PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセス連れて石垣島へ・・・ 3日目前半(11月28日)

3日目は竹富島へ行こうとしてたのだけど雨が降ったりやんだりの
不安定なお天気・・・。
なので本日も石垣島でブラブラすることにして
明日の天気に賭けることにしました(笑)!

宿泊先の近く。
名蔵アンパルというマングローブの林♪
IMGP5590.jpg
マングローブは水質浄化力が凄いらしいヨ。
IMGP5591.jpg
マングローブをみるとなんだかかわいいな、と思う私。

COCOPUKUさんのご夫婦からワンをフリーにできる場所を聞いたところ
名蔵湾あたりの砂浜でよくプッチ君をフリーにしてるということだったので
早速行ってみました。
あ、ちなみにドッグランはバリリゾートIN石垣島のランが500円で入れるそうです。
バリリゾートは石垣島でワンと泊まれるホテルの1番贅沢なとこじゃないかしら?
しかもワンと一緒にできるマリンスポーツやアクティビティーを手配してくれるので便利っぽい。
お値段も私たちには素敵な価格(笑)だけど・・・^^;
1泊だけしようかな?と思ったけど
ワンのワクチン接種が8種以上じゃないと泊まれないみたい~。

砂浜でラム、フリー♪
やっぱりフリーにするとうれしそうね♪
IMGP5442.jpg
「タツさぁ~ん♪」
IMGP5433.jpg
貝殻拾いにはまる飼い主とクンスカにいそしむラム坊(笑)
IMGP5456.jpg
あ、ラム!見つけた♪
IMGP5464.jpg
ヤドカリ☆かわいいっ♪

うぅん・・・雨降ってるなぁ・・・。
ということで航空券についてた無料チケットを使い
24.jpg
石垣島鍾乳洞へ。
ちなみにここはワンはバッグにいれれば顔だしOKで連れて行けますよ~^^♪(2009.11現在)
IMGP5476.jpg
ここは昔海だったんだって。
26.jpg
んでもってこのトトロも自然にできたらしいヨ(笑)

お昼にキミ食堂さんで
CIMG0924.jpg
みそそばと辛みそそばを食べました♪
(写真撮る前に食べようとしてしまい、盛り付けが汚くなってしまってゴメンなさい(゚ー゚;A)
今日は天気が悪く涼しいのでラムは車の中でも大丈夫でしょ?ということで
ラムは車の中でお留守番。
私、沖縄そば大好きなのよね~^m^♪
沖縄そばといえばちぢれ麺みたいなタイプか平打ちのタイプしか食べたことなかったけど
石垣島の沖縄そばは八重山そばといって細めで断面が丸いタイプらしい。
んまかったです☆
CIMG0923.jpg
キミ食堂のおばぁに沖縄のみかんをもらった♪
沖縄みかんはグレープフルーツみたいなスッパイ感じで
まいう~でしたヨ☆

3日目後半へ続く・・・

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/235-57e1d664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

