PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸ランに子羊♪

良い天気♪
早速松戸ランに行きましょ~♪
IMGP5840.jpg
「ママさん、僕は準備万端ですよ♪」

松戸ランに着くと、なんとっリズママがいるじゃないですか~♪
リズママ発見した時はビックリ&嬉しかったですね~^^♪
ブログの予告みてきてくれたみたいで、Wで嬉しかったです☆
IMGP5852.jpg
リズちゃんとマック君のお相撲♪

IMGP5861.jpg
ラ「ワカ君、遊んで~!!」
ワ「ハイテンション過ぎてウザいよぅ・・・」

初めまして♪のワカ君だったのだけど
とっても人懐こくてかわいかったぁ~^^☆
IMGP5864.jpg
お~☆ワカ君かわゆいねぇ~♪
ラ「ママさん・・・、ママさんにとって僕よりかわいい子はいないハズでしょう・・・?」

IMGP5880.jpg
マックママの膝の上でじゃれようとする
ハタ迷惑なラム坊・・・。
IMGP5883.jpg
マック君はみんなの人気者♪
ラムが前からせめてると
ワカ君がひっそりと後ろから・・・(笑)
・・・ん?表現がちとひわい・・・(笑)?
ま、いっか、アラサーだし(笑)!
IMGP5885.jpg
後ろにワカ君のっても気にしないマック君の図・・・^^;
IMGP5889.jpg
ラムもお相撲大好き~♪
レフェリーにすずちゃん(笑)

エレナ姫登場~♪
IMGP5975.jpg
エレナちゃんはラムもタジタジなハイパーぶりで
ホントにおかしかった~(笑)!
負けるな兄貴~^^;!
IMGP5903.jpg
兄妹のお相撲!
IMGP5947.jpg
立ち耳ラム坊♪
IMGP5940.jpg
+パル君で遊びます♪
IMGP5941.jpg

IMGP5942.jpg

IMGP5943.jpg
仲良しネ~^^♪

寒くなってきたので、二人とも子羊になりますよっ♪
IMGP5987.jpg
あらま~!かわいい子羊が2匹♪
IMGP5994.jpg
二人ともとってもお似合いだね~^^♪

ちよちゃん(ダックス)、ニーノちゃん、ラヴィ・ティナちゃん、エンツォ君、ヴィヴィアーナちゃん、しん君、リック君、べネ君、ジュニア君(フレブル)、銀河君(ウィペット)・・・私の頭の中にはこれだけ詰め込めました(笑)!もれてたら教えてチョ(@-@;)!
今回は前半遊んだワンコと
後半はエレナちゃんばっかりの写真となりました~^^;
ほかにもラムと遊んでくれたワン達のアップができなくてごめんなさ~い(-。-;)!!

| 未分類 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

め~め~羊のラム君&エレナ姫、可愛いですね~!!
さすが、ユカさん私なんかが作るロンパとはクオリティーが違います!

昨日はお天気も良かったので、ラン日和だったのでは
ないでしょうか?

23日のワンコ飲み会はリズママさんも
参加してくださる事になったんですか??
やった~!私もお誘いしようかと思っていたので、嬉しいです☆
ありがとうございます。

| りんごまる | 2009/12/07 23:42 | URL |

昨日はホント楽しかったぁ~♪

ラムセス君エレナも育ったよねぇ~!
あんなに小さかったのに・・・
お相撲ラム対エレナ面白かったよね☆

そして…パルまで参戦して面白いねぇ~
兄妹の遊びに嫉妬してパルも加わったのかな(^m^)
我が家の写真には3ワンの遊んでた写真
なかったかも~~~~(撃沈)

そしてジュリアママお手製子羊ロンパ♪
ラム&エレとっても似合ってた!
2ワン揃っての写真はどっちがラムセス君で
どっちがエレナ??って感じだったよね!

とっても楽しい1日でした♪
どうもありがとうございました☆

また来年も一緒に遊んでねぇ~~~~♪

| PMEママ | 2009/12/07 23:54 | URL |

おおお、可愛い~~~羊~~!
二人とも似合ってますねん(^_-)-☆
エレナちゃんラムくん顔負けにハイパーなんだ~!
でも、兄妹で走るのはまた嬉しいだろうしね~。
本人達に兄妹の自覚はあるか分からないけど、絶対なんか違うものは絶対感じているだろうし(^。^)
いいね~楽しかっただろうな~。
うちは、前日大雨の中出ずっぱりだったから、日曜は一家みんなで死亡してました(T.T)
来年になっちゃうと思うけど、レイマリ兄妹とも遊んでね~(^ー^)ノ~~

| レイマリママ | 2009/12/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ、マックも来てたのねー!

松戸は、雨上がりなのに、あんまりぐちょぐちょしてなさそう…。
うち、30分だけ時間見つけて近くのランに行ったけど…水はけ悪いのかひどい状況でした。
帰宅後、お風呂に直行しましたよー。

しかし、ラムセスくんとエレナちゃん、さすがそっくりねっ!
エレナちゃんのハイパーっぷりは、うちのイヴカレンにとっては
いつも良い遊び相手になってくれます♪

| snow | 2009/12/08 00:09 | URL |

コータローさん、すごいっ!
皆さんのお名前こんなに覚えられて・・・。
(やっぱり、アラフォ~とアラサーのちがい???)

『おそろ』ってかわいいですよね。
かわゆい&ハイパーな子羊ちゃん♪見たかったな~。
ラムくん、てんてらといつかどこかで遊んでくださいね~。

| てんてらまま。 | 2009/12/08 08:41 | URL |

■りんごまるさん
ホント、ユカさんの服はかわいかったです♪
結局私のピンクモコモコロンパは
おまたのあたりがでろーんとしちゃってるのが気になって(-。-;)
(ミシン縫いの時にリブ生地が伸びたらしい・・・)
お散歩時にひっそりと着せるくらいしか使えなさそうです^^;

| コータロー | 2009/12/09 23:18 | URL |

■PMEママさん
日曜日はどうもでした~♪
おそろの兄妹、ホントかわいかった~^^☆
ユカさんに感謝感謝です♪
それにしても、やっぱり松戸はイタグレが多くて楽しいなぁ・・・^^♪
年明けたらまた行きますね☆
来年もヨロシクデス!!
あ、パル君はラムのことをマイナ君だと思って参戦したのかも・・・^m^(笑)!


| コータロー | 2009/12/09 23:33 | URL |

■レイマリママさん
今回は前回と違って飼い主が誘導しなくても一緒に遊び始めたので(笑)
見てる方も嬉しくなりました~♪
年明けたら今度はレイマリに会いに行きマス^^♪!
タツが土日休めることを願って・・・^^;!!
あ、タツ、結局近所の店じゃなくて
池袋の店に行くことになり・・・
なんとっ!その店24時間営業なのです~・・・(T^T)
どうなるんだ~、我が家の時間は~・・・。
しかもお給料も言ってたことと違うし・・・。
やっぱり飲食業界に甘い期待を抱いちゃあいけなかった・・・orzシュン・・・

| コータロー | 2009/12/10 19:14 | URL |

■snowさん
そうそう、前日雨だったし、松戸はどんな具合なのかな~と思ってたのですが
意外と平気でした~♪
snowさんちの近くにもランがあるって言ってましたよね^^♪
やっぱり近所にあるといいですよね~。
うちにもごく近所の歩いて行けるとこにあったんですが
7月いっぱいで終了にあってしまいました~(-。-;)
てことで杉並区にはランが1個もありません^^;
頑張れ杉並区・・・!

| コータロー | 2009/12/10 19:22 | URL |

■てんてらまま。さん
松戸2回目だったので常連ワンはだいぶ覚えてましたよ~^^♪
でもブログに書くぞっ!と自分にはっぱかけないと
絶対に覚えられない・・・^^;

てんてらはタツが会いたいって言ってるくらい
我が家のアイドルですからね~^m^♪
会ったら二人で興奮してしまいそうです^^;!
いつか必ず・・・(笑)!

| コータロー | 2009/12/10 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/241-3af5e41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

