PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショボイケドメリクリね♪

タツ、
24日は午前様までお仕事。
25日は夜勤で、19時半から26日の朝8時までお仕事という
クリスマスを味わうなと言われてるようなシフトなのね~・・・^^;ザンネーン!
ちなみに私はだいたいいつも18時半位には帰ってくるので
25日は思いっきりすれ違いですね~(-。-;)

ということで24日(というか25日になってるけど)タツが帰ってきたらお寿司でも食べようか~い♪
ということで
寿司買って
ケンタッキー買って
シャンメリー(酒好きな私だけどなぜか!クリスマスにはシャンメリーを飲まなきゃ落ち着かない恥ずかしい大人・・・スミマセン)買って
夜の2時まで待ちましたよ~^^;
もー、私、おなかスキスキですよ。
IMGP6049.jpg
なんだか「ちょっと本気な夜食」的(笑)クリスマス・・・(-。-;)・・・
よかよ、よかよ♪
3人そろってることが幸せよ♪
IMGP602.jpg
あ!タツとラム虎がサンタからのプレゼントをもらったようですよ~^m^

左がタツの~。
右がラムの~。
靴下に入ってるのねん♪
IMGP.jpg
タツにっこり♪
「・・・いいから早く渡せですよ・・・」

IMGP6062.jpg
ラムさんはクリスマスなおやつですよ。
IMGP6064.jpg
・・・タツさん、現ナマですかっ!
夢がない我が家ですね~・・・^^;
・・・イヤイヤ、「有馬記念軍資金」ってことは
ある意味「夢」ありますね~(笑)
・・・^^;コンナノダメ!?
IMGP6066.jpg
おぉっと!タツさん泣いて喜んでますね~(笑)!

とやらせなにおいをぷんぷんさせながら
我が家のショボ☆ショボクリスマスは終わっていくのでした・・・^^♪
IMGP6074.jpg
幸せよ~♪幸せよ~♪
ここにきておくれよ~♪

IMGP6085.jpg
めりくりすます♪

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆

タツさんもラムくんも、サンタさんが来て良かったね~~v-353
おりこうさんにしてたコの所にしかサンタさんは来ないもん(笑)

タツさんの軍資金i-194
アリですよアリv-426
メチャメチャ『夢』があるじゃないですか(爆)

最後のラムくん、とっても幸せそうですよんv-344

| ぶう | 2009/12/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

ちっとも!しょぼくないですよ~

家族がそろって迎えられるクリスマスが一番幸せです☆

コータローさんも、いつも遅くまでタツさんを
待っていて偉いですよね。わたしにはマネできません・・・

靴下に現生(笑)
かわいいみかけによらず、ウケル中身でしたよ~
有馬記念頑張ってくださいね(←タツさん!)

ラムくんのクッキー、アリスにも買ってあげた事があります。
デコレーションが可愛いですよね♪
うちではなかなかできないようなクッキーなので、
買ってあげるかいがあります。

アリスなんて、サンタさんに貰ったのは
馬アキレスですから(笑)

| りんごまる | 2009/12/26 10:48 | URL |

■ぶぅさん

軍資金ありですか~^^;
そういっていただけてよかったデス(爆)!
夢がかなうか敗れ去るかはまた後ほどアップしたいと思います~^^;♪

たまに口あけて半目で寝てたりするんですよね~(゚ー゚;A
その寝顔のなんとかわいいこと・・・(親ばかもほどほどに・・・^^;)!

| コータロー | 2009/12/26 23:48 | URL |

■りんごまるさん

イヤイヤ、よくうたたねしてますから^^;!
それよりも以前のりんごまるさんのほうがずっと凄いですヨッ!
私は2時以降はもう諦めます~^^;

りんごまるさんの声援、タツに伝えておきます(笑)!
夢がかなうか敗れるか・・・
また後ほどアップします(笑)

我が家もビッグ馬アキレスと迷いましたよ~^^♪
アリスちゃん、喜んでましたか^^!?
ラムにも次回、何かの時に買いたいと思います(笑)♪

| コータロー | 2009/12/26 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/244-5e48d37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

