PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセス連れて石垣島へ・・・ 1日目後半(11月26日)

遅めのランチをドッグカフェのCOCOPUKUさんでとります♪
ここは離島ターミナルの真ん前にあるカフェ。
CIMG0896.jpg
私は日替わりランチのアラビアータ。
タツは石垣牛カレーを頼みました♪
ここはゆったり落ち着いてくつろげますよ~♪
マスター夫妻にもゆっくり石垣島情報を教えていただきましたっ☆
夜はバーにもなります。
ちなみに飲んでしまった場合でも、ここから名蔵まで代行サービスで2000円位で帰れます♪
こちらの看板犬プッチ君☆
9.jpg
プ『おちりさわって~♪』
ハイハイ☆
CIMG0881.jpg
ラ「そこは僕の席ですよっ!!」
5.jpg
プ『ちゅき~♪』
かわいい~☆
ラ「・・・」
4.jpg
プ『ちゅき~♪』
にゃは~☆
ラ「・・・」
CIMG0886.jpg
ラ「・・・ジーッ・・・」
ラム~!すねないで~(笑)
3.jpg
ラムはかわいいねぇ~☆
ラ「浮気者・・・」

この後はプラプラと市街地を歩いてお店のぞいたりしましたよ。
で、思ったこと!
島人の方々はホント気さくに話しかけてくれるなぁ~♪ということ。
中には車で通りすぎていった人がぐるっと一回りしてきて
車降りて話しかけてくれたりしましたよ(笑)
以前に本島へ行った時も
道聞くと、だいたいその場所まで連れてってくれるし
現地の友人と電話で話しながら歩いてて
「オーパってどこよ?わからんよ~。」
と通話してたら隣歩いてたおじぃがいきなり頼んでないのに(笑)
「連れてくよ~」
と連れてってくれたり(笑)!
とある酒屋さんで居酒屋の場所を聞いたら
「そのお店はここから遠いから
配達してるバイト君が戻ってきたら車で送らせるわよ。」
とおばぁが言ってくれたり・・・!
ホント、気さくでいい人達が多い!!

と話がそれましたが
この後は6時くらいに宿泊先にチェックイン後なんとっ
夕飯も取らずに夜中1時くらいまで3人でぐっすり寝てしまいました~^^;

2日目へ続く・・・

| 未分類 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もったいない・・・疲れてたんだろうね・・
それにしても・・・普通に睡眠じゃん。軽く1~2時間寝ただけならまだしも・・・(笑)

| jane | 2009/12/01 11:20 | URL |

■janeさん
アハハ~^^;
ま、犬連れだから初日は早めにチェックインして早めに寝ようとしてたんだけど
でも、それにしても6時に睡眠って早すぎるよね~・・・(笑)

| コータロー | 2009/12/01 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/233-f400ad4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

