PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムのお気に入り

先日誕生日に友人からモコモコクッションを貰ったのだけど
こうなる予感はしてた・・・。
IMGP6289.jpg
「ママさん、きもちえぇよ・・・ハフーン」
すっかりラムの所有物。
IMGP6290.jpg
「お日様あったかなのね~。」
ラムは満足してる時(ごはん食べた後とか、寝る前とか)なんかにまるで猫のように手をぺろぺろカミカミしたりしながら顔を洗う。
そんな猫みたいな犬の習性ってあるの?
イタグレだけ?ってかラムだけ?
んでその後・・・
IMGP6294.jpg
寝る。
ちなみに夜も・・・
IMGP6266.jpg
ここでテレビ見る。
飼い主に悪戯されても・・・
IMGP6271.jpg
断固死守。
IMGP6297.jpg
「ジー・・・」
・・・ハイ、それはラムにあげますよ。大事にしてね。

今日は友人の結婚式♪
いい天気で良かったワ♪
ラムの散歩して2次会行ってこよ☆

| 未分類 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応、うちも…☆

もこもこクッションの上で
とっても気持ち良さそうに寛いでいるラム君のお顔を見てると
譲ってあげるしかなくなっちゃいますよね(^w^)

メグも、時々手をカミカミしてますヨ(゚∇゚)
お顔が気になる時は、顔を洗ったりも…☆
でも、たま~にやるくらい。
ラム君は毎日やるんですか?
ラム君のが、メグよりは猫に近いかも~(*^m^*)

| メグママ | 2010/02/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

メグちゃんもやるんですね~!
実家で飼ってたコータローはやったことなかったから
面白いな~と思ってみてました^^;
毎日はやらなけいど3日に1回位はやってるかなぁ~^^♪
イタグレはこたつの中が大好きみたいだし
(ラムも^^;)
なんか猫みたいなとこ多々ありますよね~(*^。^*)

| コータロー | 2010/02/06 12:20 | URL |

木村でーす

予想通りラムに奪われちゃったね

| 由稀 | 2010/02/07 15:19 | URL |

■由稀さん

わーぃ、コメありがちょ♪
元気~??
うん、もらった時の予感的中だったよ・・・(-。-;)
でもすごく気持ちよさそうにしてるわ^^;

なにげに勤務先近いから飲むときは誘ってねん^m^☆

| コータロー | 2010/02/07 20:03 | URL |

うちも、寝る前にぺろぺろやってます!

この手の素材&ふかふか、好きですよねー。

うちも、こないだ買ったおっきいクッション、
気に入ってくれてますが、摩擦で静電気が起きるらしくて
乗ってくれなくなっちゃって。
別にひざかけ買ってかけたら、使ってくれました!

| snow | 2010/02/07 20:42 | URL |

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しています。
うちの子もお顔洗いやるんです!
うちの子だけの癖かと思ってちょっと不安になってました。
ラムさん、ふかふかの上で幸せそうですね~~。
かわいい!!

| whitebeige | 2010/02/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

■snowさん

イブカレンちゃんペロペロしますか~^^;?
最近のラム、低姿勢の忍び足もするようになって
どんどん猫気質アップしてます・・・(-。-;)

今まで使ってたラム用クッションよりも
ふかふか度が高くてラムは気にいったようで
すっかりお気に入りです^^;
フリース系のものはパチパチ君(あれ?この言葉って死語w?)がすごいですよね~!

| コータロー | 2010/02/08 18:52 | URL |

■whitebeigeさん

ブログ訪問&コメありがとうございます^^☆
whitebeigeさんもイタグレ飼われてるんですね!
そしてお顔洗いするのかぁ~・・・!
なにげに顔を洗うイタグレ、多いのかなぁ~(笑)?
後ほどブログにオジャマさせて頂きますね~♪

| コータロー | 2010/02/08 18:57 | URL |

みんな元気だよん

Kちゃんに
『早速ラムちんに奪われてたよ』
って伝えたら大笑いしてたよ~
勤務先近いなら絶対誘っちゃうぞ~
また飲みましょ

| 由稀 | 2010/02/08 19:24 | URL |

■由稀さん

ラム、今までの自分のクッションも毛布も
引きずりまわしてガウガウ遊びするんだけど
あのモコモコはなぜかそんな事せず!
本犬なりに大事に使ってるのかしら・・・(笑)

ニヒi-278よろしくぅ~♪

| コータロー | 2010/02/09 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/252-45ef9995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

