PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムは元気です

が、私は風邪からくる胃腸炎で散々でした・・・。
悪夢のような腹痛で・・・。吐き気や胃痛は結構長びきます!
でも今夜は固形モノも食べたし、もう大丈夫でしょう。
今の時期は流行ってるらしいのでみなさん気をつけてくださいね。
そんなこんなでラムがうちの子になった記念はあっさりと過ぎてしまったのでした・・・orzゴメンヨラムリンコ・・・

ラムは相変わらず元気いっぱいです^^♪
ラムがワクチン等以外で病院行ったのって
おチンチ○の汚れだけかしら(笑)??
IMGP6196.jpg
「そぉね~、そんなこともあったよね~」

最近のラム、うちのクワコ(クワズイモ)に興味アリ。
IMGP6203.jpg
何か音がすると思ってみてみると
ラムが葉っぱやら幹やら土の上の苔なんかを
クンスカしてたり食べようと試みたりしている・・・。
やめてチョ・・・(゚ー゚;A

先ほど「曲げられない女」で今まで淡々と喋ってた菅野美穂が
「自分を殺すって自殺って書くのよ!私はそんな人生なんて絶対にイヤ!!」
と急に声を荒げて大声をあげるシーンがあったのだけど
そしたらテレビを見ていたラムがいきなり威嚇じゃない落ち着いた声で
「ワン!ワン!」
と吠えて私の顔をのぞき見てます。
その顔つきでなんとなーく
「菅野美穂と私が喧嘩してると思ったんじゃないか・・・」という気がしました^^;
だって、顔つき「大丈夫?」って明らかな様子見だったので(笑)
も~、それがかわいくって
「大丈夫だよ~、喧嘩じゃないよ(笑)
ラムはやさしい子だね~」
とハグしましたよ~^^♪アハ!オヤバカ!

| 未分類 | 23:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・大丈夫ですか??

わたしも、アリスの避妊手術後に疲労から胃腸炎をやりました。
吐き気と痛み、本当ほんと~にに辛いですよね。
そのお辛さが、と~~~ってもよくわかります。
早く元気なコータローさんになられることを祈ってます。

ラムくんも元気そうな顔が見れてよかったです☆
わたしもドラマみてましたよ~
声を荒げるシーン、寝ていたアリスもびっくりしてました(笑)
ラムくんは本当にママ思いの良い子ですね~
アリスなんて私の事をごはん係さんくらいにしか
思ってないとおもいますもん。

| りんごまる | 2010/01/21 00:18 | URL |

おや・・・大丈夫ですか??

コータローさん大丈夫ですか?
しばしゆっくりして、栄養を採って元気になってくださいね。

昨日、よーさんと2人でラム君の写真見て、小鉄に似てるねぇ~って言ってました☆
でも、小鉄の方がへんちくりんな耳してるかな?
小鉄もラム君の優しさ見習ってほしい・・・

| 小鉄 | 2010/01/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

ほげ・・・大丈夫ですか??

もう元気になってきたかい?胃痛はたまらなく辛いよね~
吐き気がともなってたんじゃ相当辛かったろうに・・・

でもラムラムが元気そうでなによりです。
わんこのそういう優しさってたまらんよねっ♪
そんなに可愛いんだから超~!!!親バカでよし!!

| jane | 2010/01/21 13:57 | URL |

コータローさんも風邪!
しかも胃腸炎まで併発するなんて…
そりゃー大変でしたね(×_×;)

もう固形物食べれるとのことですが、ほんと、水すら
受け付けない時期は辛いですよねー。
少しは良くなったようで、安心しました!

胃腸炎って、上からも下からもしたくなって
どっちを優先したらいいかわからない時ありません? 笑

| snow | 2010/01/21 20:53 | URL |

コータローさん、今日は調子どうですか???
風邪と胃腸炎、辛かったでしょうね(´_`。)
まだまだお大事に…。

菅野美穂、よっぽど迫力があったんでしょうねw(゚o゚)w
どんなシーンなのか、見てみた~い!
それにしてもラム君、ママを守ろうとするなんて
いい男に成長してますネ♪

| メグママ | 2010/01/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・・
コータローさん、大丈夫ですか??
吐き気と腹痛って辛いですね(涙)
まだまだゆっくりと、無理せず養生してくださいね。。

ラムくん、優しい~~~♪
コータローさんのことが、大好きな証拠ですね!!
うらやましいな(笑)

| ぶう | 2010/01/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

はぅ、大丈夫ですか?
大変でしたね、あまり無理は
なされないように!

ラムリンコの愛を感じますなっ!
てんてらは、間違っても そんな事は
してくれません・・・

ラムリンコの横顔かっけーなぁ!
イイヲトコですね。

| てんてらと~ | 2010/01/23 11:13 | URL |

■りんごまるさん

ご心配ありがとうございます♪
もうだいぶ良くなっているのでもう大丈夫そうです!

アリスちゃんもりんごまるさんがいなった時に
いなくなった方向をじーっとみながら
気もソゾロな感じ・・・ママへの愛を感じますよ~^^☆

| コータロー | 2010/01/23 14:10 | URL |

■小鉄さん

ご心配ありがとうございます♪
だいぶ良くなってきているのでもう大丈夫そうです!

ま~、ぶっちゃけ勝手に飼い主がいい方に解釈してるだけなんですよねぇ(爆)!
おうちで吠えない小鉄君、しっかり親想いな、いい子ですよ~♪


| コータロー | 2010/01/23 14:14 | URL |

■janeさん

ご心配ありがとうございます♪
もぅ大丈夫!今週末の飲みはさすがに延期にしてもらったのだけど^^;
胃もだいぶ調子よくなってきてるよ☆

janeさんも体調大丈夫~??
落ち着いたらランチでもしようね^^

| コータロー | 2010/01/23 14:18 | URL |

■snowさん

ご心配ありがとうございます♪
胃腸風邪って風邪といってもほぼ胃腸炎の症状のみなんですよ~。
んで、もうどうしようもないんで口元に袋つけながらトイレに座ってましたよ・・・^^;
なんか、数年前もかかったインフルエンザより
私は辛かったような気が・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2010/01/23 14:24 | URL |

■メグママさん

ご心配ありがとうございます♪
だいぶよくなっているので、もう大丈夫そうです!

私、毎週決まった時間にテレビ見るのが苦手で^^;(すぐ忘れちゃうんです)
連ドラって最近メッキリ見ていないんですが
菅野美穂のヤツはたまたまテレビついてたんですよね~。
そしたら私と同じ歳の設定なので
結構感情移入しながら見ちゃいました!

ラムの話はぶっちゃけ飼い主がいいように解釈してるだけなんですけどね~^^;♪

| コータロー | 2010/01/23 14:28 | URL |

■ぶぅさん

ご心配ありがとうございます♪
だいぶよくなっているので、もう大丈夫そうです♪

実際ラムはなんて思ってるのかわかんないですけどね~^^;
(飼い主の解釈なので・・・)
でもなんとなく、その時の表情はギュッとせずにはいられない
なんともいえないお顔でしたよ~(笑)!

| コータロー | 2010/01/23 14:32 | URL |

■てんてらと~さん

ご心配ありがとうございます♪
だいぶ良くなってきてるのでもう大丈夫そうです♪

まぁ、ぶっちゃけ飼い主の勝手な解釈なんですけどね~^^;
でも飼い主嬉しくなっちゃうような、なんともいえないお顔をしてくれてましたよ(笑)

最近ラムはよくこんな横顔でテレビ見てます^^;
ホントはてんてらみたいに多頭飼いできたら
一緒に遊べていいんだけどなぁ~☆

| コータロー | 2010/01/23 14:40 | URL |

大丈夫ですか??
風邪からくる胃腸炎 辛いですよねi-201
あまり無理しないでね!

私は決算で忙しくmixi日記も更新出来ずi-229ようやく
忙しさから脱出って感じです!

ラム&エレが来てもう1年なんだよねぇ~
1年記念日…やってないi-195
またラムセス君と遊べるの楽しみにしてるねi-228

| PMEママ | 2010/01/24 08:38 | URL |

うちも一家でノックアウト状態です(ーー;)
コータローさんも大変だったんですね(T.T)
お互いに無理せず良くなりましょうね!

ラム君可愛い(*^_^*)
さすがにうちはTVと喧嘩してると思ったことはないみたい~。パパと喧嘩しても、見ない振りして逃げるけどね(笑)

植物のカミカミ・・・うちも、観葉植物の先端は大体無い感じです(T.T)・・・

| レイマリママ | 2010/01/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

■PMEママさん

ご心配ありがとうございます~♪
もうすっかり大丈夫です☆  
PME一家はうちの子記念やったかなぁ~?と思ってたのですが
忙しかったみたいですね~^^;
PMEさんも体に気を付けてくださいね~☆

| コータロー | 2010/01/24 19:50 | URL |

■レイマリママさん

レイマリ家もですか~!?
お互い養生しましょうね~^^;☆

夫婦喧嘩といえば
うちはラムに夫婦喧嘩を見せすぎてしまったようで・・・(-。-;)
時々するラムのタツへの威嚇は凄まじいものが・・・。
先日イノセントママさんに相談して
夫婦喧嘩は気をつけなきゃなぁ~と改めて思いました^^;
(ってうちの夫婦喧嘩が多すぎなんですよね~(ーー;) )

| コータロー | 2010/01/24 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/249-5b049314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

