PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセス連れて石垣島へ・・・ 3日目後半(11月28日)

その後、玉取崎展望台へ・・・
IMGP5535.jpg
リンク先にとんでもらえたらわかるのですが
たぶん、ここもとってもキレイな景色だと思うんですが
私たちが行った時は残念ながら雨模様で・・・^^;
23.jpg
さっ寒い・・・(笑)!
ラムもりんごまるさんに誕プレでもらったスカジャンを着ていったのだけど
それでも寒そう。
ラムチー、だっこだっこ!

あ、たこ焼きが売ってる・・・。
えへへ、うまそう♪買ってこ☆
IMGP5543.jpg
石垣塩&マヨ♪
生地のダシも食べたことない味でうまかった^^♪

ドライブ中
IMGP5550.jpg
牧場にたちよってみたり・・・。
こちら石垣牛ですね~♪
あぁ、でもまた雨がぁ~。

帰る途中にタツがおなかすいた~、というので
(うちら食べすぎ(笑)?)
COCOPUKUさんでもぜひ行ってみて♪と仰ってたカフェ
UliUli Cafeさんへ♪
ちょっと天気も回復してきた様子♪
IMGP5552.jpg
こちらはテラス席のみワンコOKです。
でもテラス席にも屋根があるので多少の雨は平気そう♪
先ほどブログをのぞいてみたら29日のアップにラムが載ってました≧▽≦!
ありがとうございます~☆

IMGP5556.jpg
アボカドバーガー
IMGP5558.jpg
確か、アグー豚のガーリック風味丼とかなんとか・・・^^;
どっちもホントおしいかったぁ^m^☆
近所にあったら通うのになぁ~♪
また来たい♪

で、こちらではバセットハウンドを飼ってらっしゃいました♪
IMGP5562.jpg
こちらウリちゃん!
IMGP5563.jpg
こちらカブ君!
ラムはカブ君にワンワン吠えられてましたが^^;
いつものごとく尻尾降って遊ぼうワンワンしてました(笑)
ホントにワンコ好きねぇ~^^

で、こちらのお店の庭から海へ行けるみたいです♪
IMGP5566.jpg
ちょっと行ってみましょう☆
IMGP5568.jpg
うちでクワズイモのクワコを育てているのだけど
この子は天然のクワズイモだよね?
立派~!!
21.jpg
海に出たころにすっかりお天気回復デス!!
ラッキ~♪
ここでもラムをフリーにして沢山遊ばせてもらいました^^♪
あ~、幸せな時間だなぁ~・・・シミジミ

このあと沖縄らしいワングッズを販売しているというGooDogさんへ行ったのですが
なんとっ!冬休み中でした~^^;ザンネン!

なんか本日分は食のアップばかりで1日中食べてるようなイメージがついてますが(笑)
本日の夕食はラムはちょいとお留守番してもらって
石垣牛の焼き肉コースを食べに行ってきました^^♪(これも無料クーポンで・・・^^;)
CIMG0930.jpg
うま☆
沖縄らしく野菜焼きにはゴーヤと紫イモ☆
ビビンバにもゴーヤが入ってました(笑)♪
CIMG0933.jpg
デザートの黒糖杏仁豆腐がうまかった・・・♪

4日目前半へ続く・・・

| 未分類 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バセットハウンド好き~!!
ガブくんのなんとも言えぬ悪い顔が好き♪

私が沖縄に行ったときにも牛がウジャウジャ居たんだけどさぁ
おじさんに「これが神戸に行くと神戸牛になるんだよ」って
言われて「???」だったんだけど、どうやら牛って生まれがどこ
とかじゃないらしい。よくわからんが
たとえば沖縄で生まれて、その後神戸に行ってある一定期間暮らしたら、神戸牛になるらしいね・・知ってた?それで成立するのか?
って思っちゃうよね

| jane | 2009/12/01 17:29 | URL |

旅行、楽しそうですね~。
あ~,石垣、いいですね~。
また行きた~い!
結構ワンコOKなところ、あるんですね。

しかし,ラムくんの海水浴、頑張りましたね。
でも泳げるんだ・・・。
こっちは寒くて毛布かぶってま~す。

| ぐりまま | 2009/12/01 22:01 | URL |

いや~~~!!!
皆が幸せそうな時間で何よりですうo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ラム君も笑顔笑顔だし、(ママさんが他のワンコと浮気している時以外 (笑))読んでいる方もすんごい楽しいです♪
ラム君のライフジャケット姿、可愛すぎるんですけど!!!
凄いね~海で泳げるIG、中々いないよーー。
海のIGの星だね(^_-)v

そして凄くよい旅日記ですね!沖縄に行きたい人には凄くためになりますね、さすがコータローさん(^_-)v

| レイマリママ | 2009/12/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

マングローブの林がなんとも南国らしいですね~
沖縄は本当しか行ったことが無いので、
いつかアリスを連れて石垣島へ行ってみたいものです。
その時にはコータローさんのブログをフル活用させて
いただきますね☆

スカジャン、さっそく着てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
雨降ると、さすがの沖縄でも今の季節は寒いんですね・・・

| りんごまる | 2009/12/02 02:25 | URL |

■janeさん
バセットハウンドめっちゃかわいかったよ~♪
ウリちゃんは犬らしいかわいらしい顔なんだけど
カブ君はなんか悪役顔でさ(笑)
それがまたかわいいんだよね~!!

え~!?
そんな感じで牛って○○牛になるの!?
なんだか腑に落ちない・・・(笑)

| コータロー | 2009/12/02 12:24 | URL |

■ぐりままさん
島って結構ゆるい感じなのか^^;
現地でワンOKか電話で聞いたりその場で聞いたりしたとこで
断られるところはなかったです^^♪
運がよかったからなのか
オフシーズンだったからなのか・・・^^;

ライフジャケットがあったから泳げたのかなぁ~??
付けてなかったら沈んでかもしれないです~^^;

宿泊先でヤモリでました!
夏じゃなかったせいか小指ほどのちっさいヤツでしたが^^;

| コータロー | 2009/12/02 12:30 | URL |

■レイマリママさん
いやぁ~、楽しかったデス~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
そして良い旅日記と言って頂いてホント嬉しいです≧▽≦!!
ホントは1週間行く予定だったので
休みが余ってるんですよね~^^;
なのでうちでドバババッと写真整理しながら
ブログアップしちゃってます(笑)
沖縄に行く人の参考になったらいいなぁ~^^♪

| コータロー | 2009/12/02 12:37 | URL |

■りんごまるさん
ぜひぜひ機会があったらアリスちゃんと石垣島行ってみてください≧▽≦♪
まったり旅行派には楽しくって超~オススメです♪

そして・・・スカジャン!!
春先に早速着るね!
なんてコメントしときながら
早くも着ちゃいました~(笑)!!
展望台に行った時は雨降っただけじゃなくって
凄い風が吹いてて、とにかく寒かったんですよね~^^;

| コータロー | 2009/12/02 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/236-cdb99049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

