PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snow家と遊んだよ♪

今日はsnowさん&イブカレンちゃんに会いに辰巳のドッグランに行ってきましたよ~^^♪
IMGP6334.jpg
イブちゃん☆
IMGP6341.jpg
カレンちゃん☆

そしてハイテンションに遊ぶイタグレ―ズ!
IMGP6312.jpg IMGP6315.jpg

IMGP6316.jpg IMGP6317.jpg

IMGP6318.jpg
楽しそうね~^^♪
で、3ワンで並走しながら遊んだ後は・・・
IMGP6332.jpg
てんでバラバラな3ワンになってみたり(笑)
(カレンちゃんがこっち向いてたらパーフェクトだったなぁ~(*´艸`*)ププッ♪)
IMGP6321.jpg
京葉線を見つめてみたり(笑)
イ「あれに乗るとネズミの国に行けるのよ。」
ラ「僕たちも行けるの~?」
IMGP6350.jpg
ホンモノを追いかけるニセモノの図(笑)

その後snowさんちにオジャマさせていただいたのですが
車内にカメラを忘れて写真とれず~(T^T)ムネン・・・
そしてsnowさんちでも散々遊びまくったワンズ。
見ててホントに飽きない(笑)
ラムもホントに楽しそうで・・・やっぱり多頭飼いがしたいな~とまた強く思いました^^;
そしてsnowさんちにはお手製プチドッグランがあってカンドー!
そこでも遊ばせてもらって今日はラムはぐっすりだね♪
で、本日タツにお寿司握ってもらったよ。
タツ、ありがとう~♪
100220-154942.jpg
(食べかけだけど、ケータイで撮ってみた)
で、帰宅。
ラムはやっぱり即寝!
IMGP6390.jpg
snowさんからもらったおやつを置いてみても起きない位ぐっすり・・・^^;

snowさん&イブカレンちゃん、楽しい時間をありがとうございました~^^☆!!
またぜひ遊んでくださいネ^m^♪

| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

おお!snowさん家と遊びに行ってらしたのですね☆
今度、わたしも混ぜてください(笑)

今日はお天気も良かったので、ラン日和でしたね♪
私は今日、自由が丘へ出かけてきました。
人が多かったです~

タツさんのお寿司、いつ見ても本当に美味しそうです!!

| りんごまる | 2010/02/20 23:55 | URL |

■りんごまるさん

ホント、いいお天気で良かったです♪
そうそう、昨日ホントはりんごまるさんもお誘いしようかと思ってたのですが
たまたま誰かのブログだったかりんごまるさんのブログだったかで20日に何か予定があるようなコメを見たので
お誘いしなかったんですよ~。
また機会があったら遊んでくださ~い^^♪

| コータロー | 2010/02/21 09:13 | URL |

昨日は辰巳に行って来たんだぁ~!
私は一度も辰巳に行った事ないんだよね(汗)
ラン日和の中、我が家は家でダラダラしてた…
今日はさすがにランに連れて行かないとね!

タツさん手作りのお寿司とっても美味しそう♪
今度遊びに行くのでヨロチク(^m^)

| PMEママ | 2010/02/21 10:09 | URL |

■PMEママさん

実はしばらくランをサボっていたのでorz
久々のランでした~^^;

ぜひ遊びに来てください~♪
ご存知かとは思いますが
我が家、激狭ですけどぉ~・・・^^;アハ!

| コータロー | 2010/02/21 20:24 | URL |

アップ早いっ!

遠いところをいらしていただき、さらにさらにお寿司まで握っていただいて
本当にありがとうございました!

ラムくんとイヴカレンは本当に相性がよくって、ずーっと遊んでくれてたのがうれしかったです☆

ほんと、家が近ければいいのにっ!!

今度は遊びに行かせてくださいねー♪

あ、彼は買ったお寿司だと思ってましたよっ!そりゃそーだ、プロのお寿司ですものね♪

| snow | 2010/02/22 19:16 | URL |

■snowさん

ホント!3ワンともすごく仲良く遊んでくれてて
行った甲斐がありました~^0^♪
また遊んでくださいね~♪
我が家でもOKですよん☆
でも我が家は賃貸の激狭なのであしからず・・・!
ま、ランでがっつり走らせればなんとかなるかっ^m^

| コータロー | 2010/02/22 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/255-cfb2a6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

