PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラプラ下北沢

6日は友人の結婚式があり2次会へ。
CIMG0964のコピー
といってももう一昨年に入籍済ですが
オカピおめでとちゃ~ん♪
おされ~な2次会でしたよ~☆

んで8日はタツと私の結婚記念日。
タツがお休みをとってくれたので
プラプラと下北沢へ行ってきましたよ。
ネットでドッグカフェを調べたら
以前住んでた家の近くにあって、何度か行ったこともあるイタリアンのお店が
実はドッグカフェだったらしいという事がわかり
懐かしさもあって行ってみることに。
・・・・・・。
つぶれてるじゃーん・・・!!
うーん、ネットの情報は古かったらしいわ(-。-;)

でもつぶれた後はカレー屋さんになったらしい。
お店の人に聞いてみるとテラス席はワンOKとの事でココで食べることにしましたよ。
CIMG0973.jpg
ガネーシャ・ガル
ナン食べ放題・カレー・サラダ・コーヒーorチャイでランチ1000円です♪
ナンが甘くって美味しい~☆
んで、ふと前を見るとお店の前に60分200円の駐車場が2つ並んでた・・・。
やっす~!
ここからちょっと駅よりのTime○は20分200円だったゾ~orz(ミミッチーコトイッテスミマセン・・・)
と、よいお勉強をして^^;テクテク下北をお散歩♪
平日だからあんまり混んでなくっていいね。
しばらく人間用の買い物してなかったから、今日は買い物をしよーぅ♪
HANJIROにてパーカーとジーパンとチュニック購入☆
計4300円、安いぜHANJIRO☆
WEGOでメガネと雑貨を購入♪
かわい~とナデナデしてくれた店員さんが「でもスゴイ牙なんだネ~!」と口に手をかけたら
ガウガウ!!としてしまったラム・・・。店員さんゴメンなさい~・・・。
Grapefruit Moonにてタツの服と私のベルト購入☆
この時、店の中で激しいウンチョスのにほひが・・・!
キャリーバッグの中で人の顔を見上げるラム・・・。
・・・もしやお前さん!この中で(゚ロ゚;)!?
・・・と思ったら違った・・・^^;
ラム、ゴメン犯犬扱いの目でみちゃって。
きっとお腹が痛い人間様がプ~しちゃったんだね・・・(* ̄^ ̄)ウンウン・・・
banabanaで雑貨と食器購入☆
今日は沢山お買いものしたなぁ~。
CIMG0988.jpg
ラムも付き合ってくれてありがとね~♪
街中を歩いたラムはちょっとお疲れモード。
車の中でウトウト・・・。
ということで、ホントは夜はラム連れて吉祥寺でディナーもいいな、と思ってたけど
ラムはお留守番させて私たちは近所のひもの屋で飲みました^^;
今知ったけどチェーン店だったのか。
安いのに魚がうまいんですよ。

| 未分類 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は結婚記念日だったんだねぇ~i-189
おめでとうございまぁ~~すi-214

下北でお買い物かぁ~ステキi-189
最近、都内に買い物に繰り出してないので・・・
冬物とかバーゲン(もう終わってる?)してるかなぁ~
沢山お買い物出来たようで羨ましいわぁi-185

| PMEママ | 2010/02/09 11:11 | URL |

そうか~結婚記念日だったか!
おめでとう♪早いもんだね


下北行ったんだ?いいな~
しかもたくさん買い物していいなぁ
はんじろーは私も行ったことある。なんだか凄く安いよね

いいなぁ落ち着いたら下北でお食事もいいなぁ。
最近は毎日気持ち悪いのである・・・もう少し待ってね

| jane | 2010/02/09 17:08 | URL |

結婚記念日おめでとうございます☆
素敵な休日ですね☆

てか、都会の駐車料金は高いわぁ。軽く驚き。
でも、ナン食べ放題うらやましい・・・
最後のタツさんとラム君の写真かっこいいね☆

| 小鉄 | 2010/02/10 00:03 | URL |

■PMEママさん

ありがとうございます♪
はんぱないケンカ数を乗り越えて
やっと2年もちました・・・^^;
うちも全然バーゲンの買い物とかしてなくって。
久々の買い物でした♪
まだバーゲンしてましたよ~^^☆

| コータロー | 2010/02/10 10:01 | URL |

■janeさん

ありがとう~♪
そう、ハンジロー、下北にもできたんだよね~。
豹柄パーカーなんて300円だったよ。やっすーぃ!!

そうだね~!落ち着いたら下北でご飯もよくない?
ついでに買い物とかもしてさ♪
下北、お店がだいぶ変ったよ~!
でもやっぱり遊びに行くと帰った感がある・・・^^;


| コータロー | 2010/02/10 10:15 | URL |

■小鉄さん

ありがとうございます♪
そう、高いですよね・・・(-。-;)
土日にでかけると更に高くなったりして
ビンボー人は軽くへこんじゃいます^^;

写真褒めて頂いてありがとうございます☆
でも最近外にデジイチ持ってくのが面倒で・・・(゚ー゚;A
コンデジに走る私・・・。

| コータロー | 2010/02/10 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/253-3c8b42f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

