PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は久々松戸ラン♪

IMGP5838.jpg
今日は雨模様だったのでおうちでまったりと過ごしてしまった~。
んで明日は久々に松戸ランへお昼頃行く予定♪
松戸ランに行かれる予定の方ヨロシクデス!

先日、ラムセス宛てに宅急便が(笑)!
差出人は・・・
ジュ・ディーノ(笑)!
(うちのラムはジュリア君と同じブリーダーさんから生まれた異母兄弟です♪)
ラムがうちに来たばかりのころに
「1歳記念にエレナちゃんとおそろなユカさんのワン服がほしいなぁ~」
と言っていたので、ユカさん忙しい中作ってプレゼントしてくれたのでした(T^T)!
ホントにありがとうございます~!!
ラムを飼う前から
「すごいな~、今までみたワン服で1番かわいいな~♪」と見ていたユカさんの服・・・♪
我が家、タツともども感動でございます。
ラムに着せてみたところピッタリ!!
そしてかわいい~♪
形がとってもキレイ☆なのです≧▽≦♪
明日の松戸ランに早速着ていく予定♪なので
着てる写真は明日アップしま~す!!
IMGP5836.jpg
洋服と一緒に
xxxBoothステッカーと
いつもジュ・ディーノちゃんが食べてるおやつと
お知り合いが作ってるというワンコ石鹸も頂きましたっ♪

先ほど早速カンガルージャーキーをあげたところ
よっぽど美味しかったのか
ケージの上に置いてあるラムボックス(おやつ隠し場所)のあたりをずっとクンクン・・・!
そして要求吠え!
怒られてシュンとしたラム坊は
1.5mほど離れたソファの上から
ボックスの中をのぞきみようと首をのばしてクンクン・・・(絶対に見えませんから・・・)!
最近メッキリ食いしん坊なんですよねぇ~!!
ま、食欲ないよりはいいけど
去勢後のワンコは太りやすくなるみたいだから
気をつけないとなぁ~^^;

| 未分類 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントのお返事を確認してさらに驚きました・・・。
ナマコは泳がない・・・。

てゆーか、あの記事を読んで驚きながら、よーさんに、ねえねえナマコって泳ぐって知ってた?って聞いたら、当たり前じゃん!常識だよ!って言われてたのに。
よーさんにダマされてたっす。あいつめ・・・。

ラムくんのファッションチェック楽しみにしてますよ~☆

| 小鉄 | 2009/12/05 23:55 | URL |

■小鉄さん
そんな経緯があったとは(笑)!
実はこのあーさんのコメ読んで
よーさんの強気っぷりに自信がなくなった私・・・(笑)
タツに「もしや、なまこって泳ぐ・・・?」と聞いたら
「泳ぐわけないじゃん!」と強気で否定されました(爆)!


| コータロー | 2009/12/06 09:57 | URL |

今日はどうもでしたぁ~♪

子羊ロンパお互い似合ってたね♪
やっぱりラム君の方が足も長かった・・・
我が家の写真は明日ぐらいにUP出来るかなぁ~

写真UP楽しみにしてますね☆

| PMEママ | 2009/12/06 18:26 | URL |

松戸、行けなくてごめんなさいね。
うぅ、残念です…

12月の週末はバタバタで、ダメそうです。
1月とか、ぜひぜひ遊びに来てくださいー!
あ、うちに♪

| snow | 2009/12/07 19:28 | URL |

■PMEママさん
昨日はどうもでした~♪
チーズケーキ昨夜頂きましたっ!
美味しかったです~☆
ありがとうございました♪
今から早速子羊具合をアップします^m^♪

| コータロー | 2009/12/07 20:08 | URL |

■snowさん
昨日は残念でした~^^;
タツが10日からお仕事なので
多分しばらく松戸行けないかもなぁ~という事で
行ったのですが良い天気でよかった^^☆

年明けたらぜひ遊んでくださ~い♪
snowさんちにラムともどもオジャマさせて頂きます^m^ニヒ♪

| コータロー | 2009/12/07 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/240-842ef411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

