PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の結婚式とテレビッコラム坊

今日は友人のにぃにの結婚式。
そしてにぃには明日実家の山口にお嫁さんと帰るのでした~!
091226_192116のコピー
もともと式を挙げる予定がなかったようのですが
山口に帰ってしまうということもあり
友人達がお店を貸し切っての手作り婚♪をしてくれることになったそうです。
司会も神父も友人がやって
にぃにはプロのバンドマンだったこともあり
お嫁さんを前にして歌を歌ったり
出席者全員交えてのゲームなどなど
とてもカジュアルな式で楽しかった♪
にぃにの人望の厚さが分かる式だったわ~♪
にぃに&みゆきさん、お幸せにね♪

ちょっと前にテレビでマリの映画が放映されてたのですが
この映画がラムはたいそう気に入ったようで・・・
IMGP6004.jpg
みてます
IMGP6005.jpg
みてます
IMGP6006.jpg
微動だにせず
IMGP6007.jpg
みてます・・・。

たまにテレビをひたすら見ている時があるのだけど
こんなにも長い間見つめてるのは初!でした。
途中疲れたのか顎を地面につけて・・・
そしてやっぱり見てました(笑)
飽きて(?)寝るまで見続けてました。
多分20分近く見てました。
マリ、スゴイ・・・。

| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な結婚式だったんですね~☆
大きな結婚式も感動するけど、小さな結婚式もまた違った感動がありますよね~。
いつも結婚式では感動して号泣して帰ってきますよ。
さんざん飲んで感動も大きくなっちゃって☆

ラム君ほんとTV見てますね~。
TVの画面だけが変わってて全然動きのない写真。
ちょっとシュール☆

| 小鉄 | 2009/12/27 09:20 | URL | ≫ EDIT

■小鉄さん

私も結婚式はいつも泣いてしまいます^^;!
お酒入ると更に輪をかけて泣き虫になりますよね~(笑)
数年前になるのですが
つらかった失恋を見てきていた親友の結婚式では
親友が幸せになってくれたのがホンットに嬉しくって
入場と同時にマンガのようにブワッ!!ブワッ!!と涙溢れてきて
やばかったですよ~^^;
涙と鼻水は連結してますからねぇ・・・。

| コータロー | 2009/12/28 19:54 | URL |

いいね~♪

存じ上げない方でも、結婚式って写真みてるだけでいいですよね~(^。^)
テレビっ子??レイエもそうですよ!好きなのは長く見てる(*^_^*)いっしょだね~~~♪見てる姿がまた可愛いのよね♪

↓の日記には爆笑しました(*^_^*)
有馬記念、どうだったのかな~~~???レイエパパが気になってますよん。

| レイマリママ | 2009/12/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん

レイエ君もやっぱりみるんだ~^。^♪
いたって本人は真顔でみつめてるから
面白いですよね~(笑)

有馬記念、実はタツ寝過ごして
馬券買えなかったんです・・・(-。-;)!!
(夜勤あけだったからなぁ~^^;)
でもブエナを買うつもりがなかったらしく
予想はハズレだったようですよっ^m^;

| コータロー | 2009/12/29 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/245-57cd14fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

