PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とラム

昨日はタツとお休みが合ったので
小金井ランへ、久々に3人そろって行きましたヨ。
今年の桜もそろそろ見納め。
それにしてもやっぱり桜はキレイでかわいい♪
IMGP6534.jpg
ホントはお弁当作って公園で食べようとしてたのだけど
面倒になってしまい(笑)
マックで買って^^;公園で食べました。

かわいいラムちょす♪チュー☆
test2.jpg
「ハイハイですよ・・・」

test.jpg
タツとラム
test3.jpg
サル(ゴリラ?)とラム(笑)
IMGP6531.jpg
桜とラム♪
カメラを引いてみると・・・
IMGP6526.jpg
こんな無理な体勢してまで写真をとる飼い主・・・。
迷惑そうなラム坊・・・^^;

IMGP6478.jpg
ランでタツと追いかけっこ。
IMGP6497.jpg
黒柴君と会話中?

IMGP6536.jpg
これも桜?
同じ木から三色も・・・(@0@;)
IMGP6538.jpg
なんかオモロい。

桜、また来年ネ・・・☆


あぶちゃん、結婚決まったね~!

| 未分類 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

今年の桜は本当にあっと言う間でしたね~
お花見もちゃんと出来ませんでした><;

小金井公園の桜は見事らしいですね~
一度も見た事が無いので来年は是非行ってみたいとおもいます。
ランも桜も一度に楽しめるから良いですね☆

| りんごまる | 2010/04/10 00:43 | URL |

■りんごまるさん

私の地元は栃木なんですが
さっき母親と電話で話したら
栃木はまだ3分咲きだと言ってました。
同じ関東でもそんなに違うのか~(@0@;)
栃木・・・関東のくせにどんだけ寒いんだ・・・?

実は小金井公園に桜があるの知らなくて^^;
ホントは井の頭公園へ行こうとしてたのですが
やっぱりランに連れて行きたかったので
小金井ランへ行ったんですよね~。
小金井公園の桜は有名なんですか~(゚ー゚;A

来年はワン連れで一緒にお花見したいですネッ^0^♪

| コータロー | 2010/04/10 21:18 | URL |

こんにちは~♪

訪問ありがとうございます。e-51

実はイノセントさんのHPから、こっそり覗かせて頂いてました。e-343
かなり以前から(笑)

たくさんのわんの繋がりを感じました。e-266
これも、何かの縁ですね~。
どんどん、増えていくのかなぁ~なんて嬉しく思ってます。

是非、機会があったらお逢いしたいです。e-343
その日まで楽しみにしています。

また、遊びにきます~。
小さい頃からのラムちゃんの成長記録参考に
させて頂いてます。v-364

| マロン(MEGママ) | 2010/04/13 20:32 | URL |

■マロン(MEGママ)さん

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
以前から来ていただいてたとは嬉しいです^0^☆

ホントッ!会えない距離ではないので
いつかランなどでご一緒できたら・・・と思います☆

ブログリンクさせて頂きますね~♪
これからもヨロシクデス!!

| コータロー | 2010/04/14 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/258-ca9ca261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

