PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のとある3日間

IMGP6252.jpg
わたくし先日28日誕生日を迎えまして
3?歳になりましたorz
会社でお昼時に友人たちがサプライズしてくれて
すごく嬉しかった~♪
ありがとう♪
そんでもって29日は今のお仕事最後の日になりまして
2月からは新しい仕事になります。
(って前職系に戻るのだけど^^;)
なので最終日の29日にも送別会やプレゼントとか
色々どうもありがとう♪
私、お金には恵まれてないけど(笑)
人には恵まれてるなぁ・・・と
私もこんな風に心がほっこりとあったかくなることを
他人にやってあげていきたいな、と思ったのでした。
そんで私、ラムを迎えてから初の朝帰りをやってしまった^^;
二日酔いの頭を抱えて帰宅すると・・・
ビックリするくらいのラムさんの大喜びのお出迎え(笑)!
ラムの喜びスタイルは前足だけフセしてお尻はあげたまま
私に突進してくるのだけど
その時は久々のお腹みせしてくれました♪
普段お腹見せスタイルをしないラムは
久々にやってくれる時は、そのやり方も豪快(笑)
思いっきり「バッタ~ン!」とでんぐり返ししてお腹見せしながらラムダンス!
ここでも心がホッコリ♪こんなに帰宅を喜んでくれる家族がいるのも
またまた嬉しいことです☆

30日はタツパパ&ママがお誕生日お祝いをしてくれることになっていて
池袋にて待ち合わせ♪
ホルモン焼きのお店にて食べ飲み放題で
たんまり食べて飲んできました☆
ラム、留守番ゴメンヨ^^;
IMGP6257.jpg
んで、私のリクエスト♪かんから三線を頂きました~☆
ありがとうございます!

帰りにタツとカラオケにいって
懐かしい歌歌って満足(笑)
(最近の曲は知らないから^^;)
普段カラオケはしないのだけど
お酒が入ると歌うのね~^^;
そして昔の曲でPVがあると燃える・・・(笑)

| 未分類 | 16:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

コータローさん、A Happy Happy birth Day!!

お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね☆
ラムくんとタツさんと共に、幸せいっぱいの
ステキな一年をお過ごしください。

そして、お仕事お疲れさまでした!!
前の業界へ戻って行かれるのですね~
わたしも早く社会復帰しなければ(^^;

池袋で美味しいモツ焼き屋さんがあるんですか??
今度教えてください、最近ますますモツ好きになってます。

かんから三線のプレゼントとはステキですね~
さすが沖縄好きさんですね☆


| りんごまる | 2010/01/31 18:57 | URL |

■りんごまるさん

ありがとうございまぁす♪

仕事が戻るといってもキャリアも違うし、今度は店頭じゃなくて電話対応になるんで心配ではありますが・・・。
でもやっぱりお給料がだいぶよくなるので
戻っちゃいました^^;アハハ

池袋のホルモン焼きのお店『あぐり亭』というんですが
お手頃価格なのにお肉はとても美味しかったですよ~♪
当日は予約がないと断られてたようなので
土日は予約が必要かも^^☆

| コータロー | 2010/01/31 21:11 | URL |

コータローさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事も変わられて、新規一転ですね。
また、ラムくんとともに素敵な1年を送れることを
お祈りいたします。
忙しいけど、楽しくうれしいお誕生日のようでしたね。

暖かくなったら、てんてら兄弟と『井の頭公園おデート』
でもしてくださいね~。

| てんてらまま。 | 2010/01/31 21:21 | URL |

■てんてらまま。さん

ありがとうございます^^♪
また1歳年をとり、もう誕生日は嬉しくない年なんですが^^;
でもやっぱりお祝いしてもらえると幸せですね~^m^♪

ぜひぜひ!吉祥寺おデートしてくださ~い≧▽≦♪
てんてらにもとーちゃん&ままさんにも会いたいです☆

| コータロー | 2010/01/31 22:27 | URL |

Happy Birthday !

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
誕生日は何歳になってもめでたいんでございますよ。

今日はもう初仕事でしょうか。どんなところでも『初』っていうのは緊張しますよね。お疲れさまです。
今日もラムくんのお出迎えがありますね。
お腹見せはなくっても、嬉しいものですよね~。

今年もタツさん&ラムくんと共に素敵な年でありますように♡

| ぐりまま | 2010/02/01 11:19 | URL | ≫ EDIT

そう・・・お誕生日だったよね
決して誕生日だってことを忘れてたわけではなく・・・
「あ~今日はコータローっちの誕生日だ」と思いながらメールしよう!と思いながら忘れちった。めんご

もう3?歳かぁ早いね!
でも私の中ではコータローっちは永遠の21歳だから(笑)

| jane | 2010/02/01 12:30 | URL |

■ぐりままさん

ありがとうございます♪
初仕事は12日からとなってるので
今のところお休み期間中なんです♪
(こんな雪の日にお休みで良かった^^;)
ホント、環境に慣れるまでが大変なんですよね~、気疲れしちゃって・・・^^;
でも頑張ります☆ありがとうございます♪

| コータロー | 2010/02/01 22:50 | URL |

■janeさん

あ~、あんときは若かったよ^^;
janeさんも25歳だったもんね~。
1日でいいからあんときに戻ってみたいね(笑)
スナックノロで飲んだくれたい(笑)!
(結局ソレ・・・)
それにしても25歳の時からおばさん呼ばわりしてたのに
今やお互いリアルおばさんもいいとこだよね~・・・。

| コータロー | 2010/02/01 22:55 | URL |

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!

いいなぁー、お誕生日1月かぁ。
私なんて、春にはもう歳をとっちゃうー。

お仕事辞めたらフリーになるのですか?
じゃ、遊びに来ちゃう??

| snow | 2010/02/02 22:38 | URL |

■snowさん

ありがとうございます♪
今の歳になってみると早生まれってちょっと嬉しい(笑)

新しい仕事が12日から始まる予定。
んで研修が3月末で終わるともう土日休みじゃなくなっちゃうんですよね~・・・。
snowさん土日休みですよね~?
遊び行きたい♪後ほどブログにひっそりコメします♪

| コータロー | 2010/02/03 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 16:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/251-436a748a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

