・・(笑)
もしも!万が一!東京に来ることがあったら
ぜひぜひご連絡くださいね~♪
小鉄君とラムをぜひご対面させてみたい・・・(o ̄ー ̄o)ニヤリ♪

似てる発言は私も何度もコメしちゃってますが(笑)
私もあーさんブログで小鉄君がオシャレな服を着ているのをみて
ラムが着てるような満足感を味わってま~す^^;
うちもポケットさんのターコイズジャージが欲しかったのだけど
タイミングが合わず買えませんでした・・・orz
今回のヒッコリーのサロペットも買いたかったんだけど
間に合わなかった・・・orz
ジャージが再販したら購入して合わせたかったのだけど
でもそもそもジャージの再販も買えるかどうか自信なし^^;
(毎日チェックすればいいんですけど~・・・-。-;)

| コータロー | 2010/04/23 09:28 | URL |

お久しぶりです。遅くなりましたが~

こんばんは~。

久しぶりに覗きに来まして、ファミリーの集いの様子を
見てなんだか嬉しくなりました。
最近やっとドックランへ行ける様になりました。
(まだまだ、ビビリーのヘタレですけど)
いつかファミリーの皆さんとお会いできたら~と思ってます。

遅くなりましたが、こちらもリンクさせて頂きました♪
これからも、宜しくお願い致します。

| マロン(MEGママ) | 2010/06/02 01:34 | URL |

■マロン(MEGママ)さん

お久しぶりです~♪
ブログ訪問ありがとうございます(亀さん更新ですが・・・^^;)☆
マロンちゃんドッグランデビューしたんですね。
いつかラムと走らせたいですね~♪
後ほどブログにオジャマします^^

リンクありがとうございます☆

| コータロー | 2010/06/02 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/259-3cbba7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

