PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎ロンパのラムどいちゃんに行く

かなり久々の更新・・・^^;

ラムの虎ロンパ作りましたが・・・
IMGP6018.jpg
なんだかでかかった・・・(゚ー゚;A
脱げる・・・。
でもモコモコの時と違って顕著にダメな所がわかるので
次に直すとこがよくわかる!
既成品のロンパをほぐして型紙とった私ですが
まず、首回りでかい!
着丈長いということが顕著に分かったロンパとなったのでした・・・(-。-;)
あと、お腹のあたりがなんだかフィットしないのね~・・・。
おまた用のリブニット買お・・・。
バイアステープ型のリブじゃあゴム入れないとなんだか甘いらしい・・・。
でもじっとしてる分にはピッタリでかわいいのでした(笑)
そしてピンクのモコモコと違って作ってて楽しかったのでした^^;

こないだラムサイズにロンパを作ってもらって
ピッタリロンパがとっても感動的だと分かった私は
自分もそんなロンパが作りたいと思ったのでした♪
早くバッチリな型紙作りたい♪
そしてもうちっと形になったら足も一体型ロンパにしたい♪

今日は吉祥寺のどいちゃんでりんごまるさん&アリスちゃんと井の頭公園でお散歩後飲みましたよ♪
CIMG0937.jpg
ぴ、ぴどい・・・!
アリスちゃんよりなんとビールにピント合わせたままカシャ♪とな・・・(-。-;)
そして「撮れた♪」とか言ってたハズ・・・orz
こんなアラサーになっちゃダメ・・・!
それにしてもあんなにビビりだったアリスちゃんは
すっかり人懐っこくなって・・・!
更にきゃわいいわぁ~♪

やっぱりラムも連れて飲みに行くのは楽しいなぁ~♪
りんごまるさん、アリスちゃん今日は楽しい時間ありがとう~^^☆
CIMG0941.jpg
クリスマスプレゼントもありがとねぇ~♪

| 未分類 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!更新はやっ!!ですよ~

今日はご一緒させていただいてとっても楽しかったです~
可愛いロンパースを本当にどうもありがとうございました!!
アリスの毛色にピッタリ&サイズもばっちりでした♪
また是非ぜひ、ワンコ連れ飲みしましょうね!!

追伸・・・
ラムくん、アリスと同じ体重とは思えないくらいに
締まってて良い身体してますね☆



| りんごまる | 2009/12/23 22:38 | URL |

コータローさんもロンパース手作りできるなんてすごいよなぁ~。
自分で作れたらいいのに・・・と思いつつも、時間も技術もないのに手を出すべきじゃないよ!って声が自分の内側から聞こえてくるので遠慮しときます。
ラムセス君、トラ柄だなんてトレンド先取りだし、ほんとのラムちゃんみたいになっちゃうんじゃん!

ワンコ連れでガールズ飲み会。楽しそうですね☆
おしゃべりの内容も気になりますね。
隣の席にイタグレ連れて飲んでる女子が2人いたらきっと超気になりますもん!

| 小鉄 | 2009/12/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

>りんごまるさん

昨日はどうもでした~♪
そしてラムにクリスマスプレゼントありがとう☆
ラムは早速頂いたおもちゃで今日も元気に遊んでるよ♪
またぜひワンコ連れ飲みしましょう~☆

あの虎ロンパは柄的にやせてみえるんだろうか~・・・(-。-;)

| コータロー | 2009/12/24 22:24 | URL |

>小鉄さん

作るといってもまだ2着目なんです^^;
しかもミシン買ったのはなんとっ約1年前・・・(-。-;)
どんだけローペースなのか・・・orz

確かに!!
気づいてなかったけどラムちゃんだっ!!
頭に角つけるっちゃ☆
(と恥ずかしげもなく言ってみる31歳・・・)

あーさんよーさんもご近所だったらなぁ~!
広げたい☆イタ飲みの輪(笑)♪

| コータロー | 2009/12/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/243-c46ac096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

