PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムセス連れて石垣島へ・・・ 1日目前半(11月26日)

わっほ~い♪
石垣島旅行の始まりです≧▽≦☆
6時5分羽田発!
IMGP5240.jpg
9時45分位に石垣島についたかな?
乗ってる間はやっぱりずっとラムのことが心配だったけど
ラム、意外と落ち着いた感じでご対面。
よかった~!

お天気は晴天☆
レンタカーを借りて、とりあえずラムにゆっくりしてもらおうと近くの公園へ♪
IMGP5268.jpg
バンナ公園というらしい。
ハイビスカスがキレイに咲いてますヨ♪
2.jpg
オフシーズンなので人がほとんどいません(笑)

今回の旅、ダイビングと竹富島に行くこと以外は
全く予定を決めていない私たち。
とりあえず今日はゆっくりと行こうね~。

バンナ公園の先に川平(カビラ)公園というとこがあるみたい。
もうちょい先に行ってみよう。
といきあたりばったりでカビラ公園へ・・・。
IMGP5291.jpg
天気もいいし、気持ちいい~♪
こっちのほうが観光客がいるみたい、と坂道を下っていくと・・・
IMGP5292.jpg
わ~、キレイな海!!
こちら川平湾。
日本百景らしい。
友達がぜひ行ってみてと言ってたのはここかぁ~。
確かに海の透明度が凄くて感動です♪
1.jpg
ラム、おそるおそる海へ入っていきますヨ~^^♪
IMGP5314.jpg
「ここまでで勘弁してください。」
浅っ!!
IMGP5328.jpg
一仕事終えた男の顔・・・(笑)
ちなみに川平湾は遊泳禁止。
すぐ反対側の横には底地ビーチがあるのでそっちにもまわってみましょう♪
CIMG0866.jpg
透明度は川平湾にはかないませんが
十分きれいな海です♪
で、こっちは人っ子一人いませ~ん(笑)
CIMG0868.jpg
ヤドカリを見つめるラム坊。

海を堪能した後は特にあてもなくドライブ。
そして気持ちよく迷子(笑)
ラッキーなことにすごく景色のキレイなとこにでてきたので
ちょいと車をとめてラムと遊びますよ。
人も車も通らないのでラムもフリーに♪

頑張るアラサー(夫)

お疲れタツと余裕のラム(笑)
8.jpg

頑張るアラサー(妻)

バタンキュー^^;
7.jpg

ラムもココは気にいったみたい♪
CIMG0832.jpg
クンスカ、クンスカ・・・

CIMG0853.jpg
結局ココ、どこだったんだろう・・・。

1日目後半へ続く・・・

| 未分類 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川平湾綺麗だったでしょ~!!よかったよかった。

しかし後で行ったところはどこなんだ??気になる~

| jane | 2009/12/01 11:22 | URL |

■janeさん
そうそう、川平湾に偶然行った後に
「そういえばjaneさんがいいって言ってたとこどこだっけ~?」
とミクシーチェックしたら
川平湾だったんでビックリだったよ(笑)!

| コータロー | 2009/12/01 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/232-9f81348d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

