PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

今更アップな初詣。
我が家はタツと休みが合った1月4日に近所の井草八幡へ初詣に行きましたよ。
IMGP6155.jpg
昨年は年明けて0時過ぎ早々にタツと二人で初詣。
ラムはまだうちの子じゃなかったね。
かなりの列をなしていて
寒かったせいか並んでる途中にお腹をこわして脱退したっけ・・・(-。-;)
IMGP6148.jpg
今年はラムもそろって初詣♪
並んで5分もたたずにお参りできましたよ。
IMGP6154.jpg
お好み焼きと焼きそばを食べて・・・
今年初のドッグランへゴー♪
IMGP6162.jpg
いつもはバーベキューなんかで賑わってる小金井公園だけど
今日はがらーん・・・!
ランもがらーん・・・!
でもラムの好きな柴犬君がいたので
ラムはウキウキですよ。
IMGP6179.jpg
「どうも♪ラムですよ。
一緒に追いかけっこしましょう♪」
IMGP6182.jpg
「♪」
二人でずっと遊んでましたよ。
IMGP6174.jpg
途中、ラムのことをすごく気に入ってくれたトイプーちゃんがいて
ラムの後をずっと嬉しそうに追いかけてきてくれるのだけど
ラム、全くその子に興味ナシ・・・!
チラ見すらしませんよっ(@0@;)エェ!?
飼い主がなんとなく申し訳なくなってきて焦るくらい
メチャシカト・・・。
IMGP6169.jpg
ラム・・・、トイプーちゃんが悲しそうだよ・・・?
わが道をゆくラム坊。
そしてラムの悪意のない笑顔・・・^^;
IMGP6178.jpg
・・・お~い、ラムうしろ~・・・!
「・・・。」
IMGP6168.jpg
諦めるトイプーちゃん・・・。
ラム、一度パピン子の時にランでトイプーちゃんにいじめられたことがあったから(笑)
それでトイプーちゃんは苦手意識があるのかしら^^;?
このトイプーちゃんは何も悪いことしてないのに
ごめんねぇ・・・(-。-;)

最近タツの帰宅時間が日によって変わるので
何気に今までより私は楽だったりする^^;
前まではタツの帰宅時間を待ってから寝ると
だいたい2時3時だったから睡眠不足で・・・。
今はタツが夜勤のときは私は早めに寝れる~。
という事でこれからは朝ちょっと早起きして散歩ができるかもなぁ~^-^♪
これから朝は井草八幡へ散歩に行こうかな☆

| 未分類 | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはまだ初詣行ってないや・・・

しかし見事なシカトっぷりだね~^^;
トイプーちゃんのお顔が少し淋しそう?

| jane | 2010/01/09 10:26 | URL |

うちはまだ初詣行ってないや・・・

しかし見事なシカトっぷりだね~
トイプーちゃんのお顔が少し淋しそう?

| jane | 2010/01/09 10:27 | URL |

あけましておめでとうございますー。
ごぶさたしてましたっ!

年末は一泊二日ですが地元に戻り、その後風邪でダウン、初詣もいけてません・・・。

ラム君は何をお願いしてきたのかな??

今年もよろしくお願いしまーす!

| snow | 2010/01/09 11:24 | URL |

あれ?なんで2回コメントが入っちゃたんだろう?
こういう所が・・・だよね~

| jane | 2010/01/09 18:26 | URL |

■janeさん

あ、つっこもうと思ったら
先に自分でつっこんでるね(笑)
近々飲みに行かないかい^m^?

| コータロー | 2010/01/09 22:43 | URL |

■snowさん

あけましておめでとうございます~♪
ブログがずいぶんと更新されてなかったので
どうしたのかな~と思ってましたよ~。
(って私もかなりスローな更新ですが^^;)
風邪はもう大丈夫ですか??
お大事に~!
今年もヨロシクデス♪

| コータロー | 2010/01/09 22:47 | URL |

初詣レイマリ家もまだだ~。
1月中に行けたらいいなと思ってます(^^ゞ

トイプーちゃん苦手(かも?)なんだ~。
レイエは逆で凄くしつこくしてます(ーー;)
そうそう、興味ない子にはスルーなんだよね~。
ハッキリしすぎてて笑っちゃいます。

タツさん、新しいお仕事でも大変そうですね~(T.T)
コータローさんが少し楽になったのはよかったけどね~。
二人とも無理しないでね♪

| レイマリママ | 2010/01/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

レイエ君はトイプーちゃんが好きなんですね~^^♪
ラムはダックス君が何気に好きなんだけど
遊び方がなんというか・・・
飼い主からすると
ひえぇぇ・・・!なんですよねぇ~・・・(@-@;)
嬉しそうにワンの上を跳び越したり(-0-;)
その時に相手のワンをひっくり返したり・・・。
あまりにもひどい時はラン内でリード付けの罰をうけるラムです^^;

タツの状況ですが・・・
勤務時間は短くなったし
休みも月に6~8日とれるようになったのだけど
勤務する店が近所の店ではなくて
池袋店になったので(池袋店は24時間営業店なんです~・・・orz)
勤務時間が朝8時の時もあれば夜11時からなんて時もあって
かなり生活のリズムを整えるのが大変そうです。

ご心配ありがとうございます!
無理せずボチボチとやってきます♪

| コータロー | 2010/01/10 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/247-eeb8b61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

