PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタグレ祭り!そしてラムの誕生日♪

本日は秋ヶ瀬公園にてイタグレ祭りがありました♪
ラムはレースには出なかったので
イタグレドッグランでラン♪と
ラムのお誕生日お祝いにハーフチョークとリード購入目的で
行ってきましたヨ♪
とっても良いお天気だったので、ロンパは車の中で脱いでランへゴー♪

※相変わらずラムはダッシュダッシュ!!
パワフルな取っ組み合い!!
で、アップ出来る良い写真がありませんでした・・・^^;
遊んで頂いた皆様、写真アップ出来なかった方、ごめんなさ~い・・・!
IMGP4954.jpg
「皆の者・・・ここは本日誕生日のわたしに免じて許せ・・・」
何様じゃい・・・。

ティアラ&ティファニーちゃん♪
IMGP5022.jpg
ティアラちゃんのおすわりってキレイなのよね~♪

先日代々木ランでお会いしたキキちゃん♪
IMGP5027.jpg
キキちゃんとラムは気が合うようで
ダッシュダッシュ!!とお相撲ごっこでひたすら遊んでましたよ~♪
キキ家は近所にお住まいのようなので今後も度々遊べそうで楽しみです☆
あと、昨日に続いてメグちゃんとも無事に会えて仲良くダッシュやお相撲ごっこ♪
ブログの中でしか知らなかったらるちゃんさんともお会いできました^^☆
あと久々のキャンセブ家ともお会いできましたよー☆
IMGP5030.jpg
みんなでクンクン挨拶♪
んでもって気の多いラムは
相変わらずいろんなワンに愛想を振りまいてました^^;
IMGP4996.jpg
「僕ラムですよ~。」
IMGP5104.jpg
「どうも~、ラムですよ~。」
ラムはカレンちゃんとも気が合うみたいでひたすら遊んでました♪
そして私と同い年で同じ地元のsnowさんとも初めて会えましたっ^^♪
お会いしたかったのでうれしかったです~^^♪
またぜひ機会があったら遊んでくださいネ☆

パピんこのシャンティちゃん♪4か月♪
IMGP5014.jpg
やわらかくってモチモチしててすごくかわゆい!
こちらの飼い主さん、もうすぐ1歳になるブルーのタイガ君も飼ってるらしい。
我が家も早く飼いたいですねぇ~(って最近言い過ぎ・・・)

アリスちゃんおいで~♪
IMGP5129.jpg
「ハイハイ失礼しますよ~」
・・・ってラムが邪魔するぅ・・・(-。-;)
アリスちゃんは甘え方がかわゆいのよね~☆
IMGP5131.jpg
パパさんに甘えるアリスちゃん♪

あとアリスちゃんのご親戚、ムルちゃんマック君とも一緒に遊べて
ラムは大満足です♪
ラムの親戚グリージョ君にも会えました♪
海おさ以来☆
後ろにぐりぱぱがいらっしゃったのですね~!
なんて優しそうなパパさん!!とタツと話題になってましたよ~^^♪!
ちゃっかりとまたぐりままにクッキー頂いちゃった^^;☆
ありがとうございま~す♪
早速帰りの車の中で頂く飼い主2人・・・(笑)
IMGP5139.jpg
「二人でズルイ・・・」

本日はラムの1歳の誕生日なのだけど
遊び疲れて爆睡中ですねぇ・・・^^;
IMGP5160.jpg
誕生日プレゼントは「レザーなダックス レザーなウィペット」さんのところの
ハーフチョークと肩からかけられるリードにしましたよ♪
色は揃ってないけど^^;まっ、赤と茶もありでしょ♪
そのうちリードはキレイな飴色になるんじゃないかな~?

りんごまるさんにもラムにお誕生日プレゼント頂いちゃいましたっ!
IMGP5156.jpg
スカジャンと戦車のおもちゃ♪
かっちょいい刺繍が入ってるスカジャン、欲しいな~・・・!と思ってたので
とっても嬉しかったです(T-T)/~アリガトウ~♪
春先に早速着させてもらうね☆

お誕生日おめでとうラムチン♪
この世に生をうけて我が家にきてくれて
ホントにありがとねっ☆
これからもずっと一緒に誕生日お祝いしてこうね~♪

| 未分類 | 20:16 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムママへ

こんばんわ!ラム君、イタグレ祭りに行ってきたのですね。^^
我が家のブルーノも午前中、行きましたよ!お会いできず、挨拶できずに残念でした。いろんなイタグレがいて、楽しかったです!
ただ、お腹空いて食べ物がなく(屋台が少なく)残念でした。

| mystique_tokyo | 2009/11/23 20:50 | URL |

こんばんは!!!
今日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
同じハーフチョークで兄弟みたいでしたね~~~

機会があったら代々木に顔出したいと思います。
写真アップして頂いて有難うございます。

| シャンティ | 2009/11/23 21:20 | URL |

行ってきたのですね~イタグレ祭り!
我が家はマッタリ派なので近場で過ごしました(笑)
色んなイタさんいますね~、もうラムくんもすっかり有名犬ですねえ。さすが。

もう、ラム君一歳ですか!
早いねー!!ラム君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
プレゼントも素敵だね♪コータローさんいつもセンスいいですよね、素晴しい(^_-)!

| レイマリママ | 2009/11/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

ラムく~ん☆お誕生日おめでとう☆
赤いチョーカーも刺繍がイカしたスカジャンもお似合いだよ~☆

しかし、イタグレ祭りいいなぁ。
たくさんお友達がいていい記念になったよね。

| 小鉄 | 2009/11/23 21:58 | URL |

我が家も一日中いました~。
お会いできませんでしたね。残念・・・。
たくさんの人&イタでしたものね。
探し出せませんでしたよ~。ほんと、残念です。

ラム君、お誕生日おめでとうございます!!
また一年、元気で楽しく過ごせますようお祈りしていますよ~♪
いつか、てんてら兄弟と、遊んでくださいね。

| てんてらまま。 | 2009/11/23 22:05 | URL |

A HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

ラ~ムく~ん!!1歳のお誕生日おめでとう☆
記念すべき日だね。これからもすくすくと
元気いっぱいに成長していってください♪

スカジャン・・・サイズ大丈夫でしたか?
そして色を赤にすれば良かったと今更ながらに
後悔しておりまする・・・ごめんなさい。

また吉祥寺やランで一緒に遊んでくださいね(^^)

| りんごまる | 2009/11/23 22:57 | URL |

初めまして。ルカ母と言います。
うちのルカ♂も今日が誕生日なんです。
同じ誕生日ってことで、
嬉しくてコメントさせてもらいました。

イタグレ祭り行かれてたんですね~
うちも行ってましたよ~
どこかで一緒に遊べたらいいですね~

ラムくん、お誕生日おめでとうございま~す

| ルカ母 | 2009/11/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったです☆

ラムセスくん、お誕生日おめでとうでした!

ラム君、タツさん、コータローさんにお会いできてうれしい1日でしたよ♪

こちらこそ、また遊んでくださいー!

多頭飼いのシュミレーションをしに、ぜひぜひうちにも遊びに来てくださいね♪

ラムセスくん、スカジャン、かっちょ良いっ!

| snow | 2009/11/24 00:13 | URL |

ラムくんお誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)

たくさんのお友達と遊んで
カッコイイプレゼントいっぱいで
ステキなお誕生日ですね♪♪♪

ラムくんにとって素晴らしい1年になりますように!(*^▽^)

| ゴロたろう | 2009/11/24 05:30 | URL |

ラムちんお誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんだね~早いのぉ・・・
ラム家?N家か?にとって良い1年でありますように!!

| jane | 2009/11/24 10:07 | URL |

ラムくん、お誕生日おめでとう!
昨日来てたんだね~。
気がつかなった。残念。
てか、我が家は周りが何も見えてなくて。
ラムくん、まだまだあどけなくて可愛いですね。
マズルがぷっくりふくらんだ最後の写真なんて、
たまらんです。
イタにはずっとあの顔しててほしいくらい好きです。

| OLIVE | 2009/11/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

ラム兄さぁ~~~~ん♪
一緒に生まれ初めて別々で1歳のお誕生日☆
兄さんはステキなチョークを買ってもらったのねぇ~
私は・・・派手なロンパですよ~
ママったら私が1歳になってもフリフリ着せたがって!
まったく親ってなにを考えてるんだか!

来年は一緒にお祝い出来るかしらぁ~
ラム兄さんも病気・怪我しないでまた来年
楽しい誕生日をむかえれるといいねぇ~!

| エレナよ~~~! | 2009/11/24 12:59 | URL |

ラムくん1歳おめでと~

昨日のイタグレ祭りではお会いできなかったですね・・・
残念(;_;)

| 小次郎 | 2009/11/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

■mystique tokyoさん
あらら~、残念!!
ブルーノ家も行かれてたんですねっ^^♪
我が家は12時半過ぎに着いたので入れ違いな感じかも・・・。
初ブルーノ君に会えるチャンスだったのに残念でした~!
そうそう、屋台らしきものがないということだったので
我が家は近くのマックでいそいそと食べてから行きましたよ~^^;

| コータロー | 2009/11/24 18:45 | URL |

■シャンティさん
わゎ☆
ブログ見つけてくれてありがとうございます~≧▽≦♪
ホント、シャンティちゃんは元気ですね~♪
おそろなチョークとおんなじようなテンションで
(パピーと同じテンションで大人げないラムでしたが・・・^^;)
ホント、兄妹のようでしたね(笑)♪

ぜひまた機会があったら遊んでくださいませ^^☆
次回はタイガ君とも会えるかなっ♪

| コータロー | 2009/11/24 18:51 | URL |

■レイマリママさん
ありがとうございま~す♪
タツが休みということで行ってみましたヨ♪

センスが良いだなんてっ(@0@;)!!
・・・うっ、うれしい・・・(笑)
タツからは、いつもおんなじようなモノ選ぶよね・・・とか
友人からも、そんなのもってなかった?とか・・・
私、ワンパターンみたいで・・・^^;

| コータロー | 2009/11/24 19:04 | URL |

■小鉄さん
ありがとうございます~♪
先日メグママさんとお会いしたのですが
メグママさんにラムは小鉄君に似てると言われましたよ~(笑)
ブログを通して私も確かにそう思ってたけど
実際会った人から見てもやっぱりそうなんだぁ~!と思いました☆
機会があったらぜひ会わせてみたいですねっ^m^♪

| コータロー | 2009/11/24 19:24 | URL |

■てんてらまま。さん
ありがとうございます~♪
てんてら家と会えるかなぁ~!とひそかに期待してたのだけど
残念でした~・・・(T^T)
私のアイドル(笑)てんてらに会いたかったなぁ~!
タツはてらとんがお気に入りなので(笑)
タツまで一緒に残念がってました~^^;

また次の機会に期待です!

| コータロー | 2009/11/24 19:30 | URL |

■りんごまるさん
ありがとうございます~♪
スカジャンはサイズばっちりでしたよっ☆
色は全然!緑で大正解ですよぉ~♪
タツと、緑のスカジャン、ラム似あってるね~!と
絶賛してましたっ^^♪
赤のチョークとも相性いいし☆
ホントにありがとね~♪

ぜひぜひこれからも遊んでくださいませ~♪

| コータロー | 2009/11/24 19:35 | URL |

■ルカ母さん
初めまして~♪
ブログ訪問&コメありがとうございますっ☆
しかもラムと誕生日が一緒とは!
嬉しい偶然です^^♪
ぜひ機会があったら遊んでくださいネ~♪

後でブログの方にゆっくりオジャマさせて頂きますね☆

| コータロー | 2009/11/24 19:39 | URL |

■snowさん
ありがとうございます~♪
我が家、昼過ぎに着いたのですが
うちに帰って撮った写真みてみたら
なんと1枚目の写真がラムとイブカレンちゃんと3ショットの写真でした(笑)
そんなしょっぱなから遊んでたなんて・・・(笑)
しかもラム、snowさんにお水までもらってたみたいですね~^^;
ありがとうございました~♪

多頭飼いのシュミレーション!!
snowさんちに遊びいきた~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪ !

| コータロー | 2009/11/24 19:51 | URL |

■ゴロたろうさん
ありがとうございます~♪

ホント、ラムの誕生日が祝日でよかった~(笑)
ラムの誕生日を忘れて^^;
イタグレ祭りに行くことを決めたラムセス家でしたが(ヒドイ・・・)
沢山のイタさんと会えて
ラムも大満足で素敵なバースデーになりました♪

| コータロー | 2009/11/24 19:55 | URL |

■janeさん
ありがとう~♪
ホント、早いよね~!
あっという間に1歳だよ。
これからも元気に生きていって欲しいな♪

| コータロー | 2009/11/24 19:59 | URL |

昨日は、遊んでいただいてありがとうございましたー!!
ラムくんと、キキほんとによく遊んでましたね。すっごい楽しそうにしてて、飼い主もとってもうれしいです★キキもお友達ができてうれしいって言ってました。

あと、ラムくんお誕生日おめでとうごさいます。
我が家に来てくれてありがとうって改めて思いますよね。
ラムくんと、ラム家のみなさんにとって楽しい1年になりますように♪

またぜひ遊んでくださいね。
人見知りな夫婦ですが、キキ共々よろしくお願いします!




| キキ | 2009/11/24 20:06 | URL |

■OLIVEさん
ありがとうございます~♪
オリーブ家もイタグレ祭り行かれてたんですねっ☆
うぅぅ・・・お会いできず残念です~orz
次の機会に期待です~!!

最後の写真のぷっくり具合の種明かしは
ラム、犬歯が大きくって横のお肉が盛り上がっちゃうという状態で・・・^^;
(もしくは犬歯剥き出し状態になる・・・)

| コータロー | 2009/11/24 20:12 | URL |

■エレナへ
エレナはフリフリが似あうから
フリフリロンパはナイスチョイスだと思うよっ♪
うちのママは、僕男の子なのに
赤だのピンクだの・・・
僕はもっとシックなメンズになりたいのに
センスが子供っぽいんだよね~。

来年は一緒にお祝いしたいねっ♪
エレナも元気で健康な1年を過ごすんだよ~☆

ラムセスより

| コータロー | 2009/11/24 20:47 | URL |

■小次郎さん
ありがとうございます~♪
そう、小次郎家にもお会いできるかな~、と思ってたのですが
残念です~orz
また次の機会に期待!!です☆

| コータロー | 2009/11/24 20:49 | URL |

■キキさん
ありがとうございます~♪
ホント、キキちゃんとはこれぞイタグレ☆的に
ダッシュダッシュ!!とお相撲ごっこをしていて
見てる飼い主も幸せな気分になりました~^^♪

多分キキ家とは近所だし度々会えそうですよねっ♪
タツはそうでもないんですが
私もヒトミシリ~なんですよぉ~(笑)
こちらこそこれからもよろしくデス~^^☆

| コータロー | 2009/11/24 20:53 | URL |

ラムセス君お誕生日おめでとう~

うぅぅ・・祭りで会えなかったですね
でもコータローさんのチェックのお洋服↑お見かけしたような
声をかければよかった(>_<)と今となっては思うけど・・・

ラムセス君に妹ちゃん(?)ができるのも楽しみですね~

| ぐるぐる | 2009/11/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

■ぐるぐるさん
ありがとうございます~♪

ピンクのモコモコを着て行くと宣言していた手前
どうにかして着させていこうとしてたのだけど
あまりの暖かさに断念(笑)
モコモコ着てたら気づいてもらえたかなぁ~?
でもすごい人&ワンだったから無理かなぁ^^;
あ!チェックハデハデジャケットを私が着て行くと宣言しとけばよかった(笑)!!
残念でした~・・・^^;

次の機会に期待!!です~☆

| コータロー | 2009/11/24 21:04 | URL |

早速、遊びに来ました~。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ハーフチョークで覚えてました。素敵なプレゼントですね~。
またイタグレ祭り以外でもお会いできたらと思います。
よろしくお願いしまーす。

| TKO | 2009/11/24 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 01:15 | |

■TKOさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
レスが遅くなり申し訳ないです・・・(゚ー゚;A
旅行に行って先ほど帰ってきたので・・・m(_ _;)m

ホント、お会いできたらいいですね~☆
機会があったらヨロシクデス!!

| コータロー | 2009/11/30 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/229-feadcbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

